ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

只今ぁ〜

f0039541_17304698.jpg

只今、a-nationのライブ中だよ♪

あゆ目当てな岩本っす


画素の豆粒は全部人だよ(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-29 17:30

PINKちゃん

f0039541_2320811.jpg

野外ライブ用に前々から欲しかったリュックをゲット〜(。≧∇≦。)

黒を買うつもりだったのに、PINKを買いましたぁ♪

ちゃんと合わせられるのか?
あたし(><)


にしても、
PINKアイテムが増えていくわぁ〜♪

ラブラブPINKちゃん〜

あぁ〜
野外ライブ楽しみすぎる
(。≧∇≦。)

ぎゃぉす(喜)
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-27 23:20

久しぶりに長文書いてみたよ(爆)

f0039541_1955439.jpg

f0039541_1955462.jpg

f0039541_1955495.jpg

本日、
仕事が早く終わったので、一人で大阪出て、ぶらぶらしていました。


途中お腹がすきすぎて(爆)動けなくなったので、前にバルさんに教えてもらったつけ麺屋さんに一人で行っちゃいました


つけ麺初心者のあたしにはみんながラーメンを食べた後にお店の人にお汁(お湯?)をいれてよ〜な行為は出来ませんでしたがな
(><)

やっぱりおいしかったですが、一人は寂しいっす
(汗)


最近、
家族で淡路島に行って来たよ☆彡


あたし、初淡路島でした


結構近くてびっくりしました
(☆。☆)

淡路島は玉ねぎが有名で見事玉ねぎだらけぇ〜

玉ねぎのスープに
玉ねぎの天ぷら
玉ねぎラーメン
玉ねぎカレー

とにかく玉ねぎ○○なんすよ(笑)

玉ねぎ嫌いにはたまりませんね(爆)


あたしはずっと何かを口にほりこんでいましたよ(爆)
太るってね(οдО;)


淡路島いい所ですね

有名な渦潮もバッチリみてきました

画像のチョッパーはあまりの可愛いさにゲット〜

明石のだけどね(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-25 19:05

みんなかぶっているね

f0039541_10221370.jpg

最近、
小物が欲しい病の岩本☆彡

昨日たまたま立ち寄ったLDSで、ストローハットが安くなっていたから、今更ながらゲットしちゃいましたぁ
(。≧∇≦。)


かわいい〜
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-24 10:22

買っちゃったぁ〜

f0039541_13475324.jpg

堀江で見つけた♪ウエスタンブーツ(。≧∇≦。)

お値段も安かったから、思わず買っちゃったよ♪

ワンピースにもパンツにインして履くのも可愛いだろうなぁ〜
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-17 13:47

ボルト☆彡

f0039541_10513963.jpg

「ボルト」観てきたよ☆彡
しかも全編3Dでしたよ

んも〜
めちゃくちゃ可愛いかった〜
(。≧∇≦。)

「可愛い〜可愛い〜♪」と叫びまくっていたら、小さい女の子に、「隣の人がうるさい」ってダメ出しもらいましたがな
(爆)

ぎゃぎゃ〜ん


可愛いし、
面白いし、
うるってくるしで、
オススメですよ
(。≧∇≦。)

ここ最近、週一で映画みてます♪


9月だけど、野外ライブオトダマに行くことになったよぉ〜

(*^□^*)イエイエ


2年前のオトダマで筋肉少女帯をみて大はまりしたあたし。

今年のオトダマに出るってことで仕事の皆からお休みもらいました(爆)

皆、ありがとう♪

なんと!!
ユニコーンも出るんですよ☆彡


8月にはあゆやくぅちゃんが出る野外ライブにも行ってきます〜♪
(*^□^*)

ライブLOVE☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-16 10:51

スペラビ

f0039541_12381953.jpg

f0039541_12381943.jpg

ババロワーズのチラシが出来ましたぁ〜(。≧∇≦。)
皆でぱしゃりだぃ!


ババロワーズ初のしっちゃかめっちゃかのSFコメディ〜(*^□^*)

「スペース☆ラビットハンバーガーシステム」

略してスペラビ

チラシ欲しい方はあたしに言ってね〜


11回公演というのも初でドキドキですよ
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-13 12:38

おかいもの中毒(未遂)な私

ファッションビルを久々にぶらぶらしてみたら、すっかりディスプレイが秋ですね(。≧∇≦。)

自分の店も昨日、ブーツが入ってきて、展開方法にあわあわしていましたよ(汗)


只今、欲しいものが沢山あります♪


ニーハイブーツに、ふわふわ帽子に、ムートンブーツ♪、お財布にアクセサリーに♪

欲しいものだらけだわ♪

おかいもの中毒病にかかっていますよ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-12 18:22

水族館に行こう♪

f0039541_17384955.jpg

f0039541_17384927.jpg

f0039541_17384954.jpg

あたくし、水族館がめちゃくちゃ大好きです♪♪
(。≧∇≦。)


年に一回は、必ず何処かの水族館に出没しています☆彡


昨日も不思議メンバー4人で(笑)、須磨の水族館に行ってきたど〜

須磨はの水族館に行く時って、何故か不思議なメンバーだわさ(笑)

何故(゜U。)?


去年は遠足部で行って、エエ大人7人が迷子になってましたよ(爆)

自分も迷子でした(><)


昨日は車で行きました。

12時に向かって、着いたの4時前ですが、何かぁ?(汗)

迷子になりまくりなドライブで楽しかったよ
(。≧∇≦。)

水族館が見えた時の4人のテンションはへんてこさんでしたよ(爆)

うひ

何と今は須磨の水族館は16日まで無料なんですよ
(王子動物園もだよん)


だから、凄い人にフラフラになりましたよ
Σ( ̄□ ̄;)

あたしの体力の限界は、超えていました(爆)

イルカショ〜見ている時の4人の目はハートでした
(。≧∇≦。)

イルカちゃんカワユイ♪


全部は回れなかったけど、大好きな(爆)ピラニアさんがみれたから、いいの♪

ピラニアが好きな変な女っす

でも、飼いたくはないよ(爆)


疲れたけど楽しかったです(。≧∇≦。)
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-10 17:38

f0039541_15858.jpg

f0039541_1589.jpg

f0039541_15810.jpg

花火大会が始まる前に撮った、空の画像。


綺麗(^O^)
[PR]
by yukariya26 | 2009-08-09 01:05

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧