人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶の中にあるメロディ♪

昨日は、昨年一緒の舞台だった、おげんちゃんの初ライブをみに行きました。

対バンしていた所が、知っている人が出ていて、豪華なライブでした(^-^)


朝鮮の楽器に、日本の楽器、それぞれの奏でる音の良さに感動した。


音って、不思議だ。


聴く人によって、色んなものの想像を膨らます。


それが、人だったり、場所だったり、色だったりする。



脳みそが活性化していく感じっすよ(笑)


オノさんの奏でる音で、泣いてしまった。


その奏でた音は、アタシが初めてメイさんという劇団さんの作品に出させていただいた時に使われた曲なんだもん。


そりゃ~、泣かずにはいられない…。


その瞬間に、フラッシュバックした…。

その時のメンバー・自分の心情・場所・音・声・光・…その他諸々。


その作品に出させていただいたから、今、ここで皆と出会えて、私は此処で笑っている。

そんな事を考えながら奏でる曲を静かに聴いていました。



アタシにとっては、ずっと頭から離れない大切な音です。


音の力は、凄い。

今回のライブでそれを、ひしひしと感じた。



ライブに来れて良かった。

おげんちゃん達のバンド「打伶」には、パワフルさを感じた。

メンバーが、男前とベッピン揃いでございました☆

グフ
(親父か!アタシ)


もっと聴きたくなったよ。


次回のライブも楽しみにしているよ。おげんちゃん (ワラ)


皆様、お疲れ様でした。
素敵なライブをありがとうございます。(^з^)-☆Chu!!

久しぶりに、みんなにも会えたしね♪


ライブの後は、カメラマン気取りで沢山写真を撮らせていただきました。

楽しかったです。
by yukariya26 | 2008-02-11 19:09 | 音楽

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧