ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

中毒

タバコやお酒がやめれない人のようにあたしはポテチがやめれません。
Σ( ̄□ ̄;)

妖怪ポテッチにとり憑かれてるよ

(なんやそれ…)
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-24 13:54

昨日もポテチ食べた(爆)

f0039541_940128.jpg
f0039541_940113.jpg
「たまには、実家に帰って来なさい!!」と家族に言われて、久しぶりに実家にいます。


実家に帰ると思い出ものが多くて、色々なものを出しまくってます♪


写真に日記に交換日記
等々


画像のは、昔に描いた絵です。
(恥)


よくみるとバランス悪いよΣ( ̄□ ̄;)


芝居を初めてから、絵を描く事が減り、今では全く描けなくなりましたけどね
(−_−メ)


昔は何時間も机に向かって、描いていたのにな〜


又、時間が出来たら描いてみようかな〜
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-20 09:40

食って食って食いまくれぃ(爆)

今日のあたしは何食食うねんっ!!!てくらいに食べてますヨ(◎-◎;)


仕事の前に打ち合わせがあって、朝からスパイダーマンラーメンとパンをかじる(爆)


朝からどんだけ食うねん!!!


打ち合わせ場所近くに着き、朝マックする!!!!



あたしの胃袋さん!!!
どんだけ食べれんねん!!!


打ち合わせ後、
仕事前に又、パンを齧り(爆)、昼ご飯にビピンバ食べましたΣ( ̄□ ̄;)



たべすぎや〜!!!


春はどぅも食べ過ぎてしまいますよ(´ω`)


晩の休憩時間はお弁当食べましたがな(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-16 19:39

アイスマン!!

f0039541_2037780.jpg

f0039541_2037764.jpg

最近はアイスとポテチばかり食べてます
(◎-◎;)
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-15 20:37

女子会☆

f0039541_11321094.jpg

今週は、女の子とデートしまくりな岩本でしたよん(笑)
うほほ♪


この前はなほちゃんとデートしました♪


古着屋さん巡りとかして楽しかったわぁ♪


もぅすぐ誕生日のなほにサプライズをしたら、喜んでくれました♪

サプライズするのはドキドキするけど、笑顔がみれたら幸せな気持ちになりました
(。・ω・。)

きゃ


一昨日は仕事の後に、よに〜ちゃんとデートしました♪

久しぶりに会って、めっちゃ話を聞いてもらったら、ちょっと楽になった。
(≧▼≦)


悩みがあってもなかなか話せない事が最近多いな〜



感情がぐちゃぐちゃになることが多いけど、そうやって時に自分と向き合って、色々な事が整理されていく気がする(◎-◎)


いい方向に進むと信じています☆彡


今日はホームズ観に行ってきやす♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-13 11:32

引き続き(爆)

f0039541_12225262.jpg

パンチがきいたものが食べたくて、昨日はコンソメパンチを食べました。


うまいっ!!!!
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-05 12:22

ぽてち♪

f0039541_20434661.jpg

ときどき食べたくなるよね♪


チョコレートは毎日食べています(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-03 20:43

サプライズ!!!

f0039541_22475264.jpg

f0039541_2247521.jpg

f0039541_22475247.jpg

胃腸炎になる前のお話なんですが(爆)、
ずっと「集まろうよ〜」と高校の時の友達に言われていたので、2月だけども新年会を開きました(遅!!)

なかには卒業してからずっと会ってなかった友人もいて、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪


彼女だけが唯一の既婚者!!!
そして、子供が二人いるパワフルお母さん!!!


仮面ライダーダブルの話しちゃったよ〜
(笑)



何か同級生がママになっているのって不思議な感じだけど、素直にいいな〜って思いました☆


自分がママになる所は全く想像できません(爆)
(。・ω・。)


あたしのまわりは最近ママになっていく人が多いですよ
(≧▼≦)


きゃ♪


新年会3日後に誕生日の子がいて、その子に何にも用意してあげれなかったので、トイレに行くふりしてこっそりお店の人に、「誕生日ケーキを作ってくれませんか???」と無理矢理お願いして、作ってもらいました。

皆を巻き込んでサプライズをしちゃいました!!!


ローソクをつけたケーキが運ばれてきた時、一人で歌い出したから、皆とうとうあたしが、気が狂ったかと思ったとか(@_@;)


ひどいっす(〇>_<)


でも、
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったよ♪


今だから話せる高校の時の話を聞いて衝撃を受けた…

何にも知らなかったことにショックでした。


彼女は元気なんだろうか??


今もこうして皆と繋がっていることが嬉しいです♪


プリクラ画像は、
今のあたしの待ち受け画面だよ☆彡


女子会は楽しいな〜♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-02 22:47

私が好きなものといえば(笑)

f0039541_11515610.jpg

筋肉少女帯× 水野美紀と楠野一郎による演劇ユニット・プロペラ犬がコラボする舞台「アウェーインザライフ」が、6月にあります♪♪


さらに各公演日替わりで筋肉少女帯のメンバーなどがゲスト出演するとか!!!


勿論!!!
観 に 行 き ま す
(≧▼≦)


なんと5列目の真ん中がとれたんですよ〜♪♪♪

ぎゃぁ


後は、観に行く日にオーケンが来てくれたらいいなぁ〜♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-02 11:51

お久しぶりです

f0039541_11363285.jpg

この前の週は、
胃はきりきりするは、
吐き気は酷いは、
頭は痛いは、
熱はぐんぐんあがるわで、さんざんでしたが(@_@;)、大分復活しました。



後輩からメールがきて、
「うちの仕事先も皆やられてます」って…(*_*)


皆様
ストレスに気を付けて下さいね♪


って、
あたしが言うなってね
^ロ^;


話は変わって、
ずっと欲しかった水筒をゲットしました


うちの職場は激寒なので、これで少しは癒される♪



最近、
一緒に働いてた子がお店を覗いてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-03-01 11:36

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧