「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三連休は旅行に行ってました

f0039541_2331349.jpg

f0039541_2331334.jpg

f0039541_2331379.jpg

最近、
家族旅行で城崎と鳥取砂丘と蒜山に行ってきましたぁ☆


美味しいもの沢山食べて、沢山飲んで、
満喫しましたぁ☆
(´ψψ`)
[PR]
by yukariya26 | 2011-10-12 23:03

青春探偵☆

f0039541_9251119.jpg

f0039541_9251122.jpg

f0039541_9251174.jpg

青春探偵無事に終了しましたぁ(。≧∇≦。)

ご来場下さった皆様、
エールを下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
ありがとうございました♪


憧れの役者さんが沢山出ていて、本当に自分はここにいていいのかと何十回も思った現場でした(爆)



1ヵ月もない稽古で、
二本の作品を作るのは本当に刺激的でした。


まさかみんなで体操服を着たり、ピラミッドを作ったりするとは思いもしなかったです(笑)


客観的に自分がみれた現場でした。


どう自分と向き合うかはじょじょに考えて行こうかと思います(笑)



青春探偵に関われた事、
皆様に出会えたことに幸せを感じています☆



実はシリーズ化されるとか(=・ω・)/


次はリンクスさんの本番があります。


その前に風邪治します☆

私のいた楽屋は杉森君以外みんな風邪菌にやられていました☆



本当に皆様ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-10-05 09:25

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧