人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと♪

最近のこと♪_f0039541_23171047.jpg

最近、食べることが楽しくて、常に口にほりこんでいるダメッ子岩本です(殴)


そのせいで、
体重が最高記録を超えたましたよ~(馬鹿)


ギィェェェ~
Σ( ̄□ ̄;)叫


只今、間食をしないように頑張っています(>_<)


常に悪魔が、
あたしの大好物であるチョコレートをチラつかせてきやがるけど…、
(↑口悪っ!!)

あ た い、
負けないから~
゜。(p>∧

お陰で最近、
体重が少し減りました。
(o^o^o)ホッ


引き続き、
頑張ります。


ここ最近、
ババロワーズに二回ほど出ていただいたM君のお客様である、たちゅちゃんとデートしちゃいましたよ~

あんまりの可愛さに、公演後に一目惚れしちゃったアタシ(爆)


ちゃんとお話するのは初めてで、はにかみデートだったけど、楽しかったですよ♪


たちゅちゃんの歌う、
あゆのライブバージョンは、はるな愛のみのコピーで素敵でした~

(o^o^o)

声カワユスでした


そんな感じであたしは、のほほんとしています(爆)

にしも、
名古屋の疲れがとれていませんがな(>_<)

いつもBLOGを覗いて下さっている皆様ぁ、ありがとうございます
(*^□^*)
by yukariya26 | 2009-06-12 23:17

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧