「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃尻の会☆☆

f0039541_158615.jpg

f0039541_158614.jpg

『桃を会社で沢山もらいました。いる人いませんか?』のIちゃんのmixi呟きでたかった人達(笑)が集まった桃尻の会(*> U <*)



不思議なメンバーが集まって、楽しかったぁ☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-31 01:58

お買い物

f0039541_23471322.jpg

久しぶりにお買い物した☆

ユニクロとか
ユニクロとか
ユニクロとかで(笑)


画像のは、
ユニクロのではないのですが一目惚れして買っちゃいましたぁ☆



メガネネックレス付きでそこに惚れました(*> U <*)
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-30 23:47

串カツ☆食べに行こう〜

f0039541_1542169.jpg

最近、
日記書いては(爆)、食べ物のことばかり書いていますね(ノд<。)゜。

食いしん坊キャラバンザイ(爆)



昨日、
久しぶりに新世界の串カツ食べに行ってきましたぁ☆

おいしかった〜


学生時代を思い出して(笑)、ゲーセンでぷよぷよもどきもやってみた。


50円でプレイできるのにテンションあがりましたよ☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-29 15:42

(≧ω≦)

f0039541_7364860.jpg

公演が終わってからは、
のほほんとしています☆☆


お料理は苦手ですが(爆)、体にいいものをと思い、ちょいちょい自炊しています☆


昨日はタンドリーチキンとチヂミを作りました☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-28 07:36

(´ψψ`)

f0039541_12123149.jpg

こんなマッコリあるんですね。


おいしかった☆


2日連続でライブ参戦!!!してきました。


知り合いの方も出ていて沢山パワーをいただきました☆


芝居とは又違うパワーがある音楽があたしは大好きです(≧ω≦)
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-25 12:12

お出かけ日和

f0039541_11524636.jpg

久しぶりにお弁当作ってみたぁ〜☆☆


去年知った、
無料のテクノライブに参戦してきまぁす☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-24 11:52

にやにやしちゃいます☆

f0039541_22191472.jpg

ぼびぃ様からいただいた♪エースの帽子☆☆☆


きゃぁ
(*> U <*)
ありがとうございます♪



ワンピースが好きというかエースが大好きな岩本です☆☆
(笑)


8月にユニバ行きます♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-22 22:19

「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」 その④

f0039541_020684.jpg

f0039541_020676.jpg

松田B作さん(猫の森さんの斉藤君)とぱしゃり☆


知り合いの何人かの方に気付かれなかったとか(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-22 00:20

「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」 画像③

f0039541_22362933.jpg

f0039541_2236295.jpg

今回の舞台で一番ピチピチのジャン子ちゃんのさわたりちゃん☆☆


負けず嫌いで可愛くて癒されてました♪♪♪


細いのにめっちゃ食べていた所が印象的☆(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-21 22:36

クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!画像②

f0039541_17475552.jpg

f0039541_17475511.jpg

f0039541_17475557.jpg

カーテンコールの練習中画像〜☆


カラフル〜
[PR]
by yukariya26 | 2011-07-21 17:47

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧