人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1弾恋ツアーin島根③

第1弾恋ツアーin島根③_f0039541_23452940.jpg

第1弾恋ツアーin島根③_f0039541_23452912.jpg

2日目の恋ツアー☆日記♪
①と②の続きだよん♪


朝は6時すぎ起き…
朝が弱〜い私は、かんなりのスローーな動きで準備の中…

よぅ子さんは…
とてもテキパキと動いてました(´ψψ`)


すごっ

羨ましいぜ
('∀'●)


そして
そしてぇ〜!!!!!

前日の天気予報では、
曇りだったのに…


まさかのっ
A M E 〜
( ̄□ ̄;)!!


雨女バンザイ

やるな〜
よぅちゃん(≧▼≦)



朝はバイキングだったので、ウハウハでした♪
(≧▼≦)


もりもり食べて、
目標の八重垣神社へ♪

縁結びや夫婦円満などの神様で、皆恋を叶えるために(?)全国からお参りに来る女性が一杯。


この日も朝だけど、
雨だけど(笑)、
女の子のお客様が多かったです(^O^)


あんまりにも可愛かったから、縁結びのお守りを買っちゃいましたぁ♪


おみくじもまたまた、
ひきましたよ☆

「末吉」でした


この旅で三回もひいたのですが、文章は違うけども、意味は同じ感じの事が書いていてびっくりしました☆

「何事も今は変化の時。
どのように身をおくか目標を心の中ででもう一度しっかり確かめること。」

「かならず一歩立ち止まってから歩く方が得。」

「勢いに乗って押しまくりで後でしまったと後悔するような運気。こういう時は全てのバランスを崩さないように注意することが必要です」
とか…


恋愛も似たこと書いてました☆


肉食女子なんで(私が(笑))、「押さえなさい!!」的な事が書いてありました(笑)

デヘ
(^o^;

お参りをした後は、
ドキドキしながら占い用紙を購入しました。


小雨の中、
鏡占いの所まで歩く。

幻想的な雰囲気に何か不思議な気分になりました。


鏡占いの池に着いて、
ドキドキがとまらない二人(´ψψ`)


いざ…

紙の上に10円玉を置いて、
「せ〜の」
で、
2人同時に池に沈める…


紙の上から文字が…

この紙の文字は全部手書きみたいです☆

「待ち人来る
     大切にせよ」
とのこと…



え…
待ち人?(笑)

と、突っ込みつつ…
沈むのをただただ見つめる2人…



ドキドキ
(´ψψ`)



ドキドキ







ドッキドッキ…



雨のお陰か時々神様のお使いで現れて、紙を沈める手助けをしてくださるイモリさんがいました


本当は珍しいんかな
イモリさんいるの…



よぅちゃんと私の紙の近くにずっといてくれたよ☆


ドキドキ


お願い事を強く願った後…


5分かからないうちに、
近くで沈みました♪


よぅちゃんも同じくらいに近くに沈んだよ(≧▼≦)


2人とも近くに沈んで、
テンション上がるっ
上がるっ\(^O^)/


これが遠くに沈むと、
遠くの縁ってことになるんですよ。


やったね(≧▼≦)
いい恋しようねン


テンションがめちゃくちゃ上がりましたぁ♪


空を見上げたら、
雨があがっていた☆

きっとイモリさんがあらわれるための神様のイタズラだったんかなって、勝手に思います


境港編は又次に〜


読んでくれてありがとう
by yukariya26 | 2010-09-18 23:45

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧