ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ババロワーズ公演

f0039541_13573815.jpg

f0039541_1357386.jpg

本番まで…
一ヵ月切りました!!!!
ほぼ毎日稽古しています。

ババロワーズの公演☆
良かったら、観に来て下さい(*^□^*)

なんと次回は初のABCホールですよ!

●ババロワーズ第18回公演
『ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン』
●日時:2010年6月
11日(金)19:00
12日(土)14:00/19:00
13日(日)14:00
(全4回公演)

●場所:ABCホール
 
●チケット料金:
(全席指定)
前売¥2,500 当日¥3,000

なんと今回は全席指定☆
自由席じゃないんです!
なんとエラソーなババロワーズ!スミマセンごめんなさい!
そのかわりにお値段据え置きで頑張ってます♪
HPからの申し込み頂くと「お好きな席」が選べますよー!
ありがたいことにすでに前の方のお席は埋まってまいりました☆
(5/28まで)

http://babarowa.sakura.ne.jp/
ホームページで予約される方は↑、「岩本のチケットで」と備考欄に書いてくれたら、岩本が喜びます♪


「振り込みはちょっと…」「ギリギリまで予定が分からないなー」
そんな皆様、ご安心ください!
下のURLからですとお支払いは当日受付にて
締め切りは観劇予定日の0:00まで大丈夫です。

http://ticket.corich.jp/apply/18977/004/
[PR]
by yukariya26 | 2010-05-15 13:57

「ご」からはじまる虫の話(爆)

昨日は寝ようと思った瞬間に、
かさかさと黒い物体が歩いている所を目撃…
Σ( ̄□ ̄;)







ご き ぶ り ぃ ! !


ぎゃぁぁぁ
Σ( ̄□ ̄;)


久しぶりにみたゴキブリに興奮して、中々寝つけず…睡眠不足です(爆)



夢の中にも、
沢山のゴキブリが登場してきたしさぁ!!!!


奴らの必殺技の飛ぶ技を使ってきよって、夢の中では私の体に止まりましたがなΣ( ̄□ ̄;)

ぎゃぁぁぁ


いくつになってもゴキブリが怖いです(爆)


ご飯中にこの日記を読んだ方がいらっしゃったら、ごめんなさい(〇>_<)


久しぶりの日記にゴキブリネタってどぅなんよ???
[PR]
by yukariya26 | 2010-05-12 17:45

たまに食べたくなる

f0039541_13461180.jpg

本日も仕事〜

ランチタイムにアイスクリーム買いに走っちゃった!!

あたしよΣ( ̄□ ̄;)
ダイエットする気あるのかえ!!!
[PR]
by yukariya26 | 2010-05-06 13:46

コンビニに行くとウキウキしちゃう♪

f0039541_23385469.jpg

最近、
コンビニに行くとウキウキしています♪


銀魂の映画が上映されているので♪、色んな所に銀魂のお菓子やらジュースがあるんですよね〜♪♪
(*^□^*)

うひゃ〜


「銀魂といえば、
○○のコンビニに行くあるよ」な情報お待ちしていま〜す


オタクですんません
(−_−メ)



逃っ
[PR]
by yukariya26 | 2010-05-04 23:38

無事に終わりました

f0039541_23221210.jpg

f0039541_23221248.jpg

f0039541_23221240.jpg

中之島春の文化祭、
無事に終わりました。

観に来て下さった皆様

当日券で並んで下さった皆様
文化祭に関わった皆様

本当にありがとうございました(*^□^*)



小屋に入ったら、すぐに本番という舞台もスリルがあって緊張しまくりでしたけど、楽しかったです。


色んな芝居があって、パワフルさを沢山感じました。
私もパワフルな人になりたい(。・ω・。)



ABCホール前では、
占いコーナーがあって、思わずみてもらいましたよ


主に恋愛運と今年の芝居運をみてもらいました(笑)


打ち上げでは、色んな方と話せて嬉しかったです
(*^□^*)


皆様
お疲れ様でした



明日は久しぶりの仕事〜
ドキドキっす
[PR]
by yukariya26 | 2010-05-04 23:22

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧