人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一ゆるーいロックフェスオトダマ・後編

日本一ゆるーいロックフェスオトダマ・後編_f0039541_10244945.jpg

日本一ゆるーいロックフェスオトダマ・後編_f0039541_10244992.jpg

オトダマ日記♪♪
後半戦ですよ〜(自爆)

どん引きされそうなほど(爆)、筋肉少女帯ネタが多いです(;^_^A

しかも
ながーーーいです(大汗)


夕方になり、
戦闘体制に入ろうと(笑)、ご飯を食べに行こうとした所、一緒に行っていた人の憧れ的存在の中島ヒロトさんを発見して(FM802にのDJさん)大興奮

なんとツーショット写真を撮らせて下さりましたよ★
きゃ〜
(*> U <*)

テンション上がるね↑


テンション上がりながら、ご飯を食べて、ポリシックスに参戦〜
(^O^)

ポリシックスは昔友達が大好きで、
「昔は食パン投げていてん」と聞いていてずっと気になっていたバンドでした★

スッチー姿の女性の動きに萌えました(爆)

声もかわいい(*^□^*)



その後♪
ユ ニ コ ー ン

もぅ〜
凄い人人人人人ひと!!

お子さん連れたパパさん・ママさんが多かったような(´∀`)


「素晴らしき日々」や「大迷惑」が聞けて幸せでした♪

生ユニコーンみれて、幸せ(*> U <*)

メンバー皆いい顔してました☆彡


そしてそして♪♪♪
最後は☆☆☆★
筋 肉 少 女 帯
(。≧∇≦。)

ぎゃぁ♪♪

あたしの体調はピークを迎えて(爆)、声は出ないけど、テンションだけは高いのだ(*^□^*)

ぶひ♂


「いつ何時、どのフェスに出てもアウェイな筋肉少女帯です。だけど今日だけはバンドブームのホームに帰ってきた気分がするぜ〜
一言言っていいですか?
た だ い ま 〜

のオーケンの言葉にみんなで、
「お帰り〜♪」と叫ぶ


「21年活動してフェスで大トリは初めてだよ♪」 とはしゃぐオーケン☆
(*> U <*)

だがしかぁ〜し(爆)、
うっち〜に「この後DJ林君があるよ」と言われる(笑)
「何故…メンバーが水を差すんだ(泣)
林君のためにあたためておくよ〜」
と相変わらず、オーケンのMCは面白い
(。≧∇≦。)


他にも
「エディがケータリングにダメ出しがあるんだよね?」とふると、

それに対してエディが、
「だってケータリングに、たこ焼きとかお好み焼きとかお腹にたまらないおかずばっかりでるんだもん。」に、
「大阪人は粉もん文化なんだよ」と橘高氏

他にも大阪ネタではナイトスクープの歌の話になり、お客さんと合唱になったり♪

めちゃくちゃ盛り上がってた(笑)


歌も聞きたいんだけど、トークもずっと聞いていたいと思っちゃう欲張りなあたし(爆)


一番初めの曲はなんと
「ダメ人間!!」
みんなでXジャンプ…ではなく(爆)、ダメ人間ジャンプ!!

2年前のオトダマで衝撃的だったダメ人間ジャンプ!!

今は、飛ばないと気が済まなくなっています(爆)


「みんなでジャンプして、まるで来てないバンドが来ているみたいでしょ〜」に爆笑♪


もぅ
筋肉少女帯♪♪♪
大好き♪♪ (笑)

ピックもちゃっかりゲットしたよん(*> U <*)

セットリスト
◎ダメ人間
◎イワンの馬鹿
◎ロシアンルーレットマイライフ
◎人間嫌いの歌
◎じーさんはいい塩梅
◎元祖高木ブー伝説
◎釈迦
◎ツアーファイナル

アンコール
◎日本印度化計画


「じーさんはいい塩梅」を歌う前にメンバーに、
「全員もっと前に出なさい」とオーケンが言い、メンバーが横一列になり皆で歌ってました(^O^)

素敵すぎるっ★


一度筋肉少女帯がはけた後、サプライズに、又々筋肉少女帯メンバー♪とユニコーンのテッシー氏・ポリシックスの林君・ビークルのタロウさんの豪華5人によるギターでのコラボレーションで、
「日本印度化計画」

凄いコラボレーション☆

ポリシックスの林くんとオーケンのグタグタ(笑)コント(?)もみれたしね


他には、
鎌倉の海岸ライブでビークルさんが出ていて皆楽しそうで、出たいけど(爆)自分から出たい!と言えないオーケン(笑)は、海辺で黄昏ていたら、ビークルメンバーの人に、
「オーケンさんですよね?何黄昏ているんですか?」と言われたという話も面白かったです
(^O^)

「日本印度化計画」も終わり、空には打ち上げ花火が広がりました♪

わざわざ前に回って、花火をみてうなずくオーケンが素敵でした(。≧∇≦。)

みんなが、
打ち上げ花火を見ている中、あたしオーケンの動きばかりみてましたよ(汗)

はい…
ど ん 引 き


筋肉少女帯メンバーやサプライズメンバーがはけた後は、又々、ガリガリガリクソンとレイザーラモンRGが登場☆彡


「家に帰るまでがオトダマだよ」というガリガリガリクソン

いい事言いはるわ〜


その後、なかなか帰らないお客様に
「早く帰れ〜」と叫ぶ姿が印象的だわ



大きいライブが終わっても違う所で、音楽が鳴っているのがいいですね。
(*^□^*)

帰る途中、
DJ林君が筋肉少女帯の曲をかけていて、思わず走ってしまいました(爆)

どんだけ好きやねん!!
筋肉少女帯(;^_^A

途中で帰ってしまったけど(泣)、ダメ人間がかかったみたいで、飛べなくて残念です(爆)


体調悪化させてしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです
(´∀`)

あんな風にパワフルになれるようにあたしも頑張らないと(^O^)/


オトダマのスタッフの皆様は帰りも凄くテンションが高くて、素敵だな〜って思いました



素敵な想い出ができました

そして〜♪
筋肉少女帯♪♪♪
12月5日に大阪に来るよ〜
(。≧∇≦。)


ぎゃぁ
長いねΣ( ̄□ ̄;)

読んで下さった皆様ぁ〜
ありがとうございます

今日は大事をとってゆっくりします

病院行ってきま〜す

皆様も風邪には気をつけてくださいね
by yukariya26 | 2009-09-09 10:24

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧