人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ直ぐに向き合いたいもの

昨日は、人様のお家で、初めて劇団メイさんに出させていただいた時に流れていた、オリジナルの曲を聞きながらの、お昼ご飯を食べていました。



二年前の公演、『クレマチス』の思い出が蘇り、泣きそうになりました。

一人だったら、絶対に、泣いていたよ。


音楽の力は本当に凄い。


舞台を通して、忘れられない曲が、私の中には、沢山ある。


共演した方にとっても、忘れられない曲になっていると思う。



12月公演の舞台だって、そうだ。



私にとって、『クレマチス』は、とても思い出深い作品です。





自分が出た舞台には、どれも沢山の思い出があって苦しい思い出も、後で綺麗になる。




今年は、フリーになって、三つの劇団さんの作品に関わって、演出の仕方が全く、違う事に戸惑ったり、演出家さんの言う事に、自分のレベルが着いていけずに、悔しくなった。


でも、凄く勉強になった年でした。

出演していないと、感じられない事だらけだから、出させていただいた事に、本当に感謝しています。


ありがとうございます。



来年も多分(笑)、お芝居をしていると思います。



している場合は、今までにやった事がない事に、挑戦したいです。



来年は、もう少し自分に自信を持てるようになりたいですわ。
by yukariya26 | 2006-12-28 14:13

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧