人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOESライブ☆レポ

DOESライブ☆レポ_f0039541_133138.jpg

ちょっと前に行ったライブレポー♪

どぅしても行きたかった、DOESライブ~!!!
(*^□^*)

チケットは既に完売していましたが、譲って頂いたお陰で行けましたぁ☆☆
(o^o^o)


久しぶりの一人ライブ参戦で、テンション上がりすぎて(爆)、3時間前に到着してしまってました…。
Σ( ̄□ ̄;)

何してんだか…
私!!!!!


とりあえず荷物をロッカ
ーに預けてみたり(爆)☆


その後はマクドで、ニヤニヤしながら待ちぼうけ~☆

そこで、生命保険に働かないかとおばちゃんに勧誘されるし…。

意味不明すぎて…
笑えますっ(。・ω・。)


ネタやん~
ネタ(o^o^o)


ライブの時間が近づいてきて… 、
ファンタンゴに向かってみたり☆


ドキドキ☆
(。・ω・。)


チケットがとてもいい番号だったので、ヤスさんのマイク側の2列目をゲットしちゃいました♪♪


近すぎて…
始まる前からドキドキしていました☆


去年、
初めて行ったドーズのライブも十三ファンタンゴだったので、又、このライブハウスに来れた事が嬉しかったです(*^□^*)



始まる前に初めてみた(笑)、前説…。


前説に、
スタッフさんの初恋話を聞いてなんか、会場はほんわかムードになりました。
(笑)


そして…、
いよいよライブが始まり、テンションが一気にあがる!!!!!
あがる!!!


にしても、
メンバーの近いこと…
近いこと!!!!


ヤスさんの近いこと…
近いこと★(笑)
(*^□^*)


何度も近くに来て下さるので、まわりのお客様とヤスさんを触りまくっていました(爆)


もはやセクハラ気分ですよ(爆)


ヤスさんの笑顔がたまりませんっ!!!!!!



ワタルサン
ケイサクさんも
いい表情をしていました♪


「ファンタンゴは昔よく来ていた場所で、お客が二人しかいなかったよ☆(笑)」

もはやネタのように言うわたるさん。


ドーズメンバーも…
お客様も汗だくで凄い一体感があるライブでした♪♪


ドーズの☆
歌、
音、
パワフルさが大好きです☆



観に来ていたお客様、
みんながいい笑顔でした。(*^□^*)


みんな普通に話しかけて下さるので、色んな方と沢山話せて嬉しかったです☆


こんなに一体感のあるライブは初めてで、本当に行って良かったです♪



曲はとにかく豪華で、何が何だかで覚えていません(爆)


聴きたかった曲、
ジャックナイフ
バクチダンサー
夜明け前
日はまた昇る
星を集めて
曇天
修羅
僕たちの季節
色恋歌
新曲

他諸々…

とにかく聴きたかった曲、もりもりでした☆


アンコール2での、
「明日はくるのか」の…


「これで終わりなんてつまんな~い♪」は本当に心の奥から歌いました☆
(笑)


ますます好きになりました☆

素敵なライブをありがとうございます☆



カウントダウン
絶対行きたいっ!!!!!

耳鳴りが2日くらい続いておりましたぁ☆


電車でも、
お家でも、
ドーズばかり聴いていますっ☆
by yukariya26 | 2010-11-17 01:03 | 音楽

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧