人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行☆1

家族旅行☆1_f0039541_16203936.jpg

土曜日から、毎年恒例の家族旅行に行っています♪~。
(・ω・)ノ


土曜日は島根県で泊まりましたが、島根県に着くまで、七時間くらいはかかりましたよ
(汗)
(ΘoΘ;)


アタシは、常に何かを食べていた気がします…。


車の中でも…。
休憩場でも…。
(*_*)

デブ道まっしぐらですわ
(バカッ!!)


島根県は、ウニが名物らしく、お店の看板に『ウニ丼』があったり、お土産コーナーには、ウニふりかけやウニ椎茸などなど、ウニだらけでしたよ。


思わず同じ劇団員の、宇仁菅 綾ちゃん(ウニchan)を旅先で思い出しましたよ~♪

うひっ


んなわけで、
旅日記☆マイペースに更新致しますね★


画像は、旅行先でお腹を空かせてガッツいているウチのお家のお姫しゃまです★U^ェ^U
by yukariya26 | 2008-10-06 16:20

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧