人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナタの萌えファッションを教えて下さい(爆)

アナタの萌えファッションを教えて下さい(爆)_f0039541_21341558.jpg

今年の流行りのファッションは、自分の好きなコーディネートばかりで、ウハウハですよ
(^-^)


その流行りのファッションが似合わなくたって~、

コスプレみたいになったって~、

歳考えろよ的ファッションだって~、

関係ねぇ~!!



って、
訳にはいかないっすね(爆)

アハハ
(死)



今年の流行りファッションである、ネクタイコーディネートに只今、メロメロキュンですよ
(爆)



カジュアルな格好に、ネクタイをしている男性のファッションが大好きです♪
(^-^)

ネクタイの似合う男の人はいいですね♪

そんなファッションが似合う男性に滅法弱いですよ。アタシ☆

ーって、
何の話や!!


ちなみにネクタイが似合う女の人にも弱いです☆


アタシがネクタイすると、
ただの『コスプレかい?』みたいな感じになりますよ
(ToT)

ギャーン



そんな『ネクタイ君』を作るのが、かんなり苦手です
(ToT)


今日、
可愛い子chanに教えてもらったのに、お家で何度も挑戦したけども、うまく出来なかったよ~
(ToT)


ギャーン!!
(2回目)



画像は、
ネクタイになりきれなかったネクタイ君の図です
(コラー!!)


『我こそはネクタイ結ぶのが、プロだ』という方がいましたら、是非!あたしのネクタイを結んで下さい
(爆)


アタシ、
ネクタイ持ち歩いときますね
(馬鹿!)



今年も色んなファッションに挑戦したいと思います☆
by yukariya26 | 2009-04-28 21:34

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧