ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

刺激的な一年☆

今年は、
おばあちゃんの死や働いていたお店が1月で閉店することになったり(爆)、色んな別れとぶつかって、何度も挫けて未だに引きずるものも正直沢山あったり、立ち止まることも多々とありますが、新たな出会いも沢山あったり、色んなモノにも気付かせてもらった年でもありました。


神様、
次から次へと試練をありがとうございました(笑)

次のステップに進みます☆

立ち止まった時、
まわりの皆様の愛に沢山助けられました

皆様、本当にありがとうございました

感謝しきれません☆


私も、沢山パワーを与えられ人でいられる様頑張ります!!

芝居もプライベートも仕事も、その他諸々頑張りますっ!!

まずは仕事を探しますわっ(笑)


来年もどうぞよろしくお願い致します


来年もライブ行きまくるぞ!!

お〜
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-31 21:40

練り歩き部

f0039541_2155587.jpg

f0039541_21555866.jpg

仕事がない日はとことんっ!!!
遊ぶ!!!
\(^O^)/

ちゅーーことで、6月に出来た不思議すぎる部(爆)、練り歩き部で集まりました。


人数も増やして、
余計不思議な部になりましたがな(笑)
(。・ω・。)


プリクラも撮ってみました


今回は、
『新世界を練り歩こう!!』と今回のリーダーをつとめるたっき〜


何故かリーダーやのに、常に後ろにいましたがな(爆)

こら〜〜
リーーダーー!!!



まずは、
串カツを食べまくる!!
食べまくる!!

昼からでも飲みまくる!!!
メンバー陣!


マンゴー梅酒は、ボンドの味ですよ(爆)

皆様メモっといてねン(爆)


アイスの串カツは意外と美味しかったです


あたしは常にウイナーを食べまくっていました
(。・ω・。)


その後、通天閣に行く。


リーダーはビリケンさんに似ていると部員一同納得しました


本人も納得していましたがな\(^O^)/


あんまり似すぎて、知らないカップルとも写真撮ってました


よっ
人気者〜


その後、
日本橋まで歩くと言い出したリーダー


まずはメイドカフェ(笑)
(あたしの趣味(笑))

『お帰りなさいませ〜♪お嬢様〜』
と言われて、思わず萌えました(爆)


めちゃくちゃ可愛かったです(*> U <*)


一番後ろにいたハズのリーダーは何故か…日本橋からは先頭をきりだし、フィギュアのお店へ
(笑)

あれ?
これ練り歩き???

まぁ
いいか…


みんな、何か買っていましたよ


あたしもモーグリンを買えば良かったなぁ〜


その後、心斎橋に向かって歩く

趣味のゴスロリの店も行きました


一杯歩いて楽しかったです

来年は奈良を練り歩き隊と思います
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-22 21:55

グロス

f0039541_2131529.jpg

グロスは何本あっても嬉しいですね〜♪

お気に入りはつばさちゃんプロデュースのグロス(一番右〜)
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-12 21:31

筋肉少女帯レポ♪長いよ(爆)

f0039541_191762.jpg

f0039541_191710.jpg

f0039541_191730.jpg

行ってきたぁ~
行ってきたどぉ~♪
(*> U <*)

筋 肉 少 女 帯のライブゥ~♪


ひっさしぶりのライブなんだもん(*^□^*)

もぅ~
テンションあがるわぃ♪


ゴスロリ着ちゃうわぃ!!(はぃ?)


三十路…
何してんねん!(-_-メ)って感じだけども、一緒に行った人は髪の毛なんか立てていたよ…

我に返ると…
なにしてんねん!!!
あたしらっ!!
って、なったけど、楽しいからまぁエエかぁ~♪
(*> U <*)


初期8枚の選曲のライブ♪


昔からのファンの方にはたまらないライブだと思います♪


まずはエディのソロ演奏から始まる!!!


その後、メンバーが現れて、
モーレツア太郎が流れる♪


『どれくらいぶりか分からないけど、大阪にきたぜ~』的にMCが始まる。


先週出たHEY!HEY!HEY!に呼ばれたコトを話しだす。

『歌うと思っていたのに歌も歌わずに雛壇芸人だったぜ~』
と、何度も『ひな壇芸人』だということを自分でアピール♪


『でも今日の主役はステージに立っている俺たちと君たちだ!!!』

『知っていたら歌ってほしい!!!けどマイクを持っているのはオレ!!
生声と
マイクじゃ勝ちめない!!』
と、相変わらずオーケンのMCは面白いなぁ~
\(^O^)/


途中マイケルジャクソンのものまねをするが…何かふとっちょなカウボーイになっていたり(笑)、マイケルなら筋肉少女帯の歌をこう歌うに!!、鼠先生にしか聞こえなかった私(爆)


最近、カラオケにはまっていて、創世アクエリオンの曲にはまっていて、練習しているとか!!

古くないかぃ?


『皆が忙しいから、カラオケで筋肉少女帯の練習しているよ!!ダムは凄い』とか(笑)

『カラオケボックスじゃ俺が一番筋肉少女帯を歌えるんだ~!!!!』

『アイアムナンバーワン!!!』と言っているそばから歌の出だしを忘れるオーケン(爆)


『カラオケボックスじゃ文字がでてくるんだもん』って!!!
マイペースなオーケンに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


途中、おじぃちゃんになっていて、椅子を求める姿も(笑)


めちゃくちゃ楽しみました(*> U <*)


筋肉少女帯LOVE♪


セットリスト

モーレツア太郎

23の瞳

イタコLOVE~ブルーハート~

オレンジエビス

ソウルコックリさん

マタンゴ

キノコパワー

きらめき

風車男ルリヲ

世界の果て

パノラマ島へ帰る

イワンのバカ

愛のリビドー
(エディ裸になる(爆)うっち~・オーケンびっくり)

スラッシュせん問答

日本印度化計画

バブロフの犬

踊るダメ人間

アンコール
何処へでも行ける切手
GO!GO!GO!HIKING BUS釈迦


ライブ後、探偵ナイトスクープの曲が流れてお客様が皆歌っていました♪


『大阪を筋少にかえてしまえぇぇ!!!!』
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-07 01:09 | 筋肉少女帯

のわぁ!!!(喜)

ず~~~っと楽しみにしていた筋肉少女帯のライブが明日だと思うと、興奮してなのか…、頭が痛いです…
(爆)



あたしゃ子供かぁ!!!!Σ( ̄□ ̄;)



沢山パワーをもらってきますっ

(*> U <*)っしゃぁ!!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-05 00:09

f0039541_11124748.jpg

叫ばずにいられない心だろ?
それでも手を当てたら
泣いているんだろう?


もう 泣くな 知るんだ

もう 行くな 知るんだ



↑久しぶりに買ったCocco(あっちゃん)の詞より。


胸に響く

あっちゃんの曲ばかり聴いている今日このごろ♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-03 11:12

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧