人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクしてクロ~ス!!!

リンクしてクロ~ス!!!_f0039541_2359227.jpg

リンクしてクロ~ス!!!_f0039541_23592232.jpg

リンクしてクロ~ス!!!_f0039541_23592250.jpg

リンクス03
無事に終わりました★☆


ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
応援して下さった皆様、
リンクスさんに全て関わって下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*> U <*)



お芝居が大好きで色んな方に、色んな劇団をみてもらいと、石田1967氏が立ち上げた☆、LINX′S!!!
(´ψψ`)



リンクスさんに集まる劇団さんは、自分の知らなかった劇団さんが沢山出ていて、毎回刺激的で面白いです★☆


石田Pは言う。
『リンクスを観た全ての劇団(団体)のファンになってほしい』と。



出演さしていただいた側でしたが、皆のファンになりました(笑)


気になる劇団さんが増えて、
皆様と関われた事が本当に幸せでした☆★



今回、
いつもと違う感じの役をいただいて自分自身新鮮でした★

自分自身
成長できるように頑張ります♪


あまりにも楽しかったので、打ち上げではべろんべろんになってましたがな(爆)

絡んだ皆様すみませんでした


来年、リンクスさんは5月にありますよ~★


私の今年のラストは、
12月3日にサンホールで餃子大王さんのダンサーをれいかちゃんとしています♪


お時間がありましたら、
みにきて下さぁ~い☆★☆
by yukariya26 | 2011-11-23 23:59 | 芝居

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧