ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

かかと立ち☆彡

f0039541_1854033.jpg

最近、海遊館に行ってきました~

かかと立ちだったペンギンさんにツボが入りましたよ(*> U <*)


可愛い~


今ならふれあいコーナーでエイやら鮫が触れるよ♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-28 18:54

お久しぶりです(汗)

f0039541_121147.jpg

f0039541_121143.jpg

f0039541_121136.jpg

ブログを放置しすぎですみません(><)

なのに覗いて下さっている皆様〜、ありがとうございます☆
(。≧∇≦。)


皆様、
シルバーウィークを楽しんでいますかぁ??

岩本はそれなりに楽しんでいます☆


ここ最近、
「ゴシップガール」に、
はまっています(*^^*)

あまりのドロドロさに、びつくり
w(°O°)w


続きが気になるのにぃ〜
地元のレンタル屋さんには、置いてないっす
Σ( ̄□ ̄;)


シルバーウィーク中も、
ババロワーズの稽古をしていますよん☆


稽古は、毎回沢山の刺激を受けまくりです


「DM届いたよ」なメールを下さる皆様、
ありがとうございます♪

まだDMを送れてない方…
ごめんなさい
(><)


ここ最近、
10月に公演があるオリゴ党さんの稽古に遊びに行かせてもらいました♪


皆様に会うのも久しぶりで嬉しかったです
(。≧∇≦。)


稽古後は飲みに行って、なんか変なテンションやったし(笑)

その時の画像をのせてみたよ(*> U <*)

皆で右手を挙げて、
「ウィ〜!!!」

いやぁ〜
楽しかったです
(。≧∇≦。)

皆様〜
ありがとうございます


本番は余裕があったら(汗)、観に行きますね〜


そして日曜日は、
大好きなキラちゃんとやっとデート出来たぁ
(^ε^)-☆Chu!!


相変わらずランチの時は、3、4時間喋くり♪


ライブの話
人間関係の話
仕事のこと
芝居のこと
恋ばな
友達の話

いろんな話に花が咲いたね(*´∀`*)

のらりくらりと前に進んでいこうね♪


久しぶりに人と(笑)ファッションビルに行った気がするわ


二人で、
「可愛い〜可愛い〜」とずっと言っていた気がする
(笑)

可愛い物を沢山みて、
お洋服の話を沢山して、
女の子を楽しんだ1日でした(爆)


女の子LEVEL…
少しはあがったかしら?


欲しい物が多すぎるよっ!!
Σ( ̄□ ̄;)

オシャレさんになりたい病が飛びでまくりっすよ☆

ぎゃぁ

この日は二人してフラワーカンパニーズの曲「深夜高速」が離れなかったです
(*> U <*)


あたしは帰ってからもずっと聴いています
(プリクラ画像は一部フラソニの歌詞です)

別に病んでないからね


そんな感じで、
シルバーウィークは充実していますよん☆


皆様にとっても素敵なシルバーウィークになっていますように♪


おやすみなさい
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-23 01:02

ウサギセンサー発信中☆

f0039541_22445641.jpg

スペラビの影響で(笑)、ウサギGOODSやバニーちゃんに夢中です(爆)


とあるお気に入りのお洋服屋さんのボディの頭にウサギ耳♪


可愛いすぎるっ!!!
(*^□^*)


そんなあたし帽子にも夢中です♪♪

念願のグレイの帽子をゲットしましたぁ(*> U <*)
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-14 22:44

ちょっとしたコトが幸せだったりする♪

ここ最近、ちょっとしたコトが嬉しぃかったりします
(*> U <*)

珍しい方からコメントをもらって嬉しかったり、友達と会えるコトが嬉しかったり、久しぶりにテレビでCoccoが観れて嬉しかったりと、ちょっとしたコトでウキウキしちゃっています♪
筋肉少女帯のライブにも又、12月行けるし(爆)



話変わって、
近々、皆様の元にババロワーズのDMが届くかと思います


又々、DMに貼る用にプリクラ撮りましたよン♪


一部の方には、
バツゲームの様に(爆)貼っちゃっているんで、4649☆(自爆)



ババロワーズ☆彡
第17回公演♪♪♪
「スペース・ラビット・ハンバーガー・システム」


10/28(水)19時半〜
10/29(木)★14時半〜/19時半〜
10/30(金)19時半〜
10/31(土)14時半〜/19時半〜
11/1(日)13時半〜/17時半〜(終演後ミニイベントあり)
11/2(月)19時半〜
11/3(火・祝)13時半〜/17時半〜
【場所】シアトリカル應典院
◇地下鉄谷町線 谷町九丁目駅 3番出口 西へ徒歩7分
◇地下鉄堺筋線・近鉄 日本橋駅 8番出口 東へ徒歩7分

●前売orWeb予約(日時指定)¥2,500
●当日¥3,000
(★10/29(木)14時半〜の回は、前売orWeb予約¥2,000・当日¥2,500)
●高校生以下(劇団予約¥1,500、当日¥2,000※当日証明書提示)

ご観覧の日時が決まりましたら下記↓のアドレスからご予約ください☆

メッセージ欄に岩本のチケットでと書いていただけると嬉しいです

携帯からのご予約↓
http://babarowa.sakura.ne.jp/mobile/ticket.html

PCからのご予約↓
http://babarowa.sakura.ne.jp/superabi/ticket.html
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-12 10:39

日本一ゆるーいロックフェスオトダマ・後編

f0039541_10244945.jpg

f0039541_10244992.jpg

オトダマ日記♪♪
後半戦ですよ〜(自爆)

どん引きされそうなほど(爆)、筋肉少女帯ネタが多いです(;^_^A

しかも
ながーーーいです(大汗)


夕方になり、
戦闘体制に入ろうと(笑)、ご飯を食べに行こうとした所、一緒に行っていた人の憧れ的存在の中島ヒロトさんを発見して(FM802にのDJさん)大興奮

なんとツーショット写真を撮らせて下さりましたよ★
きゃ〜
(*> U <*)

テンション上がるね↑


テンション上がりながら、ご飯を食べて、ポリシックスに参戦〜
(^O^)

ポリシックスは昔友達が大好きで、
「昔は食パン投げていてん」と聞いていてずっと気になっていたバンドでした★

スッチー姿の女性の動きに萌えました(爆)

声もかわいい(*^□^*)



その後♪
ユ ニ コ ー ン

もぅ〜
凄い人人人人人ひと!!

お子さん連れたパパさん・ママさんが多かったような(´∀`)


「素晴らしき日々」や「大迷惑」が聞けて幸せでした♪

生ユニコーンみれて、幸せ(*> U <*)

メンバー皆いい顔してました☆彡


そしてそして♪♪♪
最後は☆☆☆★
筋 肉 少 女 帯
(。≧∇≦。)

ぎゃぁ♪♪

あたしの体調はピークを迎えて(爆)、声は出ないけど、テンションだけは高いのだ(*^□^*)

ぶひ♂


「いつ何時、どのフェスに出てもアウェイな筋肉少女帯です。だけど今日だけはバンドブームのホームに帰ってきた気分がするぜ〜
一言言っていいですか?
た だ い ま 〜

のオーケンの言葉にみんなで、
「お帰り〜♪」と叫ぶ


「21年活動してフェスで大トリは初めてだよ♪」 とはしゃぐオーケン☆
(*> U <*)

だがしかぁ〜し(爆)、
うっち〜に「この後DJ林君があるよ」と言われる(笑)
「何故…メンバーが水を差すんだ(泣)
林君のためにあたためておくよ〜」
と相変わらず、オーケンのMCは面白い
(。≧∇≦。)


他にも
「エディがケータリングにダメ出しがあるんだよね?」とふると、

それに対してエディが、
「だってケータリングに、たこ焼きとかお好み焼きとかお腹にたまらないおかずばっかりでるんだもん。」に、
「大阪人は粉もん文化なんだよ」と橘高氏

他にも大阪ネタではナイトスクープの歌の話になり、お客さんと合唱になったり♪

めちゃくちゃ盛り上がってた(笑)


歌も聞きたいんだけど、トークもずっと聞いていたいと思っちゃう欲張りなあたし(爆)


一番初めの曲はなんと
「ダメ人間!!」
みんなでXジャンプ…ではなく(爆)、ダメ人間ジャンプ!!

2年前のオトダマで衝撃的だったダメ人間ジャンプ!!

今は、飛ばないと気が済まなくなっています(爆)


「みんなでジャンプして、まるで来てないバンドが来ているみたいでしょ〜」に爆笑♪


もぅ
筋肉少女帯♪♪♪
大好き♪♪ (笑)

ピックもちゃっかりゲットしたよん(*> U <*)

セットリスト
◎ダメ人間
◎イワンの馬鹿
◎ロシアンルーレットマイライフ
◎人間嫌いの歌
◎じーさんはいい塩梅
◎元祖高木ブー伝説
◎釈迦
◎ツアーファイナル

アンコール
◎日本印度化計画


「じーさんはいい塩梅」を歌う前にメンバーに、
「全員もっと前に出なさい」とオーケンが言い、メンバーが横一列になり皆で歌ってました(^O^)

素敵すぎるっ★


一度筋肉少女帯がはけた後、サプライズに、又々筋肉少女帯メンバー♪とユニコーンのテッシー氏・ポリシックスの林君・ビークルのタロウさんの豪華5人によるギターでのコラボレーションで、
「日本印度化計画」

凄いコラボレーション☆

ポリシックスの林くんとオーケンのグタグタ(笑)コント(?)もみれたしね


他には、
鎌倉の海岸ライブでビークルさんが出ていて皆楽しそうで、出たいけど(爆)自分から出たい!と言えないオーケン(笑)は、海辺で黄昏ていたら、ビークルメンバーの人に、
「オーケンさんですよね?何黄昏ているんですか?」と言われたという話も面白かったです
(^O^)

「日本印度化計画」も終わり、空には打ち上げ花火が広がりました♪

わざわざ前に回って、花火をみてうなずくオーケンが素敵でした(。≧∇≦。)

みんなが、
打ち上げ花火を見ている中、あたしオーケンの動きばかりみてましたよ(汗)

はい…
ど ん 引 き


筋肉少女帯メンバーやサプライズメンバーがはけた後は、又々、ガリガリガリクソンとレイザーラモンRGが登場☆彡


「家に帰るまでがオトダマだよ」というガリガリガリクソン

いい事言いはるわ〜


その後、なかなか帰らないお客様に
「早く帰れ〜」と叫ぶ姿が印象的だわ



大きいライブが終わっても違う所で、音楽が鳴っているのがいいですね。
(*^□^*)

帰る途中、
DJ林君が筋肉少女帯の曲をかけていて、思わず走ってしまいました(爆)

どんだけ好きやねん!!
筋肉少女帯(;^_^A

途中で帰ってしまったけど(泣)、ダメ人間がかかったみたいで、飛べなくて残念です(爆)


体調悪化させてしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです
(´∀`)

あんな風にパワフルになれるようにあたしも頑張らないと(^O^)/


オトダマのスタッフの皆様は帰りも凄くテンションが高くて、素敵だな〜って思いました



素敵な想い出ができました

そして〜♪
筋肉少女帯♪♪♪
12月5日に大阪に来るよ〜
(。≧∇≦。)


ぎゃぁ
長いねΣ( ̄□ ̄;)

読んで下さった皆様ぁ〜
ありがとうございます

今日は大事をとってゆっくりします

病院行ってきま〜す

皆様も風邪には気をつけてくださいね
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-09 10:24

日本一ゆるーいロックフェスオトダマ♪前編

f0039541_8551938.jpg

f0039541_8551979.jpg

うぎゃ♪
オトダマ行って来ましたぁ(。≧∇≦。)


オトダマで、余計に風邪をこじらせてしまったダメ人間岩本(><)


昨日に引き続き、
声 が で ま せ ん
Σ( ̄□ ̄;)

あたしの馬鹿〜


んで日本一ゆるーいロックフェスオトダマ話☆彡

前編ですが、長いよ(汗汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オトダマは二年前にCocco目当てで行き♪、その時に初めて筋肉少女帯を見て、あんまりのパワフルさにメロメロにになり、今のあたしがいます(自爆)

「もぅ出ない!!」
と、2年前言い張っていた(笑)筋肉少女帯が今回出ると聞いて♪、一人でも行こうとしていたあたし


お陰様で一緒に行ってくれる人がいたので幸せです♪(ありがとうね)

めちゃくちゃ前書きが長くなったけどさぁ〜(汗)、
(;^_^A
筋肉少女帯♪♪♪とユニコーン目当てでしたよ♪♪♪

まずは、
GOODSコーナーに走るのは、お約束よね♪♪♪
(。≧∇≦。)


筋肉少女帯からは、
めっちゃかっこいい♪扇子と、Tシャツをゲットだぜ

ピカピカ(爆)


ユニコーンからは、
タオルをゲットだぜ☆彡


その後は、
彼等が出るのは夕方からなので、大人しくしておこうとパラソルの中に逃げ込みました。

パラソルの中でご一緒になった方も筋肉少女帯のファンの方だって、話が弾む♪弾む♪

昔からのファンの方だそうです(*> U <*)

きゃ★

まずは、入浴宣言でガリガリガリクソンともぅ出ないと言っていたレイザーラモンRGが出る。

2人の息が合うこと合うこと♪

ガリガリガリクソンが一発ギャグを披露する

「面白かったら、レッドカーペット。面白くなかったらあらびき団に持って行く」という一発ギャグたちは…
全てあらびき団行きでした

そして、やたらとエハラマサヒロネタを引っ張ってましたよ〜

パラソルの中でモノブライトを聴く♪

銀魂の曲が聞けて、幸せでした
(*^□^*)


カレー食べながら、優雅に聞いていましたよ

次にスクービードゥー♪

白いスーツを着たVocalのコヤマシュウ氏

「人間捨ててはしゃぎくれ!!」
とか、何度も筋肉少女帯の名前を出したり、MCが面白かったりで、思わずパラソルから飛びだして、スタンディング席に♪


凄いパワ〜だ
面白い!!
声がいい!!
音がいい!!


彼等のライブに行きたくなりました♪


その後は休憩タイム☆彡


日陰を探す旅に出てました☆彡

見事に日陰ないしね(爆)
(><)

スイカ割りというイベントで、又々、ガリガリガリクソンとレイザーラモンRGが出てくる。

「このコーナーもっと盛り上がるはずなんだけど〜」とあんまり人が集まってないので、叫んでいました

「スペシャルゲストは、プリンスカジヒデキ君だ〜」と言った瞬間走りだす、お客様(私ら含む(爆))

スイカ割りでなく、パイナップル割りに変更〜

その後は、バテバテだったあたし(爆)

再び、日陰探しをして、パラソル席をゲット

パラソルからビークルをみる

スペシャルゲストにメロン記念日。


その後、ふと思い出し(爆)、カジヒデキ君のステージに行く

デトロイトメタルシティでお馴染みの「甘い恋人」が流れる♪

あまい あまい あまい あまい
こ〜い〜び〜と〜★
こ〜い〜び〜とぉ〜♪♪

本当に甘いよ♪
カジ君〜☆彡

短パン・ポロシャツがあんなに似合う40代はいないと思う
可愛すぎてびっくりでした(。≧∇≦。)

途中、ビークルのヒダさんがGUESTに登場☆彡


カジ君であま〜くなった後は、物販コーナーに行ったら、スクービードゥのメンバーが勢揃い

ぎゃぁ!!
(☆。☆)

Vocalのコヤマさんがいる〜と興奮しちゃいました

サイン欲しかったな〜と後々後悔しています


前編長々と読んでくれてありがとう(。≧∇≦。)

まだ続くよ(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-08 08:55

只今ぁ

f0039541_1840239.jpg

只今、野外ライブオトダマにいます☆彡


もぅすぐユニコーンだよ♪(。≧∇≦。)

その後、
筋 肉 少 女 帯

うきゃ
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-05 18:40

呪い?

筋肉少女帯に会える♪と浮かれていたせいなのか(泣)、寝違えたり、風邪をひいて熱っぽかったり、左手が痛みだしたりとと、弱々な岩本(><)

明日までに治るのか?
Σ( ̄□ ̄;)


ボィトレの先生には、
「呪われているのでは?」と言われちゃうし(><)

い〜やぁぁ〜


ボスからは(誰のことでしょ?(爆))、わざわざ寝違えりの対処法を送って下さりました

寝違いで苦しんでいる皆様に捧げます(爆)↓↓↓


寝違えは痛い部分をつい触りたくなってしまうかもしれません。しかし、専門家が行う以外、これはNGです。

冷却は、氷のうやビニール袋に少量の水を加えた氷を使用しても良いです。
寝違えでは、痛めた部分が炎症をおこしている可能性があり、寝違えた直後は冷却が適してるとされています。軽度の痛みでは、温めても問題がない場合もありますが、悪化する場合もあるため、判断に迷うときは冷却が無難です。2日ほどで炎症が治まりますので、温めて良いのはそれからになります。体操やストレッチも様子を見ながら徐々に試していきます。
首をぐるぐる回して体操をしたり、お風呂で長時間温まるのは控えましょう。

とのことです(*^□^*)

ボスありがとうございます


今日は接骨院で、
きんきんに冷やしてもらって、すっきりしましたよ。

風邪気味で病院に行き、
「明日は野外ライブだから栄養剤をさてして下さい」と先生にお願いした所、先生失笑でした
(><)


失笑しながら、栄養剤をありがとうございます
(。≧∇≦。)


取り敢えず、今から稽古場に向かいます

しゅたっとな!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-04 19:26

パンダ★

f0039541_1217202.jpg

去年、あゆがつけて大流行したパンダちゃんーー♪

ついに買っちゃいました
(。≧∇≦。)

あぁ♪

可愛いなぁ〜

女の子はキラキラものに弱いよね〜
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-02 12:17

a−nationレポ★長いよ(汗)

f0039541_16483228.jpg

f0039541_16483242.jpg

皆様ぁ(。≧∇≦。)
夏を満喫していますかぁ?
がん子は満喫しまくっていますよ♪♪


ずっと楽しみにしていたanationに29日に行ってきましたよぉ♪♪

夏になって初のライブだったから、ウキウキがとまらなかったよ(。≧∇≦。)

初の長居スタジアムにドキドキでした☆

っにしても、
すごい人人人ヒトだったよ

まずはいつものコトながら(爆)、GOODSにメロメロちゃんでした♪

あゆのタオルゲットしてにやにや(*^□^*)

エーネーションとのコラボのピンクパンサーの小銭入れ買ってニヤニヤ♪

GOODSはたまりませんなぁ〜

うひひ(^皿^)

やっとこさ中に入って、席に着くと落ち着いて無言になってた(笑)

スタンド席で、全体が見渡される感じだったよ


出てくるアーティスト全員が、パワフルでかっこいい☆彡

んでもって、可愛くて♪
みんな細くてお人形さんみたいでした☆


もぅ
あたしオッサン化してましたよ

女の子大好きだもん
(爆)


東方神起の人気は凄かったよ(^O^)

出てきた瞬間みんな立ち上がり、客席全体が赤いペンライトで一杯になったよ

あんなに人気だったコトを初めて知りました

凄っ!!


hitomiちゃんも可愛かった(。≧∇≦。)

ウサギ耳つけて、ゴスロリっぽい衣装にメロメロォ

「お母さんになったけど、hitomiでいたいんです」と言う彼女の言葉が胸に響いた

本当にお母さんなのか?ってくらいにパワフルで細くて可愛かった☆


MINMIも凄かった♪

残念なあたしはトイレに行っていたため(馬鹿)、凄さを半分しか知らないけど(爆)、みんなで楽しもうと列ごとにタオルを回したりしていたんだって(爆)
(友達情報)


「みんなに忘れられへん思い出を作ったげる♪」と言って、「一番後ろからウェーブやるで〜」と言い、ミンミの合図でウェーブが始まったけど、めちゃくちゃ綺麗だった
(*> U <*)

自分もそのウェーブに参加できたことに何か嬉しくなって、泣いちゃっていたよ(爆)


みんなで一つになる瞬間が本当に好きだわ★


TRFの皆様も昔と全然変わらずというか、
むしろパワーアップしているかのように思えたよ


学生時代に聴きまくっていたから、もぅ懐かしくて懐かしくて♪友達とあの頃に戻っちゃってました(爆)


そして、
ラストのあゆは♪♪♪♪ もぅ可愛すぎる〜!!!
(。≧∇≦。)

かっこよくてパワフルで♪大好きだ(*^□^*)

生で聴いてみたいと思っていた
「A song for ××」が流れた時は、体に電気がビリビリど走りました(爆)

好きな歌詞が沢山詰まっている歌だわ♪


まさかのあゆからのサプライズは、あゆ号(車)で会場を一周♪

いつも豆粒のあゆが映像みなくても、表情がみれるくらいまで近くて幸せでした(*> U <*)


あんな風にパワフルな女性になりたいな〜と、図々しくも本気で思った1日でした★



あゆライブにエーネーションにあたしを連れていってくれたMちゃんありがとう♪♪
(。≧∇≦。)


長々と読んでくれてありがとうございます
[PR]
by yukariya26 | 2009-09-01 16:48

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧