人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってらっしゃい、御主人様。

去年、共演したメンバーの何人かと、一月にラーメンを食べに行き、その時に一人の人が、自分の夢を叶えに四月に東京に旅立つ話を聞き、『盛大にやろう!』と、いう話になった。 『お!やろう!』と、話にのって、久々に皆と再会。
用事があって来れない方からは、『残念です。よろしくお伝えください。』と、優しい言葉つきで、皆、良い方々ばかりだな~と、メールの返信に、岩本がうるうるしてました…。


お店の中に入って、みんながみんな、会うのが久々だから、色々な話があちらこちから聞こえてくる。
みんな、元気そうだ。
遅れて参加する人もいて、お店に入った時は、隙間が少しあった席もぎゅうぎゅうになり、密着感を感じる。良い感じ♪。

全員が揃ってから、バイト先で作ってもらった、ケーキが登場!

作ってほしい時間を伝えていたのに、マスターが作り忘れて、慌てた時は、岩本も一緒に慌てたよ。
でも、ちゃんと作ってもらえて、良かった♪。
自分のバイト先に、ケーキのメッセージを書いてもらうのは、ちょっと恥ずかしい。
ちゃっかり、二枚メッセージを書いてもらいました♪。どちらも、Loveメッセージです。

お腹も一杯になって二次会は、ボーリング。ボーリング場で、東京に旅立つ友達に、一人一人が持ってきた、手紙やプレゼントを渡した。その時に見せた、友達の表情は、めちゃくちゃいい顔していて、じーんときました。
又、帰ってきたら、みんなで会おうね♪。
いつも、何かをしようと取り組んでる、旅立つ友達を尊敬してますわ。

ラウンドワンで、撮った記念写真は、宝物ですわ☆☆
by yukariya26 | 2006-02-23 16:20

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧