人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンに似ていると言われます。丸いから?丸顔だから?

アンパンマンに似ていると言われます。丸いから?丸顔だから?_f0039541_2128883.jpg
女の子が言われて、ズキンとする言葉ランキング5以上にはいると、アタシの中で勝手に思い込んでいる下の↓言葉、

『最近、太った?』
w(☆o◎)
という
呪いのコ・ト・バ


アタシのお家の体重計は壊れているので、この言葉に対して何も言えましぇん~。
(汗)


んでもって、
自覚してない自分がやばやばだわさ(大汗)

ダメダメだわさ。

ここ最近、どちらからというと、前より食が細くなったなぁ~と思っていたので、かんなりダメージを受けました。


ずきゅ~~ん!!
どきゅ~~ん!!

ジョジョポーズをやっている場合じゃないです。
(殴)




今日はそんな呪いの言葉を店長に言われました。
(ToT)


はいはい~♪

呪いのコトバ、
今週、
2回目をいただきましたぁ~。
たぁ~たぁ~たぁぁ~
(エコ~)←殴


冷や汗かきつつ、最近の自分をふりかえると、確かに最近のアタシは、おやつの時間が多いなぁ~と思ってみたり。
(バカ!)


頭の中で一人呪いのコトバをぐるんぐるんと回している中店長に、


『あ!そうか!
むくんでいるんだね』
っと、言われて去って行きました。
(*_*)


そうか…
アタシ、むくんでいるんのかぁ…
と納得したものの、
だんだん納得いかなくなりました~。

言われて気付くコトって、世の中多いよね…
(大袈裟め!)


ぎゃああ~
(ΘoΘ;)


自覚してアタシ!!


帰ったら、
マッサージしなきゃ!!


おやつの時間減らさなきゃだわさぁ~!!(オイ)


画像は、大好物のチョコレートです~♪って、
『ゴラァァ~!』おやつの時間をホンマに減らす気あんのか、
ゴラァァ~!


あぁ~
何か今日テンション高いなぁ~(汗)


今から、ドーズのシングル買いにタワレコに走ります♪


音楽はいいね。
テンションをあげてくれるから☆★
長々と読んでくれて、ありがとうございます
by yukariya26 | 2008-10-23 21:28

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧