人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっすぐな恋

まっすぐな恋_f0039541_21121853.jpg


今日は、お仕事がお休みで、一人で映画でも観ようかと決めていた日。

ってなわけで、イーマへGO→!!



宮崎 あおいちゃん目当てにだけ観に行った、『ただ、君を愛している』

ハッキリ言うと、期待とかしないで行ったんだけども…、





涙が止りません。



あおいちゃん役の静流の素直でまっすぐな所が可愛くて可愛くて♪。

自分の好きな人には、違う誰かが好きで、でもそれを知りつつも、その人の事が好きでたまらなくて、頑張る姿が可愛くて、まっすぐで、きゅんってなる純愛映画☆。






『はぁ?
何、恥ずかしい事言ってんだよぉ!バカかぁ?』と、突っ込まれそうだけど、観て良かったと思える映画でした。


終わった後も、目が、かなり潤んでおりました☆。



素直に自分の気持ちを伝える静流が本当に可愛かった☆。
好きな気持ちをハッキリ相手に言えるのって、いいな~って思う。


大人になればなるほど、傷付く事が怖くて、本当の気持ちなんて、言えなくなってしまうから。
それを失わずに、気持ちをぶつけれる静流が、凄く素敵。
まっすぐな恋っていいな~って思うわけですよ!。
(恥)








はい!
もう、おバカな文章です♪♪。
(*'-'*)


映画観た後で、もう頭はいかれちゃっています♪♪。



恋しちゃっている方は、是非!観てくださいな♪。

ピュアピュアな映画です♪。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by yukariya26 | 2006-11-06 21:12 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧