ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(嬉)

前の日記に書いたお気に入りだった蠍座のマークのネックレスさんは、
岩見銀山で買ったものなんだけど、母にトイレに旅立ったことを説明したら、家から蠍座のネックレスを買ったお店の電話番号を持ってきてくれました

んで無理もとで電話をしてみたら、なんとぉ~送ってもらうことになりましたよ(。≧∇≦。)

うきゃぁ♪

しかも、前に悩んで買わなかった蠍のネックレスとともにパワーアップして届きますよん☆

(。≧∇≦。)きゃぁ

ちゃっかり、ママも何か頼んでいましたがな(爆)


近々、チェーン買いに行こ~っと♪

うきゃぁ~
(嬉)

(。≧∇≦。)
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-31 17:57

叫べ!!

タイトル通り、
先ずは叫ばして下さい!!!!


う~ぎゃ~ぁ!!!
ぎゃおす!!!
ふんぎゃぁ~!!
Σ( ̄□ ̄;)




昨日トイレで起きた、悲しい悲しい出来事
ΩÅΩ;
(泣)



ぎゃおすっ!!

水を長そうと自動スイッチに手を触れた瞬間…

あたしのお気に入りの蠍座のネックレスのチェーンが外れて、そのまんまネックレスはトイレの水とともに流れましたがな~


い~や~Σ( ̄□ ̄;)


あまりに一瞬の出来事にトイレから離れられなかったですよ(爆)



あたしの唯一のネックレスさん…旅立ちました

バイ~

ぎゃおす
(自爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-30 08:58

ネガティブ日記(馬鹿)

今年は色んな別れと遭遇しまくりで、ココロが折れまくりな岩本です(><)


とどめは、
大好きだった店長が、急遽移動になり、うちの店だけの専属店長がいなくなるという事に、吐き気で一杯だ…

そんな事ってあるのか?
ΩÅΩ;


公演前で忙しくなる時期に、店がまわるのかという不安…、
皆をちゃんと支えれるのかという不安…、

とにかく、
不安しか今の自分の中にない!!
(><)

なんでうちのお店なんだろう…


あぁ~
頑張るしかないね
(*_*)

今年は試練の年だわ

修行して無敵の勇者にならなくっちゃぁ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-29 13:53

無題

歩き出すと決めたのに、
立ち止まって、
又、歩きだして、
又、立ち止まる

ここ最近のあたしはこれの繰り返しで、
心から笑えないよ。

だけど、又歩きだして、進むから

いつか心から笑えますように
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-27 14:07

夏のイベントが好き♪

f0039541_11395831.jpg

f0039541_11395888.jpg

生まれて初めて天神祭りの花火を見に行きましたぁ
(^O^)/


ゆっくり打ち上げられる花火に、終わったんかな~と何度も思ったけど(笑)、その後激しく大きな花火が空に広がり、感動しました♪

花火が大好きな岩本です
(^O^)/


去年の淀川花火は雨でびしょびしょになって、面白かったですよ(爆)

あはは
笑うしかなかったね~


天神祭りの花火大会の後は、しろみそ企画さんの劇団員の方としろみそ企画さんに今まで関わった方が、一力で飲んでいるため、森ノ宮に向かう。

ここで何回、しろみそ企画さんのメンバーの皆様と飲んだんだろう?


思い出が沢山ある場所です☆

皆に色々と突っ込まれて、ドキドキでした(爆)

久しぶりに皆に会えて、嬉しかったです♪


皆に、
『まだ顔丸いですか?』って、聞きまくってましたがな(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-26 11:39

晴れますように♪

f0039541_14482454.jpg

珍しく♪お弁当を作ってみました(o>ω
味は美味しいか…
分かりませんけどね…
(オイ)


目指せ!
お料理上手!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-25 14:48

歩こう♪私は元気?

f0039541_10452415.jpg

ここ最近雨続きで、ウォーキングをおさぼりぎみのダメ人間岩本ですが、今日は早起きして歩きましたぁ
(^O^)/

最近♪ウォーキング用に、いい靴をゲットしたんですよ

いひ

前にオセロがやっている土曜の朝の番組で、その靴のことを取り上げていて、欲しいなぁ~って思っていたんです☆


その靴は下にクッションが入っているから、履くと砂浜にいるみたいにふわふわしていて下半身に負担がかかりやすいから、痩せやすいらしい。

ABCマートのお兄さんにも『ラクして痩せたい人にオススメの靴ですよ』って言われました(爆)

その靴を履いてのウォーキングしたら、指先が痛くなりました(><)

なれるまで大変そうですが、頑張って履きます~


最近、『顔の丸さがマシになったね』って言われる事が増えて嬉しいです
(*^□^*)

半身浴しながら、オーケン小説読んでいるお陰かしらぁ?
(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-19 10:45

暑い~ΩÅΩ;

f0039541_133551.jpg

f0039541_1335569.jpg

f0039541_1335581.jpg

お久しぶりです
(*^□^*)

毎回、
BLOGを覗いて下さっている皆様、書いていなくてすみません

毎日暑くて溶けそうです
ΩÅΩ;

ってか、溶けていますよ。
うひ

ナムレーナイトイベントも無事に終わりました。

観に来て下さった皆様ぁ、ありがとうございます
(*^□^*)

色んなジャンルからネタを考える十三さん・タケシさんが素敵です(^O^)/


皆、ナムダチ☆

アタシ、
ゴスロリしちゃいました(爆)

ゴスロリでイベントに行き、ゴスロリで帰りましたがな
(馬鹿)


画像はなるっちょと♪と、イベント写真と、十三さんが作って下さったオムライス~

美味しかったです(^O^)/ ありがとうございます

あたしは今から一人で映画を見に行ってきますよぉ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-15 13:35

宣伝・バイキング

f0039541_892027.jpg

いよいよ今週末です☆

ババロワーズの
藤原タケシ、岩本由佳理の、客演情報です。

渾身のネタライブ!
是非!会場でお会い出来るよう、心より期待し、お待ち申し上げます。

『今夜はナムレーナイト(ナムレー山下氏は出ません)』
出演
藤原タケシ(ナムレー派)
十一十三(ナムレー派)
日曜日のゲスト
岩本由佳理(ナムレー派)

7月
10日(金曜)・20時~
「ナムレー前夜祭!皆、一緒に飲もッ!」

11日(土曜)・18時~・20時~
「ナムレーナイト」
12日(日曜)・13時~・18時~
「昼ナムレー」と「夜ナムレー」

場所
大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトー上方ビル4F「VEGA」
0662139122

料金
2000円(1ドリンク付き)
会場への問合せ、お席のご予約のメッセージは、お気軽にどぅぞ~

宛先は、gangtown13@yahoo.co.jpです。
お待ちしております。

あたしは日曜日だけの参加になりますが、違う日(土曜日)も声出演だけしていますよ♪


昨日は、カロリー控えめバイキングに行って来ました。

っが、お腹がすきすぎて、まずは目に入った、テーブルで注文するのをバンバン頼みまくり…。

よくよくメニューをみたらテーブル注文のはカロリー控えめじゃないって書いているしっ!!!

Σ( ̄□ ̄;)

意味ないじゃん!!

でも、おいしかったよ☆

色んな話を沢山した♪

沢山話すことで、色々と楽になってきた♪


とにかく笑っています
アホアホパワーバンザイ(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-10 08:09

続けることに意味がある

f0039541_135559100.jpg

ウォーキング、今の所は続いていますよ☆


運動靴は歩きやすくて大好きだぁ~♪

画像は昨日買った運動靴☆

カワユス(。≧∇≦。)

最近のブームはVANSの靴にメロメロだよ

色がカラフルで、アタシ好みなのよ♪


昨日買ったのは違うメーカーのだけど、VANSでめちゃくちゃ可愛い靴を見つけたよ♪

お金に余裕が出来たら欲しいなぁ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-07-09 13:55

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧