ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近は、マイナー映画にくびったけ。

見事に輝いている、真ん丸いお月様にみとれてしまうわ~(^-^)。


昔は真ん丸いお月様をみて、兎を探していたっけな…(恥)。


ちゃっかり、お月見ダンゴなんか食べました。


結局、花よりダンゴな岩本♪。


今日は、昼間は十三まで映画を観に行きました。

十三なんか滅多に行かないからもんだから、一人でオロオロしていましたわ。

オロオロしつつ、雰囲気が大好きな商店街で、ウロウロしていたり…。
商店街に行くと何か落ち着くんだよな~。
いろんなお店があるからね。

食べ物屋さんとかねん★



観た映画は、『太陽』という、終戦前後の昭和天皇の姿を通して、「戦後日本」を描いたもの。


自分が生まれるずっとずっと前の日本を描かれた作品の映画をみると、色々と考えさせられる事が、いつも多いわ。


あまり観ないジャンルにいい刺激になりました。

いろんなマイナーな映画が観たくなったよ。

モトモト、人が観たがらない映画が、好物だわ。


最近、岩本が観た映画でオススメは『フラガール』。

これも実話がもとになった作品で、目茶苦茶泣きました。

三か月の猛特訓を重ねての、フラダンスは凄いです。

ラストのフラダンスメンバーの表情に、ぐっときます。

その前から、号泣していたけどね。


南海キャンディーズのしずちゃんが、宣伝をばんばんやっているわりには、神戸では一つの映画館のみでしか、上演されていない事に謎だわ。
マイナー映画なのか?

『何か映画を観よう☆』な方は、是非!観て下さいな。
オススメ☆☆


そして、夜は岩本家の恒例の、『月一で、ご飯を食べに行こう。』の日でした。

まさか、家族でガストに行くなんて思わなかったわ。


ガストは、短大時代のたまり場でした。


思い出す。懐かしい青春…。


ドリンクバーで、ねばり、ドリンクバーのティーパックを大量にお持ち帰りし、バレないからと人のドリンクバーで飲みまくる!!


悪質ですな~。
そんな…、青春時代!!

今はしないわよ。 そんな事…。

今日は充実した一日でした☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-06 22:34 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧