人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニク肉ニクの日♪

ニク肉ニクの日♪_f0039541_0553017.jpg

ニク肉ニクの日♪_f0039541_0553048.jpg
最近ね~、
何かと予定が入っている日には、雨が降ります(ToT)

しかも、ザザザーっと滝のごとく雨が降りまくる!!。


…認めたくないけど、
認めたくないけどさぁ~、
(ToT)

…アタシ、
雨女みたいっすわ… 。
(泣)


い~やぁ~~
(悲鳴!!)


今日は、久しぶりにボイトレに行きましたぁ~☆


最近、歌うことが楽しいです♪。

うまくなりたいなぁ~。


カラオケに行くともっぱら、筋少を歌ってます(はぃ?)。

だけどね、
喉が完全にイカれるので、ずっとは歌ってられません。

(ダメじゃん!!)


本日、
ボイトレ後♪♪、 みかんちゃん・うにちゃん・アタシのババロワーズ(女子)のカミセンチーム(って、喧嘩売ってませんよ!!~(汗))で、焼肉を食べに行きましたぁ~♪♪

なんたって、今日は肉の日なんだもんね~。


お肉chanを食べまくらなくっちゃですよ~☆!!


皆、お腹をすかせまくりなんで、食べる量が早い早い。


ペロリと食べましたよん♪♪


いろんな話をしたよ。

恋の話からマジメな話まで色々と…。


やっぱり、話すことはいい事だな~って思ったよ。


話さないと分からないことも沢山あるもんね。


話したことでプラスになれました
(^-^)


又、カミセンやろうね☆


そして、画像みても分かるかと思うけど、3人でプリクラ撮ったどぉ~☆


みかんchan交えてのプリクラなんで、超レアでしょ?(殴)
by yukariya26 | 2008-08-30 00:55 | ババロワーズ

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧