人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の書くライブレポといえばさぁ~!!(爆)

私の書くライブレポといえばさぁ~!!(爆)_f0039541_23492535.jpg
最近、ポンすけさんライブに行って来ましたぁ~
(^-^)


このツアーのゲストには、ボーカル大槻ケンヂ氏&長井ちえさん(ギター)が来ていたのです。


『オーケンをみてパワーをもらっておいで。』と、人様に言われて、何とチケットをプレゼントされた贅沢ものな岩本でございます☆
(*^_^*)


ぎゃああ
ありがとう♪


ポンすけさんがどういう人達か簡単に説明しますと、ポンプさんは、すかんちのドラマー、ただすけさんはTHE ALFEEやポルノグラフィティのサポートキーボードだというコトをライブで知りました。(爆)

二人あわせて、
『ポ ン す け』というユニット名でございます。


どんなライブか知らなかったアタシは、いつものように暴れる気満々で、ロッカーに鞄を預けて、ペットボトルと貴重品とチケットだけ持って、オーケンTシャツを中に着こみ(爆)、気合いいれて、ライブ会場へと向かう♪。



ライブ会場外にて、自分が場ちがいだと気付く!
(ΘoΘ;)


皆、可愛らしい格好をしていて、荷物を普通に持っているじゃぁ~、あ~りませんかぁ~(汗)


そして客層は、女性ばかりっ!!
(*'o'*)

中に入って納得したよ。


イスがびっしりと並んだライブでした…

ライブ中は、立つことは一度もなく(ワラ)、しっとりと聴く系でしたよ。


いつもの激しいキンショーの曲も、特撮の曲も、電車の曲も、あんらぁ~♪まぁ~、しっとり~、しっとり~ですわよ。
奥さまぁ~♪


相変わらずオーケンのMCは、オモロ~でした
(*^_^*)

オーケン〉
『テッパン話があるんだけどね、東京でね、ローカルな電車があるんだけどね、その電車に大槻ケンヂが乗った時に、何と!あの三輪明宏さんが乗っていたんだよね~。

あんまり凄いオーラに三輪さんの車両には人が全くいなかったよ。(爆)
俺も三輪さんのオーラーには、近付けなかったね~』

『後々になってから、三輪さんが一度だけ「下下の電車に乗りたい」と言い出して乗った電車だったことを知ったんだけど、俺もその下下の一人になっていたわけなんですよね~(^_^;』
の話には爆笑しちゃいましたよ。
d(^-^)


他にも、
『もしもお金持ちだったら話』とか(爆)、
『今までやったツアーライブの最低お客様の話とか。』


ちなみにポンプさんは、お客様が一人だったコトがあり、その一人のお客様が何と!イエローモンキーのボーカルさんだったとか(驚)。


ちなみはオーケンは、筋肉少女帯じゃないユニットで、0人だったとか。


『ステージ開けたら、(着ぐるみ着た)パンダと、(パンダにじゃれている)子供しかいなかったのよ~(ただ通り過ぎただけ)』だったとかヾ(^_^;。


色々と、脱力しきったトークを聞くのは楽しかったです。


あまりに脱力しすぎてトークが長くなり、京都ツアーで終電逃したお客様もいたらしいとか!(爆)


大阪のライブは、3時間はありました。(*_*)


京都はそれ以上長かったのかしらね。


いつもと違う雰囲気のライブに、何か違和感感じたけど(爆)、楽しかったです♪


すぐに緊張しちゃうアタシなので(汗)、あんな風に脱力して稽古に励みたいと本気で思った一日でした。

オーケンライブは今年、ラストだと思われます。

又、来年、筋少ライブで暴れるぞ~

画像は、ライブ会場で買ったもの☆

携帯につけています☆

カワユス♪
ドルバッキー君
by yukariya26 | 2008-10-26 23:49 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧