人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行☆8

家族旅行☆8_f0039541_1115403.jpg

家族旅行☆8_f0039541_11154057.jpg
今回の家族旅行で楽しみにしていた♪、
『青生剛昌(あおやまごうしょう)ふるさと館』に行ってきましたぁ~♪♪
(^-^)

皆が知っている、『名探偵コナン』や『YAIBA』の原作者さんです♪


子供のように大はしゃぎしてしまいましたよ(汗)

うひひ♪

『コナン』の漫画に出てくる蝶ネクタイ型変声機があって、声をかえまくって、遊んでいました。
(はい?)


青山先生にインタビュー的な映像があって、
『先生のストーリーの作り方はどんなのですか?』の質問に、

『とにかく視野を広げて、みた映画・漫画などなどから、
『こういう作品が作りたい!』と思ったら、それを参考にして作ったりしますね。』の言葉が印象的でした。


私も視野は、出来るだけ広げたいと思っています。

いろんな作品をみたり、いろんなものに触れたり、経験したりして、視野や自分を高めたいと思っています。


でも、実際偏りすぎな自分の視野に苦笑してしまいますヾ(^_^;


家族旅行日記は、TOKYO日記同様、いきなり終わります(コラ!)
長々と読んで下さった皆様、ありがとうございます

(・ω・)ノ

家族旅行は、いろんな経験をして、楽しかったです♪

ちょっと太った気がします(汗)
by yukariya26 | 2008-10-08 11:15

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧