「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練り歩き部6

f0039541_175457.jpg

f0039541_175498.jpg

f0039541_175443.jpg

鹿鹿鹿鹿鹿鹿

し か 〜 ♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-27 17:05

練り歩き部5

f0039541_16572992.jpg

f0039541_16572957.jpg

私らが優雅に写真を撮っている向こう側で、練り歩き部のすずやんが鹿さんに追い掛けられていました。


この後、すずやんが近づいきて、一緒に鹿さんに追いかけられましたがな
(`∀´#)


いい運動になりました☆
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-27 16:57

練り歩き部4

f0039541_1963371.jpg

f0039541_1963396.jpg

f0039541_1963329.jpg

可愛い〜と思っていた鹿さんたち〜!!!!

鹿煎餅を手にした瞬間…
急に動き出し…、
追いかけてくるわ
歯形がTシャツにくっきりつくぐらいに噛まれるわでびっくりΩÅΩ;

メンバーのガキさん、お尻噛まれてました(爆)


でも、鹿煎餅がないと分かれば大人しくなって、やっぱり可愛いかったです
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-26 19:06

練り歩き部3

f0039541_15303522.jpg

f0039541_1530356.jpg

f0039541_15303527.jpg

奈良といえば、
鹿ぁ〜♪♪♪


可愛い〜(≧▼≦)

私の携帯画像は鹿だらけになりましたぁ〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-26 15:30

練り歩き部2

f0039541_11435346.jpg

お昼は、奈良駅の商店街でうどんを食べました
(≧▼≦)


おいしかったよ〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-26 11:43

練り歩き部1

f0039541_2325076.jpg

f0039541_2325061.jpg

とうとう一周年を迎えた♪

不思議な繋がりで出来た♪練り歩き部(≧▼≦)活動日!!



第三回目は、
奈良県に行ってきましたよ〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-25 23:02

たまたま知ったライブ

日曜は、
たまたま大阪城で、テクノ音楽が流れてきて、その音に惹かれて行ったら、大阪城野外音楽堂に辿り着きました☆


10周年になるというレイブ大戦!!!


しかも無料
(。≧∇≦。)


200ガバス+delta systemさんという方々の音に惹かれて、このライブを知るきっかけになったんですが、彼らの音がパワフルで素敵でした♪♪


大好きなゲーム曲が一杯♪

マリオにFFにドラクエ☆

キノコの衣装を着たダンサーの皆様も可愛いくて、パワフルでした♪

又、彼らをみたいと思いました☆(。≧∇≦。)


体が動き出して、途中から踊ってました(笑)


その後、
おもしろ三國志という、三國志とテクノの融合を試みるミュージシャンが登場☆


人が増えて、皆踊りまくっていました。


「三國志を知らない奴は地獄!!」と言い、踊りながら歌いだす
(。・ω・。)

パフォーマンスも派手で、ステージから何度もおりて、何人も切られてました(笑)


MCを面白くて楽しかったです(。・ω・。)


おもしろ三國志さんのDJさんが彼の分身みたいに動いたり喋っていたり、動きもパワフルでツボでした


2つしかみれなかったですが、凄く楽しかったです
(≧▼≦)

こんなライブがあったなんて知らなかった☆


来年は調べて、昼から参戦したいです

踊りすぎたせいか…筋肉痛2日目Σ( ̄□ ̄;)


がくり
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-20 12:00

観てきたよ

f0039541_011148.jpg

踊る大捜査線みてたよ☆


めちゃくちゃ好きなシリーズだったりします
(≧▼≦)
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-18 00:01

ライブ中☆彡

f0039541_027633.jpg

f0039541_027662.jpg

ライブ中の画像〜♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-13 00:27

女子チーム☆彡

f0039541_0233430.jpg

サンホールライブでの女子チーム☆彡


かわいこちゃんが一杯でウハウハです(笑)


ニヤニヤしながら画像みている、怪しい女な岩本です☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-13 00:23

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧