「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

うまっ!!!

f0039541_23512426.jpg

美味しすぎて、
やばいです(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-30 23:51

新年会☆

f0039541_23494210.jpg

f0039541_23494282.jpg

いつも仲良くしていただいているしろみそ企画さんの新年会に金曜日に参加してきましたぁ(。・ω・。)


多分、
30人くらいいたかと思います☆


知らない方も沢山いてドキドキでしたが、お話したい人と喋れたりで嬉しかったです☆


皆に会うのもひっさしぶりで、テンション上がりましたぁ♪


なんか…
恋ばなばかりしていたよぅな☆

女の子は恋ばながお好き
(笑)




今日はワンピースをみて、ずっと泣いていました…。(爆)



エーーースΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-30 23:49

絶賛宣伝中(爆)

久しぶりのブログですみません(´;ω;`)

毎日寒いですが、
皆様お元気ですか???



覗いて下さっている皆様〜(´;ω;`)放置ぎみですみません。



実はもぅすぐ本番があります☆


実父から(爆)客演依頼が来て、元宝塚の方がしている宝塚お芝居に出ることになりました☆


良かったら観に来て下さい〜☆


夙川アーティスト・ウェーブ夢人
『MIROIR〜幸せのコンパクト』

パリを舞台に繰り広げられる、様々な恋の物語。
鏡の国の妖精も、時には仕事を忘れて恋をするらしい…。
しかし、
その時何かが起こる!!


▼日時:
2011年2月27日(日)
▼時間:
11時半〜/14時半〜
(会場は開演の20分前)
前売2800円
当日3000円


▼場所:
宝塚市宝塚文化創造館
(宝塚音楽学校旧校舎)

▼予約・問い合わせ
akeno_production@yahoo.co.jp

↑岩本のチケットでと書いていただけたら幸せです☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-30 23:40

大人買い♪

f0039541_23484166.jpg

クリアランスセールって、大好きぃb(・∇・●)

だって、
かんなり安くなるんですものぉ〜♪♪


最近のあたしは、
密かにストッキングにはまっています☆


だってSALEで150円だったんだもん〜♪


憧れのアーガイル柄のストッキングゲットしちゃったぁ☆


最近のあたしはネイビーの服ばっかり買ってますよ☆


赤い服も欲しいんですが、なかなか売ってないです
(´;ω;`)
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-21 23:48

付録のカバンがお家に沢山あります

f0039541_15223288.jpg

今月のSweetの付録♪のBAG可愛い〜
(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-18 15:22

フィギュアにはまりだしたら危険ですよね?

f0039541_23263513.jpg

「お年玉〜」と人様からいただいたエースさんフィギュア☆

ちゃんとしたフィギュアは、初だったりします
(。・ω・。)


きゃぁ☆
P.O.Pフィギュア好き☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-12 23:26

寒さに滅法弱いΣ( ̄□ ̄;)

f0039541_12152753.jpg

うちの職場は、
びっくりするくらい寒い。Σ( ̄□ ̄;)



今日も寒いのかと思うとげんなりします(。・ω・。)
足カイロがないとダメですわ☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-11 12:15

ありがとうございましたぁ

f0039541_0512480.jpg

f0039541_0512431.jpg

『ババロワーズ・超人予備校・The Stone Age・月曜劇団の大新年会!!!〜まだ正月は終わらせない!!!』
にご来場下さった皆様、 共演者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました♪


たった三日間の稽古(全部で2、3時間)くらいで女子達で作りあげたれいかちゃんプロデュースの少女時代もとい石器時代は、本当にハードでしたが(爆)、青春でもありました☆


本番中も…、
無表情になりまくっていた岩本ですが…(爆)
Σ( ̄□ ̄;)
(ダメダメじゃん)



生まれて初めて自分コーナーというものもあり、痛いアイドルをやりました(爆)

筋肉少女帯の
「踊るダメ人間」を歌いました…


リズムずれまくってましたが…(爆)


贅沢なことに、
超人予備校さん
The Stone Ageさん
月曜劇団さん
ババロワーズの男性陣の方々に出ていただき、一緒にダメ人間ジャンプしていただきました(^O^)

出てくださった皆様、本当にありがとうございました♪



ババロワーズメンバーは皆自分コーナーがあったのですが、もぅ皆様すごかったです♪

みっち〜さんコーナーは頭から離れなくなり、ずっと電車の中でニヤニヤしてました。

そして、
男前でした(´ψψ`)

しんごくんの女装は髪の毛がサラサラでセクシーでした☆

れいかちゃんは、髪の毛の逆毛が素敵でエロスを感じていました♪

少女時代のカンコピを短い時間でマスターされて、分かりやすい振り付けメモまで作ってきて下さって、本当に感動しました☆


タケシさんの凧はせこいです(笑)
画像撮り忘れた
(οдО;)

エチュードコーナーや初夢コーナー、劇団さんコーナーならあり、色々と刺激的でした。


本当に豪華なメンバーでドキドキしていましたよ☆


皆様、
本当にありがとうございました(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-11 00:51

明けましておめでとうございます(´ψψ`)

いつもアホアホブログを覗いて下さっている皆様ぁ、
コメントを下さる皆様ぁ、

明けましておめでとうございます(´ψψ`)


今年もよろしくお願いします☆


去年は、
人の目や人の言葉ばかり気にしてしまい…、
マイナスにおちる事が多い年でした。


今年はもう少し自分を信じてあげたいと思います☆


本当の意味でアホになりたいです☆


開き直りたいです☆



ここ最近の私は食べまくっています。

そのせいで…
体重計にのってみたならば、2キロ増加していましたよ〜Σ( ̄□ ̄;)



そんな私…
来週本番ですがな
(οдО;)



◆『ババロワーズ・超人予備校・The Stone Age ・月曜劇団の大新年会!!!』〜まだ正月は終わらせない!!!

関西で活躍中の4つの劇団が、新年一発目の舞台なのをいいことに、正月気分で大暴れしちゃいます☆


一体どんなイベントになるか私も楽しみです♪


年明け早々、
私は痛々しいことしますよ(爆)


頑張れ
私(爆)


【日時】
2011年
1月8日(土)
☆16:00〜
★18:30〜
※☆と★の内容は、異なります。
※受付開始45分前、会場は30分前


【場所】in→dependent theatre 1st
大阪市浪速区日本橋5−12−4
TEL:06−6635−1777

【料金】
前売・当日とも
¥1500(全席自由)


ご予約は下から出来ます〜http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=fzy3j3n4dqip2hx3


お待ちしています☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-01-02 23:01

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧