人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらのライブレポ

今更ながらのライブレポ_f0039541_1825645.jpg

今更ながらのライブレポ_f0039541_1825629.jpg

筋肉少女帯ライブに行ってから…
大分たってしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)、うろ覚えで書いみます(笑)


勿論!!
ゴスロリ☆で参戦しましたぁ!!!
(爆)


電車の中で冷たい視線でみられたってぇ〜、
ホームでサラリーマンに上から下までファッションチェックされたってぇ〜〜、

気にしな〜い♪
気にしな〜い♪
気にならな〜い♪

だって、些細なことですものぉ〜♪
(大嘘)


って、
めちゃくちゃ心折れていましたがな☆

実父は苦笑いしてましたがな(爆)



同い年の不思議メンバーでの3人で参戦☆☆


初Zepp大阪でした♪
不思議な場所にあるのね〜ん☆


会場に入る前にお酒を飲む3人☆
(爆)

私…
酔ってましたがなっ
(早)


今回はなんと指定席でした☆
指定席だともまれる心配がないので、楽でした♪



だいたい9列目くらいの真ん中くらいでしたよ〜
('∀'●)

エエ席やんっ!!!!


サンフラシスコから始まるっ!!!!!!


「いつもライブでやらない歌をやるっ!!!」
って事でセトリが豪華でした♪


サンフラシスコ
タチムカウ
ハッピーアイスクリーム
パリ恋の都
トゥルーロマンス
小さな恋のメロディ
僕の歌を総て君にやる
機械

アコースティック
FIST OF FURY
愛のためいき
蜘蛛の糸

おもちゃめぐり
これでいいのだ
カーネーション・リイン・カネーション
サーチライト
221B戦記


アンコール
さらば桃子
再殺部隊
モコモコボンボン
釈迦

↑何か抜けているかも
Σ( ̄□ ̄;)


この日のライブもパワフルで、オーケンのMCも面白かったぁ(≧▼≦)


「朝早く新幹線に乗ってついたのが、よくわからない場所だった!!!」


確かにZepp近くは何にもなかったです☆


頭で歌った曲を又、歌おうとして、お客さんからもメンバーからも突っ込まれていました(笑)☆


そんなオーケンさんが好きです('∀'●)

この日のキーワードはジプシー男爵でした(笑)

何か言葉が詰まれば…
ジプシー男爵ポーズで誤魔化したり(爆)


おいちゃんのジプシー男爵は…観音さまになってました。


オーケンがギターを弾くのに拍手すると、
「拍手されるとわからない〜」と言っておられました(笑)


まだまだ書きたい事があったはずですが…、忘れました(爆)


沢山パワーをもらった日でした♪

GOODSもばっちり買いましたしよ〜('∀'●)


ライブ大好き♪
by yukariya26 | 2010-12-01 18:25

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧