ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メラル〜

f0039541_22423756.jpg

たまぁ〜にアイル村やってまぁ〜す☆


画像はメラルクッキー☆
(。≧∇≦。)きゃわいい
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-30 22:42

ラーメンが好き2

f0039541_14455872.jpg

試してみたくて、
前に食べてみた。


辛かった…
けど、刺激が欲しい時にはいいかも。



最近ラーメンばかり食べてる(爆)



本日、
熱っぽいです…(・・;)


ぎゃ〜
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-26 14:45

ラーメン大好き

f0039541_1574382.jpg

ずっと行きたかった京都駅ビルにある、ラーメン小路に最近、行ってきました☆


北から南までいろんな所のラーメン屋が入っているというラーメン好きにはウハウハ☆なフロアでしたがな(。≧∇≦。)


画像のは札幌ラーメンのすみれの醤油です。


こってりでした☆



次回は宝屋を食べたいです☆


ラーメンすき〜
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-23 15:07

ご予約お待ちしています(笑)

今日は、
DM作業と稽古をしましたぁ〜(。≧∇≦。)


次回の舞台予約、
絶賛募集中てす☆☆


◆ババロワーズ 
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」
作・演出 たかせかずひこ
2011年7月15日(金)〜17日(日)
@HEP HALL

岩本チケット専用予約フォームです☆
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=v2jd60e0ips8rkto
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-22 00:00

つきだし☆

f0039541_11261967.jpg

最近、
Kichiriに久しぶりにデザートだけ食べに行ったら、デザート用つきだしが出てきてびっくりしたぁ〜☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-20 11:26

今日は

f0039541_20372511.jpg

今日はロコモコ丼作りましたぁ~☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-15 20:37

バラの香りに癒されるのです☆

f0039541_0291462.jpg

生活の木で売っていたバラ味のタブレットを思わず購入しちゃいましたぁ☆

タブレット一つ一つが('∀'●)にこちゃんマークになっていてかわゆすぎるやんか〜!!!

って言いながら、かじってますよん☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-13 00:29

ガチャガチャがやめれません

f0039541_18405590.jpg

ユニクロとジャンプショップが大好きな私は(爆)、ヨドバシカメラが大好きです♪


ジャンプショップに行ったならば、最近は銀魂かワンピースのガチャガチャを毎回やっている気がします(爆)


今日も…、
エースさんが出るまでガチャガチャまわしまくっていましたがなΣ( ̄□ ̄;)


気付いたら、全種類ゲットしてたがな(爆)


エエ大人が一人真剣にガチャガチャしている姿は、我にかえるとひじょーに恥ずかしいのですよ(爆)



ガチャガチャをやっていた女子高生の子とエースで盛り上がった時は、嬉し恥ずかしかったです(爆)



次は銀魂のガチャガチャしにいこぉ〜と(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-12 18:40

稽古っす

f0039541_23225090.jpg

雨ですね〜


今日はサカナクションのAmeをずっと聴いてましたぁ〜☆


今日も稽古稽古でしたよ☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-11 23:22

何の花か忘れましたがな(;_;)

f0039541_12262781.jpg

GWに久しぶりに家族で集まり、淡路に行った時に撮りました。

可愛い☆


お花よりも、ラーメンやら串焼きなどに夢中やった岩本です(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2011-05-09 12:26

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧