ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Σ( ̄□ ̄;)

f0039541_22213090.jpg

f0039541_22213115.jpg

………

………

久しぶりの日記が…

またまた(´;ω;`)
エースネタでごめんなさい

相変わらずおもちゃ巡りに必死ですよΣ( ̄□ ̄;)


欲しいフィギュアのエースさんをゲーセンで挑戦してみたけど、無理でした
(´;ω;`)


難しいすぎるっ!!!


さっととれる皆様を尊敬しますっ!!!


自分の部屋はエースコーナー的なものが出来ていますよ(爆)


ずっと探していたコレクタブルフィギュアのエースさんを本日見つけて…
衝動買いしちゃいましたぁ(爆)


子供バージョンもあるとか(爆)


欲しい〜〜


オタク日記ですんません
(´;ω;`)
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-30 22:21

かっこいい☆

f0039541_2242379.jpg

ドーズのシングルが出ました〜\(^O^)


かっこいい〜


11月のライヴ行きたいっ!!!!!
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-21 22:42

大袈裟なんですが、改名しました☆

芸名を(←って書くとなんかね(^o^;)
改名する事になりました☆

ワンピースでいうと
ドォン!!!!
みたいな(爆)


え?
もぅワンピースネタはいらないですか?
(。・ω・。)



どぉーーーーーーん!!!!
(こら)



名前をかえるといっても…、
「由佳理」という字からひらながの「ゆかり」になるだけですが…☆


最近は漢字の自分も気に入っていたのですが、
私の字はよく間違えられる事が多くて、なんかゴツゴツしている(笑)と言われて、
改名する事になりました☆


「岩本ゆかり」とひらがなにしただけで、なんか生まれ変わった気分☆
(大袈裟☆)


生まれかわってもアホアホパワーは健全ですよ☆

げへへ
(o^o^o)

ババロワーズの次の舞台は12月21日(火)に女の子だけで芝居をしますよ☆(30分芝居)


高瀬さんも、
女子だけの芝居を作るのは初めてだそうです♪

私にとっても女の子だけの芝居は初です☆


ちなみにメンバーは、
ババロワーズメンバー女子+おおせゆかちゃん での女子芝居☆


ドキドキ



又、チラシが出来たら告知させていただきますね☆



そのチラシには
「岩本ゆかり」として名前がのるのでなんかドキドキですよ☆



大袈裟なんだけど…
なんかね…
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-21 22:26

オタク☆ですんません

f0039541_138112.jpg

最近の私は…

ゲーセンの景品のエースさんが欲しすぎて(爆)、おもちゃめぐりをしまくってます。


三ノ宮に、
大阪に、
日本橋に…、

Σ( ̄□ ̄;)



まわりすぎですね
(οдО;)


あんなにおもちゃみたのも初めてかも☆


結局高くて買わなかったけど、違うエースさんをゲットしましたよ〜



頭の中が完全にオタクですみません(^o^;


だんだん芝居の稽古も入って行くので、頑張ります☆

11月、12月、2月に本番があったり♪


又、告知しますね
(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-20 13:08

今日のワンコさんっ

f0039541_8401593.jpg

近くにくくられたワンコが気になって、思わず立ち上がった図☆


かわいい(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-19 08:40

那智勝浦5

f0039541_21213121.jpg

f0039541_21213117.jpg

f0039541_2121314.jpg

今更ながら、那智勝浦日記(爆)

那智勝浦に行ったら絶対行きたかった♪鯨博物館
(。・ω・。)


雨が凄く
風がご〜ご〜の中…(爆)
小さい子にまぎれて、イルカさんに触りましたよぉ〜(o^o^o)

ぎゃぁぁ(喜)


手触りはつるつるしていて、
つぶらな瞳に萌えました
\(^O^)/


きゃわいい♪


そして
そして〜


鯨さんとイルカさんに餌あげもやりました♪



海で買われているイルカさんと鯨さん♪


魚を見せると
「ちょうだい。ちょうだい」と口を開けてやってくるんですよ☆

ぎゃぁぁ


うまくお口にいれてあげれなくてごめんね
(´;ω;`)


そして、
鯨ショーというのもありましたよ☆


そんなショーがあるのにびっくりw(°O°)w


那智勝浦に行く時は、
是非鯨博物館に行って下さい♪


もぅ
イルカさんに鯨さん可愛いから♪


この日は警報が出ていたみたいで、本当にびしょびしょになりましたよ
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-14 21:21

那智勝浦4

f0039541_1859810.jpg

f0039541_1859882.jpg

那智の滝にも行ってきました☆
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-05 18:59

那智勝浦3

f0039541_18572044.jpg

こんなに鯨の種類がいるんですよ~☆

プオーン
(鯨の鳴き声??)
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-05 18:57

那智勝浦2

f0039541_1553017.jpg

那智勝浦といえば…
「鯨」で有名!!!

チョッパーとラグーンストラップ♪♪
激かわいい〜
(≧▼≦)


お土産屋さんのおじさんも言ってましたが、このキーホルダーばかり売れるみたいで、意外と見つけるの大変でした♪


旅中も頭の中はワンピースで一杯でした(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-05 15:53

那智勝浦1

f0039541_1547168.jpg

毎年恒例の家族旅行に行って来ましたぁ☆
(おにぃは留守番でした)

今年は、
ずっと行くのが夢だった☆、那智勝浦に行ってきたよ☆


那智勝浦は学生の時の友達が住んでいる場所で、その友達の事を思い出してましたぁ☆(^O^)

携帯のアドレスが消えたから、その子のアドレス分からなくなってしまい、悲しいですわ(´;ω;`)

う〜


和歌山
景色が綺麗ですね☆


画像は民宿から見える景色☆

露天風呂からもこの景色がみれます☆
[PR]
by yukariya26 | 2010-10-05 15:47

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧