人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、岩本家のパパの誕生日。前から行きたがっていたユニバーサルにご招待!!。
って事で家族揃って、行ってきました♪。

『平日やから、ガラガラやろ?』っと思いつつも、平日にしては人だらけ…。
アトラクションで、列んでる間の聞こえてくる声は、ハングル語ばかり。
さすが、ユニバーサルジャパン!!。色々な国の方がいらっしゃるな~と、聞こえてくるハングル語を聞きつつ、一人ヘラヘラしながら、携帯電話をみていると、携帯に付けているストラップをみて、『キティちゃん!』っと言って、素敵な笑顔で話しかけてきた、めちゃくちゃ可愛い韓国人の女の子(多分、高校生くらい)。その後は、ハングル語で沢山話してきてくれたけど、ただあわあわしていた岩本。
中途半端な、ジェスチャーと共通の言葉をみつけて、会話する。
初めの共通は『キティちゃん』で、付けていたストラップをあげて、めちゃくちゃ喜んでくれた。
その後は、『これは韓国の携帯だよ。』っとハングル語で言いながら、あげたキティちゃんを付けてくれた。
言葉が殆どわからなくても、会話が出来たのが嬉しかった。
色々なアトラクションでもずっと一緒で、岩本をみつけては、話しかけてくれた。もっと言葉が分かれば、沢山話せたのになっと、残念にも思ったけど、素敵な出会いだった。彼女の笑顔が、頭から離れないですわ。一緒に写真でも撮っとけば良かったな~。

パパも凄く喜んでくれて、嬉しかった。今までにみた事ない表情をみれました。
本当におめでとう!!
私にとっても、素敵な一日でした。
by yukariya26 | 2006-01-17 19:43

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧