「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきましたぁ3

f0039541_23175781.jpg

f0039541_23175765.jpg

f0039541_23175764.jpg

ゲストに、
ハンコック・エース・ルフィの声優さんが来ましたぁ☆☆


興奮してしまいましたぁ(。・ω・。)(笑)


オープニングを歌っているルートレスの皆様も来ていましたぁ☆☆
(m'□'m)


声や
音楽や
ダンスのパワーの偉大を実際した日でした。
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-29 23:17

行ってきましたぁ2

f0039541_2384538.jpg

f0039541_2384534.jpg

中に入ると海軍が一杯でした☆☆


思わず写真を撮らせていただきましたよ(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-29 23:08

行ってきたぁ☆

f0039541_22582273.jpg

f0039541_22582257.jpg

昨日はワンピースのイベントに行ってきましたぁ☆


チケットをゲットするために、朝の7時半から京セラドームにならんでしまいました(爆)


何してんだか(;^_^A


9時すぎにはチケットをゲットする事ができて、
いざ中へ☆☆


つづく(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-28 22:58

最近のブームだったり

f0039541_193514.jpg

明日は朝早いのに…、
まだ起きてまふ(爆)


もぅ(ρ_-)ノ
寝まぁ〜す…。


画像は最近買ったメガネさん☆


コスプレのようにメガネをかけています(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-25 01:09

本番間近なり☆

今年は新たに挑戦する舞台が続いています♪


初のカフェでの舞台で、
芝居と朗読のコラボレーション舞台。



よろしければ観に来て下さい(。・ω・。)



「ヘブンリィーブルー」
構成・演出…三好淑子

出演者…
原真(水の会)
後藤七重
岩本ゆかり(ババロワーズ)


場所…OZCギャラリー+カフェ
(旧カラビンカ)

(エスト裏のなか卯のビルの2階)

日時…4月9日(土)
18:30〜、20:00〜
(30分前受付・開場開始)

料金…¥1500(前売り当日共)



もぅすぐワンピースのイベントに行くので、ウキウキしています☆


コスプレしたかったな〜(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-25 00:12

ナイスチョイス☆

f0039541_1831272.jpg

役作りのためにカフェ屋さんに…。


ココアと一緒に出されたマヨネーズいか天!!!


凄いチョイスに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)


っにしても、
なかなか役が掴めない自分に残念です(。・ω・。)


難しく考えすぎているんだろうな〜☆


マヨネーズいか天…
とココアホンマにあわへんな〜(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-24 18:31

幸せパワー☆

f0039541_16312571.jpg

f0039541_16312575.jpg

昨日は幸せパワーを沢山もらってきましたぁ☆


ずっと楽しみにしていた友人の二次会♪♪


久しぶりに再会した人もいて嬉しかったです☆


サプライズ芝居や、
歌のプレゼントもあって楽しかったです♪



二次会後は何人かでラーメン食べに行きました♪
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-21 16:31

募集しています☆

ババロワーズが、7月の出演者選考を兼ねたワークショップを開催します♪


【開催日時】
3月16日(水)19:00〜22:00
3月23日(水)19:00〜22:00
3月30日(水)18:30〜21:30

各回とも実施内容は異なります。ババロワーズメンバーが普段行っている稽古を中心に体験していただきます。

参加費:1日受講/¥2000 3日通し/¥5000

会場:大阪近郊(お申込みの方に、改めてご連絡します)

【応募資格】
年齢・性別・経験、一切不問7月の本番に参加可能な方4月から週一回の稽古に参加可能な方(集中稽古は6月からになります)他劇団、他団体に所属の方でもOK!ワークショップのみの参加も、もちろん歓迎!裏方希望の方で、とりあえず雰囲気を味わいたいという方でも、大歓迎!


【応募方法】
メールのみにて受付致します(お問い合わせもメールのみ)
babarowasakura@yahoo.co.jpまで
件名に『ババロワーズ・ワークショップ係』、本文に、参加希望日・住所・氏名・生年月日・電話番号・メールアドレス・簡単な志望動機を明記の上、送信して下さい。
申し込み終了後、詳細をお知らせします。

締め切り:2011年3月15日(火)19:00まで


ババロワーズHP→http://babarowa.sakura.ne.jp/
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-11 08:40

ポテチがやめられないっ

f0039541_2332694.jpg

コンビニで見つけて、美味しそうだったから買ってみましたぁ☆

ビールと合いそうですよ☆ピリッと辛いです☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-08 23:03

日本橋の誘惑☆

f0039541_20181246.jpg

挟み込み後、
一人日本橋でフィギュア巡りぃ〜(m'□'m)


だがしか〜し、
前に教えてもらったお店を半分以上忘れていて、不完全燃焼に終わりましたがな(爆)


でも、
楽しかったです(m'□'m)


エースのフィギュアが安かったから、思わず誘惑に負けそうになってましたよ。

我慢しました
(;´∩`)


今日発売になったゲーム(画像の)
面白いんですかね???


エアリスいたら迷わずに買っていたと思います(*/ω\*)


オタクネタでごめんなさい(;^_^A
[PR]
by yukariya26 | 2011-03-03 20:18

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧