人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中にこんにちは★

休憩中にこんにちは★_f0039541_17483542.jpg
今日は仕事場で、苦手な計算をしていた所にウォーキング帰りの高瀬さんとみっち~さんがお店に会いに来てくれましたぁ~♪

どっきりだ☆
どっきり☆
(笑)

嬉しいどっきりに、テンション上がりました。
(*^_^*)

うき~♪


画像は、昨日の稽古でやった『私は○○です』ゲームで、びら~んさんにつけられたものです。(ワラ)


別に、う○こになったわけじゃないですよ(汗)

頭につけられたのを、質問して何かを当てるというゲームをやったんですよ。

昨日は、他にもいろんなゲームをやって楽しかったです♪


アタシに会っても、
『あ!う○こchan』
とか、
『う○こゆかり』とか呼ばないでね。 (爆)

頼みますよ。
by yukariya26 | 2008-10-13 17:48 | ババロワーズ

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧