人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ありがとう☆またね」

「ありがとう☆またね」_f0039541_0183171.jpg

お洋服に興味を持ち出したのは、高校生の時に読んだ漫画、
「ご近所物語」からでした
o(^-^)o



お洒落さんになりたい!気持ちは今も常にありますが、失敗コーディネートをよくしますよん(ワラ)
後、
コスプレみたいにもなるしね(爆)

いひ☆


お洋服屋さんに働きたいという夢は18歳からあったけど、学校・芝居との両立が出来ないな〜っと、ずっと諦めていたけど、とある人に背中を押されて、三年前に飛び込んだのが今いる会社でした。


あたしが働いていた場所は2月1日で閉店してしまったけど、本当に本当に大切な場所でした。


あたしだけでなく、
一緒に働いていたメンバーも、歴代メンバーもそういう場所だったと思う。


閉店すると聞いてから毎日来てくれたお客様・歴代メンバーの様の、愛を感じまくりました


そんな場所に働けて、皆と出会えて、あたしはホンマにハッピーだよ
o(^-^)o



いい事だけでなく(ワラ)、いろんなハプニングもあったけど、みんなで必死にお店を盛り上げていったお陰でいい方向にいけたと思う。



ときには諦める事も大事だということ(爆)


苦しい所から沢山勉強させてもらったし、少しは強くなれたと思う。



二日は歴代メンバーと今メンバーが集まって、お別れ会をしました


まだまだ皆が恋しい岩本だけど、昨日から新しい場所でスタートしています。


朝6時起きでお弁当作っていますよ…
(爆)


いつまで体力持つかしら
(*_*)

終わった後はぐったりしています(>_<)


早くなれたい…


最近の嬉しかった事は、よくよく話を聞いてみたら閉店したお店のお客様だって、私の事を覚えていて下さった事が嬉しかったです♪
(^O^)
by yukariya26 | 2010-02-05 00:18

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧