ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

人の会話は楽しい☆

少しずつ始まった、メイサンの稽古。


すぐ、不自然な動きになる自分に嫌になるわ~。
(=_=)


ちょっとずつ、役をつかんでいきたいですわ。今までにない役のような気がするな~。
ドキドキ。


稽古の後は飲みに行くのが、恒例になっている気がするけど、気のせいかしらねん?

うひ★


楽しいお酒なので、時間がたつのが本当に早い!!。

楽しいお酒だからこそ、平日だけど朝まで飲んで居たメンバーもいて、びっくり。

でも、帰りたくない気持ちは凄く分かりますわん♪。


そんなちょっと帰りたくたいモードになりつつ、やはり明日があるので、お開きになり、みんなと別れて、一人電車に乗り込み、ボケーッとしていたら、又々、電車の中で青年二人の会話を聞く私…。



だって、聞こえてくるんだも~ん。と、熱く話す青年と何度も目があう位に聞いていますわよん。
うふ☆



会話の内容は、熱く語る青年が、『俺は芝居がやりたい。』だもん。


そりゃ~ぁ、役者やっている方なら、きっと嫌でも聞き耳たてちゃうって!




青年は、サラリーマンをやるか、芝居をやるかを本気で悩んでいました。


役者やっている方の半分以上が、『サラリーマンをやっとき!』って思うはず…。



わたしゃ、次回公演のチラシや、オススメワークショップのチラシを持っていたら、本気で話しかけてたよ。


変な女扱いされても、話しかけてチラシ渡していたわ。


『とりあえず、これ受けてみたら?。』

それで、「やっぱり、やろう!」って、思うなら貴方も芝居の仲間入り~。


一度ハマると芝居から、ナカナカ抜け出せない事、間違えなしだわ。


汚染されちゃいます。芝居に★。


同じ駅で降りていたから、又、どこかで会う可能性もあるかもね。

ニヤリ。


チャンスがあれば、ホンマに話しかけようと思う、危ない女な岩本です…。

ご注意下さい。
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-09 23:52 | 芝居

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧