人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日記ちゃん(汗)

昨日は、雨に雷に凄かったですねぇ~。


うちのお姫様(愛犬レンちゃん)が雷にビビりまくって、アタシが動くたんびに着いて来て、まさに金魚のフン状態でしたよ。
ヾ(^_^;


トイレの中でも、洗面台でも、台所でも、何処にでもトコトコと後ろから音が聞こえてくる。


ちょっと、ホラーチックやないかぁ~。
(汗)


あんまりにも必死なので、お姫様をぎゅっと抱き締めたら、心臓が目茶苦茶早かったです
(ワラ)


愛らしいですなぁ~。
(*^_^*)

普段は、目茶苦茶冷たい子なんで(汗)、あんなにビビっている姫をみたのは、久しぶりです。


昨日で、ババロワーズ祭りは終わりましたぁ。
(^-^)


出演者の皆様お疲れ様でした。


3作品今週は観に行って、それぞれの作品に思うことが沢山あります。

沢山のメッセージを受けました。


芝居・ライブ・絵・写真など芸術なものに触れると、刺激を受けて、アタシも頑張ろうという気持ちになります。


沢山の芸術に触れて、色々な感性や刺激を高めたいです。


「待つ」んじゃなくて、自分から扉を開けて行きたいです。


あぁ~、
ライブに行って暴れたいなぁ(死)
by yukariya26 | 2008-07-29 10:16

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧