ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

つけまつげ

f0039541_2211558.jpg

f0039541_22115580.jpg

仕事先では、つけまつげが大流行しています♪


みんな、おめめぱっちりですよん♪
(*^□^*)


ずっと欲しかったつばさちゃんがプロデュースしたつけまつげをゲットしたよん♪

つばさちゃんカワユス♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-30 22:11

Happy♪Wedding

f0039541_13352250.jpg

f0039541_13352215.jpg

f0039541_13352216.jpg

昨日は、
「廻天」で共演したハイディ兄貴とよーぜふちゃんの結婚式の二次会に行ってきましたぁ〜
(≧▼≦)


行く前からなんか顔がにやけまくりでしたよ♪


にやにや♪



よーぜふちゃんの大好きなYUKIちゃんのとある(笑)PVをハイディ兄貴とよーぜふちゃんがやった映像が流れました♪

ハイディ兄貴はかっこいいし、よーぜふちゃんは可愛いすぎでした♪

あまりの凝った映像に、
周りからは「凄っ!!」とざわめきの声がっ!!
(*> U <*)

映像が終わってテンションが上がりまくる中☆彡、

新郎新婦がご登場♪
ぎゃぁ

姫抱っこで登場したよ♪



よーぜふちゃん可愛いすぎるっ
(*> U <*)


お二人の幸せな笑顔を見られて、私もずっとにやけていましたよ☆彡


途中、
新郎新婦しゃまと各テーブルのメンバーとジョジポーズを撮ったり、YUKIちゃんのポーズを撮ったりしましたぁ(*> U <*)


そしてここでもスパイダーマンが登場〜♪♪

ネクタイもスパイダーマンでめっちゃ可愛かった☆彡

ダースベイダまで現れて、スパイダーマンとの夢のコラボレーションを果たしました(笑)


ビンゴゲームもやりましたが、びっくりするくら当たらなかったよ
Σ( ̄□ ̄;)

知り合いの方が色々と当てていたよ

いいな〜


あっという間に終わった二次会でしたが、本当に素敵でした(≧▼≦)


本当に本当に
おめでとうございます
(^ε^)-☆Chu!!



久しぶりに「廻天」メンバーにも会えて嬉しかったよ(*^□^*)


画像一枚目は、
新郎新婦しゃま

二枚目は、
暗いけど夢のコラボレーション


3枚目は、
せっかく綺麗に髪の毛をセットしてもらったので自分を(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-22 13:35

旅にっき⑦

f0039541_913253.jpg

観光地の場所でみつけたマニアにはたまらないフィギアだらけのお店♪


特撮ファンにはたまらない??


ワンピースのフィギアが沢山あって、岩本は飛びついていました〜♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-21 09:13

旅にっき⑥

f0039541_971699.jpg

泊まったホテルでみつけた怪しい夜食さん…


千円もするんだよ
Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-21 09:07

旅にっき⑤

f0039541_7135250.jpg

f0039541_7135253.jpg

旅にっき放置ぎみですみませんΣ( ̄□ ̄;)

せっかくなんで、有名店の山田屋でうどんを食べましたよ。


さすが有名店!!

こしがあって、美味しかったですよ♪


次に香川に訪れるときは、食べ歩きたいですよ♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-20 07:13

11時会

f0039541_11265134.jpg

1週間前、
「11時会で飲むねんけど来ない?」と誘われた。


11時会ってなんじゃらほぃ!?と思いながらも、参加(笑)

どんな会か聞いてみた所、11時には電車に乗らないとお家に帰れないメンバーが集まる会とか(笑)


「○○部」ではなく、「○○会」な所が昭和っぽくて、いいね♪(笑)


集まるメンツは、
不思議なメンバー。

住んでいる場所も色々。


共通点は、
「しろみそ企画さん」で出会ったメンバー♪

皆、
「しろみそ企画さん」のメンバーじゃないのも共通点だったり(笑)


この会ができたきっかけは、観劇後に飲みに行った三人が11時に帰らないと帰れないメンバーだったことから、結成されたとか。
(*^□^*)


不思議メンバーで(笑)、
芝居の話やら恋ばなに盛り上がる♪


幸せな恋の話を聞くとウキウキするね♪

今週の土曜日は皆の共通の方の結婚式だしね♪
(*^□^*)


楽しすぎて♪♪、
11時会のくせに11時半すぎに解散し(爆)、お家に帰れないメンバーも…
Σ( ̄□ ̄;)


って、
11時会の意味ないじゃんっ!!


しまいには、
「朝の11時に解散!!」という意見もありましたが、無視して帰りましたよ(笑)

楽しかったです♪
オモロメンバー11時会、又やりたいです♪


今度はちゃんと11時に解散しましょうね♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-19 11:26

旅にっき④

f0039541_18295898.jpg

f0039541_18295882.jpg

f0039541_18295868.jpg

香川県の景色たち♪
綺麗っ
(*^□^*)


夜は☆彡星空が綺麗だったよ♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-18 18:29

旅にっき③

f0039541_18265631.jpg

f0039541_18265615.jpg

次の日は、
香川県にある水族館に行ってきました。


水族館のくせに山のてっぺんにあるへんてこ水族館
(笑)

水族館に行く途中、結構歩くし、お寺を潜るというホンマに不思議な場所にありました。


中に入る前からイルカさんが丸見えなのに(爆)、爆笑してもぅたわ☆彡


何だかんだと、
水族館を満喫したよ♪


大好きな海亀さんと写真撮ったり、大大大〜好きなピラニアがいて、テンション上がりまった岩本っす♪


イルカショーやアザラシショーもみたよ♪


香川に行く際は皆様もどぅぞ〜
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-18 18:26

11月16日

f0039541_19342995.jpg

f0039541_193429100.jpg

初めてほしのあきちゃんをTVで見て、彼女が30と知った時、めちゃくちゃ衝撃を受けたコトを今でもはっきり覚えています。



努力家で年齢不詳な彼女みたいになりたいと、本気で思っていた20代後半の岩本ゆかり(笑)


本当の年齢をいうとショックを受けられることが何故か多いのですが(汗)、ほしのあきちゃんに憧れていた岩本も、とぅとぅ昨日で三十路デビューをしちゃいました♪


(´∀`)どどーーん!!


年下の皆様〜
あたしみたいな三十路にはならないようにね(爆)

って、ならないか〜
アハハの歯☆彡


20代最後だった今年は、びっくりするくらい色んな「別れ」と遭遇して、めちゃくちゃ泣きまくった年でもありました


悔し涙だったり、
嬉し涙だったり、
悲し過ぎて泣いたり、
よく分からない感情に押しつぶされて泣き崩れたり、時にはムカつきながら泣いたりもしていました。


涙とともに、人の優しさに沢山沢山触れた年でもありました。

私のまわりには優しい人たちが沢山います。


皆様ありがとうございます


神様から三十路になる前に「強くなりなさい!!」と試練を沢山与えられた気がします。



三十路からはもう少し自分を好きになろうと思います(笑)


自分を信じないでどうすんねん!!

開き直る強さも手に入れなくっちゃね♪



沢山落ち込んで、知ったことは、どんなに辛くても「前に進む!!」ということでした。


進むことで、「答え」がみてくるものも沢山ありました。


今、超えれてない壁もいつかきっと超えて、最後に笑うのはアタイだぃ!!!


「別れ」は悲しいだけではなく、新しい繋がりへと変わっていく…。


三十路だろ〜が〜、
昭和だろ〜が関係なく、
あたしはあたしの道を突っ走り続けますよ
(*> U <*)


三十路になってもゴスロリしてやる(オイ)


目指せ!!
年齢不詳!!

目指せ!!
ほしのあきちゃん!?
(汗)


これからもアホアホ岩本をよろしくお願いします☆彡

三十路バンザイ\(^O^)/
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-17 19:34

旅にっき②

f0039541_14535235.jpg

f0039541_1453525.jpg

一枚目は、晩ご飯の画像

二枚目は、朝ご飯の画像

どちらもバイキングメニューで、次から次へと取りに行きましたぁ♪


どちらのバイキングコースにもうどんがありました。

うどんの街だからね〜♪



体重計にのったならば、
ニキロ太ってましたよ〜
( ̄ロ ̄;)


きゃぁ
[PR]
by yukariya26 | 2009-11-17 14:53

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧