人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY気分♪

HAPPY気分♪_f0039541_13242335.jpg

HAPPY気分♪_f0039541_1324231.jpg

HAPPY気分♪_f0039541_13242327.jpg

お店が閉店するという事で、去年しろみそ企画さん「廻天」で共演したメンバー♪かんちゃん♪じゅんちゃん♪すずやん♪ぱこさんが、わざわざ来店してくれました〜
(*> U <*)

皆、
お家が大坂の南の方なのに、ありがとう〜
(*> U <*)


皆でお揃いのフリフリスカート買ってくれて、さそっくお店で着替えておりましたよん\(^O^)/

カワユス☆


きゃ〜きゃ〜している中、ババロワーズの高瀬さん・みっち〜さんがたまたまお店を覗いて下って、嬉しくてテンションが上がりまくって♪、その後変な汗をかきました(笑)


時々、
顔を出して下さるお二人様に嬉しい気持ちで一杯です(*> U <*)

ありがとうございます♪

お店にお芝居関係の方が集まることなんてないので、貴重な体験が出来ました♪

仕事後、
何十年ぶりかにお婆ちゃん宅に友達を呼びました☆

…お掃除頑張らないと(爆)

お婆ちゃんのお家にあるアンティークな家具を褒めて貰ったりで嬉しかった♪

皆でお婆ちゃんにお線香をたてて、祈って下さる姿に嬉しくて、涙目でした。

「玄関入った瞬間にお婆ちゃんを感じたよ。ここにはお婆ちゃんがいるよ」の言葉に、気付いたら涙がとまらなくなっていた…


去年亡くなったことに実感をあんまり感じられなかった分、今年は凄くお婆ちゃんを感じる事が多い…


皆がお婆ちゃん宅に来てくれたことで優しい気持ちになれた。

ありがとう


お婆ちゃん宅でのんびりした後、私もお揃いの服に着替えて(笑)、写真撮影大会〜♪♪


めっちゃ楽しかったぁ
お揃い大好きぃ♪♪

その後、
おすすめのトマト鍋屋さんへ☆


鍋中、
顎が痛くなり、未だに原因不明Σ( ̄□ ̄;)

今日も痛い(・・;)

歯が痛いのか、顎が痛いのかよく分からないけど、口を開けるのも痛いし、噛むのも痛いし、左側は全体的に違和感を感じる
(><)
う〜


鍋は相変わらず美味しかったです♪


皆でワイワイして本当に楽しかった(*> U <*)

本当に皆ありがとう♪

もぅすぐ閉店で、お休み減るけど、頑張るぞ〜
by yukariya26 | 2010-01-17 13:24

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧