ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

RADIO CRAZY

今日は今からRADIO CRAZYに行ってきます(。・ω・。)


楽しみぃ♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-29 10:33

クリスマスカード☆

f0039541_1223412.jpg

昨日は雪が降っていて、ちょっと感動しちゃいましたぁ☆


お家に帰ったら、
ドーズからクリスマスカードが届いていて、かんなりテンションが上がりましたぁ☆
(*^□^*)



29日のカウントダウンライブ、楽しみすぎるっ
(*^□^*)
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-26 12:23

クリスマス☆

f0039541_2273510.jpg

自分のクリスマスプレゼントに本日、買ってしまったぁ♪

エースさん(´ψψ`)
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-24 22:07

ご来場ありがとうございます

f0039541_1384145.jpg

f0039541_1384111.jpg

f0039541_1384157.jpg

サーティサーティ
雨の中、ご来場いただき、ありがとうございました♪

観に来て下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です☆


そして、
空間悠々劇的の皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
ありがとうございました。


1日だけの舞台は久しぶりで、終わった後は凄く寂しく感じました。


まだまだ自分の役がぬけません☆


私自身、
初の女子だけのお芝居でした。



楽しんでいただけていたら、幸せです☆



本当にありがとうございました(o^o^o)



HAPPY
Merry
XXXXmas♪


つきゆびをしてしまい、お箸が持てず…、フォーク生活しています(;^_^A
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-23 13:08

明日ですよん

いよいよ明日、
本番ですよ(*^□^*)

今日はジャングルで稽古しました。


緊張しますが、観に来て下さる皆様のために頑張ります☆


はじけた女の子4人芝居を是非観に来て下さい♪



火曜日のゲキジョウ
【30×30】 pair.13
『空間悠々劇的 × ババロワーズ』

【日時】2010年12月21日(火)
18:30(悠)/19:10(バ)/19:50(悠)/20:30(バ)

【ババロワーズ】 
Happy
Merry
XXXXmas!

出演: 向田倫子・宮脇玲香・岩本ゆかり・おおせゆか
乱入: 藤原タケシ
脚本・演出: たかせかずひこ

◆交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧ください。

◆18:15より、藤原タケシ出演のフロントアクトショーあり!

【会場】
in→dependent theatre 1st
【前売】
¥1,500 当日¥1,800(全席自由)

【チケット予約】
http://www.ka-geki.com/perform/schedule.html
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-20 23:54

来週〜

来週が本番ですよ。


焦る気持ちは沢山ですが、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります


是非とも観に来て下さい〜(。・ω・。)


初の女の子4人芝居をします



火曜日のゲキジョウ
【30×30】 pair.13
『空間悠々劇的 × ババロワーズ』

【日時】2010年12月21日(火)
18:30(悠)/19:10(バ)/19:50(悠)/20:30(バ)

【ババロワーズ】 
Happy
Merry
XXXXmas!


出演: 
向田倫子・宮脇玲香・岩本ゆかり・おおせゆか

乱入: 藤原タケシ

脚本・演出: たかせかずひこ

【演出補・音響】
さかいしんご

◆交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧ください。

◆18:15より、藤原タケシ出演のフロントアクトショーあり!

【会場】
in→dependent theatre 1st
【前売】
¥1,500 当日¥1,800(全席自由)

【チケット予約】
http://www.ka-geki.com/perform/schedule.html
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-15 07:21

勝負Tシャツ?

f0039541_2339425.jpg

本日の私の稽古着でした☆(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-11 23:39

明日は寒いとかっΣ( ̄□ ̄;)

f0039541_19442640.jpg

まだ履いてですが、誕生日プレゼントに人様からいただいもの☆
(画像の♪)


ネーミングが大好きです☆
寒がりの私には必需品♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-06 19:44

鍋☆

f0039541_025291.jpg

鍋が大好きで、よく一人鍋もしますよ♪


今日はトマト鍋にしました♪♪


しめはチーズとご飯を入れて、雑炊にしましたよ♪♪

おいしかったぁ〜
(*^□^*)
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-06 00:02

今更ながらのライブレポ

f0039541_1825645.jpg

f0039541_1825629.jpg

筋肉少女帯ライブに行ってから…
大分たってしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)、うろ覚えで書いみます(笑)


勿論!!
ゴスロリ☆で参戦しましたぁ!!!
(爆)


電車の中で冷たい視線でみられたってぇ〜、
ホームでサラリーマンに上から下までファッションチェックされたってぇ〜〜、

気にしな〜い♪
気にしな〜い♪
気にならな〜い♪

だって、些細なことですものぉ〜♪
(大嘘)


って、
めちゃくちゃ心折れていましたがな☆

実父は苦笑いしてましたがな(爆)



同い年の不思議メンバーでの3人で参戦☆☆


初Zepp大阪でした♪
不思議な場所にあるのね〜ん☆


会場に入る前にお酒を飲む3人☆
(爆)

私…
酔ってましたがなっ
(早)


今回はなんと指定席でした☆
指定席だともまれる心配がないので、楽でした♪



だいたい9列目くらいの真ん中くらいでしたよ〜
('∀'●)

エエ席やんっ!!!!


サンフラシスコから始まるっ!!!!!!


「いつもライブでやらない歌をやるっ!!!」
って事でセトリが豪華でした♪


サンフラシスコ
タチムカウ
ハッピーアイスクリーム
パリ恋の都
トゥルーロマンス
小さな恋のメロディ
僕の歌を総て君にやる
機械

アコースティック
FIST OF FURY
愛のためいき
蜘蛛の糸

おもちゃめぐり
これでいいのだ
カーネーション・リイン・カネーション
サーチライト
221B戦記


アンコール
さらば桃子
再殺部隊
モコモコボンボン
釈迦

↑何か抜けているかも
Σ( ̄□ ̄;)


この日のライブもパワフルで、オーケンのMCも面白かったぁ(≧▼≦)


「朝早く新幹線に乗ってついたのが、よくわからない場所だった!!!」


確かにZepp近くは何にもなかったです☆


頭で歌った曲を又、歌おうとして、お客さんからもメンバーからも突っ込まれていました(笑)☆


そんなオーケンさんが好きです('∀'●)

この日のキーワードはジプシー男爵でした(笑)

何か言葉が詰まれば…
ジプシー男爵ポーズで誤魔化したり(爆)


おいちゃんのジプシー男爵は…観音さまになってました。


オーケンがギターを弾くのに拍手すると、
「拍手されるとわからない〜」と言っておられました(笑)


まだまだ書きたい事があったはずですが…、忘れました(爆)


沢山パワーをもらった日でした♪

GOODSもばっちり買いましたしよ〜('∀'●)


ライブ大好き♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-12-01 18:25

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧