人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルサイユのバラ

略して、『ベルバラ』の招待券をママが応募し、見事!六万通の中で当たり、うきうきしながら観に行きました。
六万通の中で選ばれた、幸運の人達の貸し切りで、周りもウキウキした様子と一緒に殺気だってたり…。
当日のチケットは、受付に指定席の入った、封筒がびっしりならんでいて、いい席をとるために、チケット引換券の時間よりも早く凄い列が…。見事に女性だらけ。


チャンスは一回だから、みんな気合いが入ってます!。


自分の番が来た時は、どきどきしつつ、ついつい欲が出てしまいがち…。場所は2階席で、がっかりしたけど以外に観やすかった。

ベルバラのマンガ自体あまり知らないまま観たけど、面白かった!!
コロコロかわる舞台装置が魔法みたいに移り変わって、凄かった。ハイテクな使い方もしていて、感動!。 衣装も凄かった!。ゴージャスでフリフリ。ちょっと、憧れてしまう…。


すっかり、『ベルサイユのばら』の世界に、はまり、パンフレッをト購入。マンガも買うぞ!と、気合い充分です。
頭の中ではベルバラの曲が頭から離れなくて、当分の間は岩本のBGMになりそう…。

久々に学生の時の友達にも会えて、素敵な一日でした♪。
by yukariya26 | 2006-01-16 00:53

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧