「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ラメラメ

f0039541_17334827.jpg

杉本彩様の入浴剤☆

ラメが入っているという噂を聞いて、買っちゃったよ☆

湯ぶねに入浴剤を入れると、一気に赤くなり、ザクロの匂いがお風呂場にただより、なんかミステリヤス(爆)


そして金色のラメが綺麗~☆

セレブ気分が味わえました☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-30 17:33

可愛い♪

f0039541_1714155.jpg

画像のイヤリングは、大好きな手作りフリマで買いました♪

可愛い~

早速、今日つけています
(o^o^o)

お芝居観に行ってきま~す。
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-27 17:14

デビュー☆

f0039541_22394642.jpg

『LUSH』(ラッシュ)デビューしました☆


GAREを歩いていたら、たまたま『ラッシュ』を見つけて吸い込まれるかのように、お店に入りましたぁ
(^-^)

大阪に『ラッシュ』がある事に、感動しました♪


ラッシュはネーミングセンスがユニークなお風呂GOODSが沢山あるんですよ
(。・ω・。)

バスソルトやら、
石鹸やら、
パックやら、

上↑の全てに可愛い名前がついているんです(^-^)

例えば、
『召しませバニラ』とか、『ビィーナス誕生』とか、『ごめんねダーリン』とか…

名前だけで気になっちゃって、匂い嗅ぎまくりでしたよ(爆)

ただの変な客やんか~
(>_<)


近々、パックも買ってみようと企んでいますよ☆


『ラッシュ』が気になって仕方なくなったのは、この前の舞台の共演者だったじゅんちゃんに、ラッシュの化粧水を顔にシューとふりかけてもらってから、匂いとしっとり感にやられて、ずっと欲しかったんですよ
(o^o^o)

やっと化粧水ゲット出来て、Happy(o^o^o)


なんだか最近のアタシは、体が喜ぶことをするのが、マイブームみたいですよ
(笑)


あぁ
スパワールドに行きたいな~
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-25 22:39

蜂蜜ブーム

f0039541_22115495.jpg

最近は『マヌカ』という濃い味の蜂蜜にはまっていますが、今日は『アザミ』という蜂蜜を買ってみたよ☆
マヌカになれすぎてか…甘く感じる^ロ^;


お湯に蜂蜜を入れて飲むのが、大好きです(o^o^o)

今も飲んでいますよん

癒されます~


『蜂蜜♪蜂蜜』と、あたしがアホみたいに言っているせいか、毎日ママが蜂蜜GOODSを買ってきますよ
(・・;)


蜂蜜の歯みがき粉
蜂蜜の洗顔
蜂蜜クリーム
蜂蜜のシャンプー
蜂蜜の乳液

…って、ホンマに蜂蜜づくしやんかぁ~
(☆。☆)


きゃぁ

そのうち蜂になるんちゃうん?

(なるかぁ~)
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-25 22:11

好き♪

f0039541_982466.jpg

去年の夏も大はまりしていた、塩バニラさん☆☆☆

大好きです(。・ω・。)
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-24 09:08

ババババイキング~

f0039541_17464883.jpg

f0039541_17464816.jpg

お久しぶりです☆
最近、暑いですね(>_<)

皆、お元気ですか?

あたしは早くも夏バテですよ(爆)

ぎゃ~んっΩÅΩ;


昨日は、前々から約束していた『廻天』メンバー5人とで、バイキングに行って来ましたよ



集まってみたら、
あらぁ~ん
不思議なメンツだこと☆

うひひ
いいね~♪♪


お店に入ってからの皆の動きが素早い。
素早い
(笑)

とにかくお皿にもるわ。
もるわ。

もりもりっす♪

テンションは、
あげあげっす☆


食べる前に写真大会をして(爆)、その後は食べる。
食べる(*^□^*)


あたしはずっと食べたかったカレーを食べることが出来て、幸せやったわ~
(^-^)

食べまくって胃が落ち着いたら、皆、お茶飲みまくりやったよ


食べ過ぎて若干気持ち悪くなった5人は(爆)、風が気持ちいいからとお外でペラペラとしゃべりましたぁ♪

ゲームの話。
この前の公演の廻天の話。
芝居の話。
映画の話やらと、色々と喋った。


帰る直接に、
昨日誕生日だった♪もりこさんにサプライズでHAPPYBIRTHDAYの歌を皆で歌って、プレゼントをあげたら、泣いて喜んでくれてこっちが嬉しくなっちゃったよ
(^ε^)-☆


もりこさん~
お誕生日おめでとうございます
(^ε^)-☆Chu!!


バイキング、又、行こうね

次回は今回行けなくなったメンバーも行けるといいな~☆


昨日、前髪切ったんだけど、短すぎたぜ


あぁ…
残念~
ΩÅΩ;
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-22 17:46

癒し系

f0039541_0254773.jpg

入浴剤が大好きな岩本です
(*^□^*)


特にバラの入浴剤が、たまらなく大好きですよ
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-19 00:25

平日を楽しもう~♪

f0039541_9212540.jpg

f0039541_9212578.jpg

f0039541_9212572.jpg

みっち~さんが誘って下さった岩盤浴に、みかんちゃんと3人で昨日、行って来ましたぁ~(*^□^*)


なんとクーポン券があったため、百円でしたよ

安っ!!安っ!!


びっくりするくらいに汗が吹き出しまくりでした☆

悪いものが、一杯出まくっている気がしますよ☆彡


悪いものよ♪
退散~
(呪)


あんまりに汗が出るから、『もっと汗よ。でろ~☆彡』って思っちゃいましたよ☆

癒しの曲♪を聞きながら、寝そべって、汗をかくなんて、優雅だわさ
(。・ω・。)


又近々、汗をかきに行こうかと思っていますよ
(*^□^*)
うひひ


汗をかいた後は中華冷麺を食べに行きました♪

黒い麺なんて初めて食べました☆

美味しかったです(o^o^o)

腹ごしらえをした後は、カラオケに行きました

あれ?
一週間前もカラオケ行った様な…(爆)


パフューム歌ったら、みっち~さんが踊ってくれましたよ(o^o^o)

きゃー
素敵!!


歌…
うまくなりたいな~


カラオケ後は、ゴスロリのお店に付き合ってもらいました~☆


久しぶりに行ったけど、やっぱり可愛いわ~☆彡

お茶もして、色んな話もしました☆彡


そんな感じで充実した1日でしたよ(o^o^o)

みっち~さん・みかんちゃんありがとうございます☆
でも、楽しかったです


画像は、すっぴんぴんな3人です☆彡

うひ
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-18 09:21

あゆちゃんグッズ

f0039541_12163829.jpg

画像は、ライブで買ったあゆちゃんグッズです
(*^□^*)

光るうちわ
リストバンド
Tシャツ
タオル


アーティストのリストバンド・Tシャツ・タオルは集めています♪

あゆちゃんのはカラフルで可愛いです♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-15 12:16

あゆライブに行って来ましたよ

f0039541_1212585.jpg

f0039541_1212666.jpg

f0039541_1212638.jpg

本日、夢が叶いまして(爆)、あゆちゃんのライブに行って来ましたよ~
(*^□^*)


『え?Σ( ̄□ ̄;)…
 あゆ好きなの?』
と、よく驚かれます
(・・;)


『筋肉少女帯好き♪』って、叫びすぎだからかしらねン(汗)

うひ

あゆのライブはお洒落なイメージがあって、ずっと行くことに憧れていたんですよ☆☆

あゆちゃんの歌も大好きですよ(*^□^*)


ライブが始まる前の楽しみは、
やっぱり!!、
   グ ッ ズ ☆
(。・ω・。)

沢山買いましたよ~

ち~ん

あゆグッズ買うのも夢でした(爆)


ライブが始まり、
花道の中央からあゆが登場~

可愛いすぎる~☆
笑顔がたまりません

なんてパワフルなんだと、圧倒されまくりでした。
\(^O^)/

踊りまくるし、歌いまくるしで凄い!!

かっこいい~


衣装も可愛かったです☆

一つずつにストーリーがあって、ライブというかミュージカルをみている気になったりしましたよ。

映像もばんばんありました♪


ダンサーの皆様もかっこ良かったです(o^o^o)


すっかりSHU-YAさんのファンになりましたよ(爆)

かっこよすぎっ!


サービスも沢山あって、サインボールをなげるコーナーまでありました☆(o^o^o)


MCコーナーでは、ジェスチャーゲームとかもありましたよ♪


凄くパワフルなライブで楽しかったです♪


ライブの最後に上から大量のキラキラひかるヒラヒラの紙(?)が落ちてきて、後ろをみると何とあゆちゃんのサインが入っていましたよ♪

うきゃ
\(^O^)/


チケットを取ってくれた、Mちゃんありがとうね☆


あたしもパワフルに頑張ります♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-15 12:01

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧