人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたい人

会いたい人_f0039541_2327917.jpg



会いたくて、会いたくてたまらない人がいて、その人にはもう会えないと思っていたから、又、復活して彼女の歌が聴ける日をずっとずっと待ち焦がれた日。


あんまりにも楽しみで、ライブ前に自分が死んで会えなかったらどうしようかと思った(笑)
(馬鹿!)。

それくらい待ち焦がれた日。




☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡行ってきました☆彡☆彡☆彡☆彡☆ Coccoのライブ☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆



興奮しすぎて、テンションがおかしい自分がいた。

恋をしている時の感覚に似ている感じ…。


いや、もっと違う感覚かな?


もう、好きすぎて分からないや!!



目の前で歌っている彼女が現実でなく、夢の中で歌っている感覚になった。



現実なんやと思うと、嬉しくて嬉しくて、よく分からなくなった。


常にナミダメな自分がいる…。


ただただ、幸せでした☆(^-^)。



懐かしい曲からアルバムの曲まで歌ってくれて、自分の大好きな曲ばかりながれて幸せだった。



嬉しすぎて、幸せすぎて、何も喋れなくなりました。

彼女が大好きです。


お帰り!

あっちゃん☆


ありがとう☆☆



愛を込めて☆☆☆
by yukariya26 | 2006-08-07 23:27

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧