人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイスをちょうだい☆

演出家の高瀬さんから、次回の稽古までに考えてくる『宿題』をもらいました。



「私にとって最も刺激になる(刺激的な)モノ・事・状況」を3つ、

「私にとって刺激的な人とはこんな人」を3つを考える事。

それらを元にエチュード稽古をするとの事。


OH!
難しい~。
(>_<)


参考までに仕事仲間に質問してみた。


勝手に質問コーナーァ☆

ババーン☆☆


「アナタにとっての刺激的なモノ(人・事)とは?」

〉「エッチです」
え?(*_*)

〉「岩本さんです」

はい?w(☆o◎)w

…って、冗談混じりにかえってきました…。


答えてくれて、どうもです(^-^)

人、それぞれだなぁ~。

アハハ
(汗)


岩本も考えてみたら、どうしても頭から離れないアタシにとっての刺激的なミュージシャンがいました。
(苦笑)


寝ても覚めても、考えしまう…。

病気っす。
病気…。


今日も実家に帰ってきて、お掃除してま~す。


只今の住人は、虫ちゃんではないようです。

は~
安心。安心(^-^)
by yukariya26 | 2008-03-25 20:12

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧