ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

脱!金髪ちゃん

f0039541_23184444.jpg

f0039541_23184451.jpg

『金髪はマジでやめた方がいいよ』と、わざわざ知り合いからダメ出し電話がかかってきた時にゃ~、
びつくりこきましたがな
( ̄ロ ̄;)


本日、
金髪さんとお別れしましたよ☆彡



テーマは『清楚な感じ』ですが(爆)、
本人が清楚じゃないから、無理でした(爆)


今日はアクション稽古に参加させてもらいました。


かんちゃん先生にずっとお世話になっていましたよ。

分かりやすいアドバイスをありがとうございます
(*^□^*)



蹴りの練習中、あっくん師匠の肩を借りまくっていましたΣ( ̄□ ̄;)


すみませんΩÅΩ;
師匠~!



かっこいいアクションが出来るように頑張ります。


稽古後は、飲みに行きましたぁ(*^□^*)


明日はきっと筋肉痛だわ~Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-28 23:18

ミーハーです★

f0039541_0212532.jpg

f0039541_0212597.jpg

f0039541_0212659.jpg

今日も、Nちゃんこと・なほちゃんとデートしました(*^□^*)


2人で映画をみるのは、
『仮面ライダー龍騎』以来です(爆)


何をみに行ってんだよ。
あたし達(・・;)


今日はずっと観たかった♪、『GODMON』をみましたよ。

江口洋介かっこいい~
大沢たかおかっこいい~と、ただのミーハーさんなあたし達でしたがな。
(爆)


ちょっと長いかな~と思う所もありつつ、展開の仕方が大好きで♪、世界観に引き込まれていました♪


忍びかっこいい~

江口洋介かっこいい~



って、
あれ…
あれれ~
話戻ってんじゃんかぁ~
Σ( ̄□ ̄;)


あ!
広末涼子ちゃんが、かんなり可愛かったですよ
(。・ω・。)

萌っ!!

後、セクシーダンスが良かった♪



映画、他にも色々みたいです(^O^)/


『お買いもの中毒な私!』は、絶対みにいきたいです♪


『GOEMON』をみた後のあたし達は、無言になってました。(爆)


世界に浸りすぎでしたがな。
現実に戻ってこいや~



晩ご飯の時には、
珍しく(?)、真面目に語り合いましたよ。


前に進むよ。
アタシ

いつまでも立ち止まってられないからね。

(^O^)/
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-28 00:21

虫ムシ虫♪

f0039541_2283711.jpg

f0039541_2283767.jpg

f0039541_2283797.jpg

あ~
もぅこんな時間や~

お肌に悪いわ~

明日は寝不足やわ~

って思いながら(爆)、日記を書いていますよ
(。・ω・。)


本番が近い藤原タケシさんから、
『今日は稽古しているから、稽古場に遊びにおいでよ~』と、有難い♪メールをいただいたので、図々しくも、飛びこみで稽古場に遊びに行っちゃいましたよ~♪


ほんのちょっとしか見れなかったですが、オモロ~でした。
(*^□^*)

ずっと顔がにやけていましたよ♪
あたし。


稽古後は飲みに行きましたぁ♪


アタシ…
小学生並みな話ばかりして、すみませんでした
ΩÅΩ;

でもでも、
色々とお話して楽しかったです★

皆様に久しぶりに会えて嬉しかったです♪



刺激が沢山の舞台、
是非とも!観に行って下さい~

そんなあたしは…、




あゆのライブと重なりまして、みにいけませんが…(馬鹿)
ΩÅΩ;

KYなヤツですみません


そんなKYな岩本から宣伝ですよ(殴)


はやにえ
『なんちゃら昆虫記』
コント&VTRライブ

脚本・演出
アサダタイキ
(The Stone Age)

出演者)
藤原タケシ
長滝安希
宮脇玲香
高橋恵美子
(全てババロワーズ)



日時)2009年6月13日
14:00~
17:00~
20:00~
(受付・会場30分前より)

会場)
中崎町common cafe

料金)
1500円
(ワンドリンク付)

チケット予約)
hayanie882a@yahoo.co.jp

『はやにえ』とは、
The Stone Ageとババロワーズの役者がお送りする映像あり、コントありのコントユニットのことです★


はやにえメンバーの皆様に混ざれて嬉しかったです★

ありがとうございます



さて、寝なくっちゃ~

おやすみなさいです
(´∀`)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-27 02:28

今日

f0039541_19555099.jpg

今日やっと買う事が出来た、筋肉少女帯のアルバム★
(*^□^*)

わ~い♪

大阪のライブには行けないから(泣)、名古屋のライブに行っちゃうか、
激しく!悩んでいます★
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-26 19:55

うりふたつ

f0039541_15554244.jpg

自分にくりそつちゃんのまりもっこり~!!


似すぎて怖いっす!
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-26 15:55

スパイダーマンズ!!

f0039541_8541366.jpg

ずっと会うことが出来なかったスパイダーマンに、会えました(o^o^o)

しかも、
ブラックスパイダーもいるじゃん!!

スパイダーマンが増えた!!
増えたよ!
(。・ω・。)


色々なポーズを次から次へとしてくれる、サービスいい★スパイダーマンズ!!


興奮して(爆)、
携帯の電源がおちるまで撮り続けていましたよ(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-26 08:54

とことん遊ぶ!

f0039541_9213965.jpg

f0039541_9214031.jpg

ここ最近お片付けで、引きこもりモードだったんですが、今日はこれでもかぁ~!!なくらいに遊びまくりましたよ★

イエイ☆彡
\(^O^)/


因みにお片付けは、
まだまだ終わっていませんがにゃ~!!
(爆)



今日の昼間は、
やっとお互いの予定があって、Nちゃんと久しぶりに再会しましたぁ★


Nちゃんの買い物に付き合いまくり♪


色んな服がみれて、楽しかったっす♪
(*^□^*)



アタシのお口さんは勝手に動いて(爆)、
ペラペラと喋りまくっていましたよ
(◎-◎;)


聞いてくれてありがとうね♪


又、来週も会うから楽しみ(^O^)/


プリクラも撮りましたぁ♪

最近のプリクラすげっ~

自分たちが、
全身ピンクになったり、
セピアになったりするんですよ~♪

ひゃ~


夜は、役者仲間と飲み会とカラオケ大会に行きました


みんな~
歌上手い~!!

ハードル高っ!!


アニソンや、
仮面ライダー祭りでした


一杯笑って、楽しかったです
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-25 09:21

本日も

f0039541_1642461.jpg

本日もお片付け中。

最近、ご飯買いに行く以外外に出てない気がします
Σ( ̄□ ̄;)


ギエー-!!


掃除のプロな方、弟子入りさせて下さいな(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-23 16:04

片付け中

f0039541_1827681.jpg

CDをがんがんかけながら、片付けをしまくっている岩本です。

今日だけじゃ片付きそうもないので(汗)、又、明日しようと思います☆彡


お腹すいてきたしね☆
(爆)

にしても、
Tシャツの多さにびっくりしたよ(οдО;)


画像のは一部で、実はまだまだありますよ(爆)


フリマできそうです


Tシャツ大好きなんですよ★
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-22 18:27

今日の晩ご飯

f0039541_20364874.jpg

今日の晩御飯は、
タコライスとトマトとじゃがいものペンネを作りました★

『かいてん』メンバーの方の影響で、最近は自炊するようになりました。


今日はおにぃちゃんも手伝ってくれたので、二人で御飯作りして楽しかったです

包丁さばきはあたしなんかより、断然うまいです
(爆)


今日は一人御飯にならなくて、本当に良かったです
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-20 20:36

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧