「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日は

f0039541_16433680.jpg

今日はせっかくの休みだったけど、体調を治すために、愛犬のレンちゃんと寝まくり生活中。


ちょっと動くとチョコチョコついてくるレンちゃんは、まさにストーカーみたいやわっ!!!


どんだけ寂しがり屋さんやねん!!!


でも、
可愛いから許すっ!!!


画像のあたし…
ヤンキーみたいやね(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-25 16:43

オエー

f0039541_17314825.jpg

胃腸炎になり、熱がぐわっと出ましたよ。
(@_@;)

食べると吐き気がしまくるし、辛いっす

オエー


お弁当せっかく作ったのにな〜(*_*)

う〜


病院で注射をうってもらい、休みを沢山いただきながら、すっぴんで働いていますよん(爆)


環境がかわったり、
ストレスを感じるとすぐに身体を壊しちゃう私…

そんな繊細やったけな…

う〜

皆様も体調には気を付けて下さいね(^.^)b
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-24 17:31

時には立ち止まる

うまく行かない日もあって、悔しくて一人になった瞬間に、泣けてきた。


不器用で
すぐに力が入って、
空回りばかりしている自分にムカつく!!!!


だけど
そんな自分も認めて、のほほんと前に進まんとな〜


泣きながら、人に話したら、めっちゃすっきりしましたがな(笑)


攻める!!!じゃなく、時には、引かないとね


恋愛と一緒やね(笑)


明日からもお仕事頑張ります♪

筋肉少女帯のライブが6月にあるという情報もゲットして、テンションも上がりまくったしね〜♪♪


ヒュー♪
(≧▼≦)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-23 19:03

いけてる!!!

今日のあたしはいけいけイケメンやでぇ(爆)


化粧ポーチを忘れてあわてて取りに帰るは、
なんかカバンが冷たいな~と思ったら、突っ込んだペットボトルが空いていて、カバンの中は水浸しやし!!
(〇>_<)



ぎゃぁぁ

あたし
超 い け て る  や ん け

いけすぎてるやんけ
(怒)


そんなスタートを切って、今から仕事やで~


いけいけイケメン岩本!!!

頑張れよな(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-22 11:58

マイブーム

f0039541_22483970.jpg

f0039541_2248408.jpg

f0039541_22484054.jpg

もんじゃ焼きに大はまり中だよ(≧▼≦)


ここの店員さんも素敵なんですよ♪


イケメン店員Yさんに(笑)、
「どのもんじゃが好きですか?」と聞いたら、
「もんじゃは嫌いなんです」
の言葉に思わず、
「おい!」
って、突っ込んでしまいましたがな…
(*^_ ’)


もんじゃよりお好み焼きが好きだとか。


本日、
もんじゃ食べ放題で二人で六枚は食べやした(爆)

食べ過ぎ????


私が写っている写真はもんじゃがなんか真っ白になりやした(@_@;)


画像のは、
ラーメンもんじゃ…
食べ放題じゃなかったら、絶対頼みません〜(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-21 22:48

小さな幸せ(*´∀`*)

f0039541_13483849.jpg

f0039541_13483942.jpg

可愛いかまぼこをみつけては、お弁当に詰めてそれを食べる時には、ニヤニヤエロ目になっています♪
(≧▼≦)


私にとってはささやかな幸せだったりします♪


や…
病んでないからねっ!!!

今日は仕事後、知り合いのお芝居を観に行ってきます〜♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-20 13:48

ババロワーズの稽古

f0039541_17131174.jpg

f0039541_17131121.jpg

昨日のババロワーズの稽古は、まずはゲームをしたよ♪

瞬発力のないあたしは常にテンパりまくりだったっす!!!!
^ロ^;


んま〜
全体的にぐたぐたやったけどね(爆)


間違えたら、その場で物真似をしなきゃいけないという過酷なバツゲームが待っていたりするんですけどね。


皆の物真似沢山みれた〜♪

今回、6月公演に出演して下さるかわいこちゃん♪の富士原亜衣ちゃんの物真似の引き出しの多さに感心♪しちゃうよ



キティちゃんにエルモにマリリンモンロなどなど♪沢山の物真似をしていました

大好評だったキティちゃんのことを聞いてみたら、
「あのキティちゃんは、自分で作ったんです」だって!!!

すごっ


皆の頭がぐるんぐるん回転した後は、エチュード☆彡

皆、
面白いです☆彡


あたしも変態で(爆)、面白い発想ができるように頑張ります♪


仕事はまだまだ、アワアワしていますよん(〇>_<)

早くお店に馴染みたいっす〜

今日は父が来店してきて、びっくりw(°O°)w

「迷った〜」って言いながら、お店を探してくれたみたい。

ありがとう

そして、
ママに服を買って行ったよ〜

優しいなぁ〜
ええ旦那さんやな〜
(笑)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-19 17:13

コレクション??

f0039541_165880.jpg

気付いたらクリアファイルだらけ〜♪♪


つばさちゃんファイル可愛いすぎるよっ
\(^O^)/

っにしても
寒い!!!!

職場はマジに寒すぎて、貼るカイロと足カイロが必需品だよ
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-16 16:05

昨日の晩ご飯

f0039541_1856863.jpg

f0039541_1856835.jpg

f0039541_1856833.jpg

野菜不足のあたしにはたまらないメニュー♪


一枚目
タジン鍋
(もやし・ぶた肉・ニンジン・プチトマトなどを入れて、15分蒸す。野菜の旨味が出てやばいよ。ポン酢やドレッシングで食べるの)


二枚
カレー鍋
(最後は溶けるチーズをいれて雑炊に♪たまらん!癖になりました♪)


3枚目
ポトフ
(ダイエットの時に作りまくろうかと思っています♪)
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-15 18:56

バレンタインパーティー2

f0039541_1845530.jpg

f0039541_1845514.jpg

f0039541_1845560.jpg

スヌーピーが隠れています(笑)

チョコフォンデュうまうまっ
[PR]
by yukariya26 | 2010-02-15 18:45

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧