ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Σ( ̄□ ̄;)

ここ最近…
熱を計ると、34度8だったりΣ( ̄□ ̄;)


低っ!!!
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-27 16:25

オタク日記☆彡

f0039541_232034.jpg


銀魂♪
初日!!!!

体がウズウズしちゃって、見に行って来ました♪♪


DOSEの曲も格好よかったです♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-24 23:02

春気分♪

f0039541_2243662.jpg

f0039541_2243634.jpg

f0039541_2243667.jpg

春らしいことを全くしてなかったけど、造幣局に行って来てましたよ。


造幣局に行くまでにどんだけ食べたか分かりませんがな(爆)

美味しい臭いに誘惑されまくりでしたΣ( ̄□ ̄;)


夜の造幣局は昼間とは違う雰囲気で、良かったです☆彡


画像撮りまくってはしゃいでましたよ♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-18 22:43

(*^□^*)

f0039541_2359491.jpg

f0039541_2359475.jpg

挟み込みに行ったら、Sundayさんの井田武志さんと、4、5年ぶりに再会しましたぁ〜♪
(。・ω・。)


最近、
久しぶりに再会する方が多くて嬉しいですよ〜(^O^)


挟み込み後、
最近岩本の中でマイブームなサイゼリアに行ってきました♪


昨日もみっち〜さんと、
『サイゼリアに行きた〜い』と話していましたし(笑)


ドリア300円以下…
安っ!!!!

ワイン190円…
安っ〜!!!!!!



テンションあがりまくって、画像を撮りまくっていましたよ♪


サイゼリアで特にはまっているのは、チョコアイスです♪


めちゃくちゃ美味しいので、是非食べてみて下さい☆

あ〜
明日も行きたい(爆)


井田さんとは、
過去の話や今の話やら芝居の話を沢山して楽しかったです(*^□^*)


井田さん、
ここ最近パソコンを買って、ブログ更新にはまっているそうです♪


井田武志さんブログ
URL:http://ameblo.jp/idablog/


勝手に載せてみました〜

プロレス好きにはたまらないブログになっているかと思いますよ
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-15 23:59

気まずい瞬間…

いや〜
気まずかったΣ( ̄□ ̄;) 気まずかったぁ〜(汗;)


今日の昼間、電車の中でTシャツデザインの色見本をみていたら、隣のおにぃさんがやたらと興味を持ってか、体をこちらにずっと向けて色見本を見つめた後、私をみてを繰り返し…焦りましたがな…
Σ( ̄□ ̄;)


あんまりに見つめくるもんやから、
『俺はこの色がいい』って幻聴まで聞こえきたがな(爆)

Σ( ̄□ ̄;)ぎゃぁ



時々、
電車の中で気まずい瞬間ってありますよね
(@_@;)


電車の中で台本読んでいたら、やたら見つめて来られて、気付いたら自己紹介をしあっていることもありますよ(爆)


ある意味、
出会いですけどね〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-15 23:28

ほろ酔い

f0039541_23292819.jpg

今日は稽古帰りに、芝居人が集まる(笑)、穴場に行ってきました。
(*^□^*)


私、
酔ってます(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-14 23:29

食べる事が好きだ♪

相変わらず、コンソメパンチがやめれない中(爆)、ラスクにはまっています♪

食べてばかりだね
あたしΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-14 13:42

お久しぶりです

f0039541_23391541.jpg

最近、
何かと病院に行く事が多く、薬漬けな岩本っす
Σ( ̄□ ̄;)


早く寝ることを心がけま~す

最近のブームは今更ながら、五本足ソックス♪


可愛いの売っているお店があったら、是非教えて下さい
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-13 23:39

観たい

f0039541_2338674.jpg

この映画気になるわ〜☆彡
ポスターも可愛い(≧▼≦)
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-04 23:38

なっちゃん♪

f0039541_23351788.jpg

f0039541_23351725.jpg

只今、
「なっちゃん」を買うとワンピースストラップが付いてきちゃうんで、思わず買ってもうたよ☆彡


可愛い〜♪♪


オマケに弱いってばよ〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-04-04 23:35

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧