人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国☆TOKYO⑦

夢の国☆TOKYO⑦_f0039541_19516100.jpg

夢の国☆TOKYO⑦_f0039541_1951636.jpg

武道館の次の日、「夢の国、ディズニーランド♪」に行きましたぁ。

(*^_^*)

もぅね…、
体はボロボロでしたよ
(ΘoΘ;)


この国では、子供たちはお姫様(プリンセスドレスを着ている子が多い!!)で、大人たちは、頭にミッキーのお耳やミニーちゃんのお耳がついている人、沢山!!


アタシもお耳、欲しくなりましたよ☆



ディズニーランド、2回目のアタシは、まだまだまわり方が分からず、アトラクションに一つしか乗れなかったよ(泣)


だって、三時間待ちばっかりなんだよ(ΘoΘ;)


しかも、そのアトラクション(スター・ツアーズ)に酔いまくってしまい、復活するまでが大変でした…


オエーって…。

空きっ腹に、行っては行けないアトラクションです。
(汗)


ホーンデッドマンション・プーさんに行きたかったなぁ~
(>_<)


ハロウイーンパレードは、ばっちりみたよ♪


来年、ディズニーランドをリベンジする予定です。
o(゜へ゜)

いいディズニーランドのまわり方あったら、教えてぇ下さい~
\(◎o◎)/
by yukariya26 | 2008-09-25 19:05

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧