ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

学校公演☆彡

f0039541_435677.jpg

学校公演、
無事に終わりました☆彡


稽古じたい、4回くらいしかなくてドキドキしましたが、皆様と一緒に出来て楽しかったです(。≧∇≦。)

ありがとうございます


打ち上げがあったみたいですが…、帰ってからどうやら寝てしまい、「打ち上げします」メールをみたのは夜中でした…
ΩÅΩ;

残念すぎます(οдО;)

うぎゃ
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-30 04:03

本日は…

f0039541_035412.jpg

f0039541_035446.jpg

f0039541_035461.jpg

筋 肉 少 女 帯
のライヴでした♪♪


凄いパワフルでしたわ。
只今、
ぐったりしながら帰っています(爆)

体力ないな~


又、ライヴレポ書きますね☆彡

明日は、朝10時~夜9時まで学校公演の稽古なんで、帰ったら即寝します☆彡(οдО;)


画像は、
本日、ライヴで着て行った格好です(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-28 00:03 | 筋肉少女帯

マスクマン

f0039541_7253669.jpg

f0039541_7253623.jpg

最近、
見つけてハマリつつある、色んなマスクをかぶる男の子・レインボーマスクマンのGOODSに、
もぅ〜(。≧∇≦。)
メロメロ〜♪♪


可愛い〜(≧▼≦)

自分にも今度買おうと企み中☆
(画像のはプレゼント用)



大阪ではチェルシーマーケットの中にあるので、是非行ってみてください。
(カラビンカの隣にあるファッションビル)


脱力系GOODS
バンザイ\(^O^)/
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-27 07:25

インストアライヴ

f0039541_23413035.jpg

今日は筋肉少女帯のインストアライヴに行って来ましたぁ♪


サイン入りポスターゲット(。≧∇≦。)

ぎゃぁ
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-26 23:41 | 筋肉少女帯

エンゲキロック!!観劇日記

f0039541_2154338.jpg

エンゲキロック
プロペラ犬×筋肉少女帯「アウェーィンザサイフ」を昨日観て来ました♪
(*^□^*)


開演前からずっと筋肉少女帯の曲が流れていて、かんなりウハウハ気分になりましたよ☆彡


ぎゃぁ

サンケイホールブリーゼ、めちゃくちゃいい劇場ですね♪


前から5列目のど真ん中で観ましたよ☆彡



舞台が始まって、
「踊るダメ人間」からスタート★★★★★★


音楽が流れる度に、足でリズムをとっていましたがな(@_@;)
しまいにゃ~踊りそうにもなっていましたよ(爆)



役者さんの皆様、
上手いだけじゃなく、
面白いし、
パワフルだし、
観ていて本当に楽しかった♪



水野美紀さんは、
綺麗で可愛いだけでなく、格好よかったです。

そして、
パワフル!!!!

歌もうまいっ!!


オーケンメイクも素敵でした(≧▼≦)


ソニンちゃんの可愛さにメロメロになりました♪


男性陣は絶対萌死にするかと思います(笑)


あの笑顔…
惚れてまうやろ~!!!
(古っ)



歌もダンスも素晴らしかったです♪


他のメンバーも素敵すぎでした

とにかく、
パワフル

出演している役者さんが、筋少の歌を歌いまくっていました(。≧∇≦。)

替え歌一杯で楽しかった♪(*^□^*)


明日のゲストは、
なんと筋肉少女帯!!!

誰か私を劇場に連れて行って下さい(おい)

ちなみに、私が観た回は、今ではロケみつで有名な、稲垣早紀ちゃんでした♪

実はファンなんです
可愛いかった(。≧∇≦。)

シンジ君の物真似…
似すぎだし(^ω^)

笑えたっ



本当に楽しかったです☆彡観て本当に良かったです
(≧▼≦)

やっぱり、
芝居は楽しくなくっちゃダメですね。

サンセット
踊るダメ人間
日本の米(物販)
じーさんはいい塩梅
(膝の水を抜いた日)
仲直りのテーマ
人間嫌いの歌
これでいいのだ
香菜、頭をよくしてあげよう
中学生からやり直せ
おサル音頭
蜘蛛の糸
踊る赤ちゃん人間
タイアップ
ソウルこっくりさん
世界中のラブソングが君を
心の折れたエンジェル
新人バンドのテーマ
家なき子と打点王
蓮華畑
アウェーインザライフ

アンコール
踊るダメ人間


長々と読んで下さって、ありがとうございます
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-24 21:54 | 筋肉少女帯

わ〜い

f0039541_23301956.jpg

f0039541_23301947.jpg

心斎橋で未だに大人気のドーナツ屋さんのドーナツ♪、とぅとぅ食べました
(≧▼≦)


かわいいし、
美味しかったです☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-21 23:30

(。・ω・。)

f0039541_12151147.jpg

f0039541_12151113.jpg

昨日はしろみそ企画さんのお手伝いに行って来ました~

画像の私たちは決して、さぼってないですからね~
(。・ω・。)


笑いあり、ホロリありで楽しかったです☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-21 12:15 | 芝居

Σ( ̄□ ̄;)

病院に行ったら、
喉にウミがたまっていると言われてしまいました
(´;ω;`)


免疫力がなくなっているみたいです…


喋るのが辛くなったら、ジェスチャーで話しだすので、よろしくお願いします(爆)


なんか色んな事を考えすぎてぐちゃぐちゃになっていたりしますが、とりあえずは今を乗り越えます
(。・ω・。)


皆様も体調には気をつけて下さいね
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-20 09:00

のわ〜Σ( ̄□ ̄;)

なんか休む事もなく体を動かしているので、体が悲鳴をあげてますわ
Σ( ̄□ ̄;)

喉が痛いし…


仕事もバーゲンが始まるから、シフトがえらいことになってました
(´;ω;`)


働くぞ〜
キエー
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-17 23:05

ドリンク剤がお友達

公演が終わって、
昨日から学校公演の稽古がすぐ始まりました。

後、
稽古が三回しかありませんΣ( ̄□ ̄;)


大丈夫か
あたしよ
まずはセリフ覚えないとだね!!!


そして、
私の身体よ!!!
頑張れ〜



今日は仕事で、
高槻まで応援に行きます


どんなお店か緊張するわ〜


久しぶりに働くしね
ドキドキ


ではでは、
働いてきま〜す★★★
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-15 12:17

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧