「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

便利!!

f0039541_13261285.jpg

ネクタイを結ぶのが苦手な人に必需品!!な、
(それ!アタシだよ)
キラキラネクタイネックレスをGETしました~
(爆)


ボーダーTシャツと合わせたら、可愛いかったです☆☆(*^_^*)


うひひ
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-30 13:26

アナタの萌えファッションを教えて下さい(爆)

f0039541_21341558.jpg

今年の流行りのファッションは、自分の好きなコーディネートばかりで、ウハウハですよ
(^-^)


その流行りのファッションが似合わなくたって~、

コスプレみたいになったって~、

歳考えろよ的ファッションだって~、

関係ねぇ~!!



って、
訳にはいかないっすね(爆)

アハハ
(死)



今年の流行りファッションである、ネクタイコーディネートに只今、メロメロキュンですよ
(爆)



カジュアルな格好に、ネクタイをしている男性のファッションが大好きです♪
(^-^)

ネクタイの似合う男の人はいいですね♪

そんなファッションが似合う男性に滅法弱いですよ。アタシ☆

ーって、
何の話や!!


ちなみにネクタイが似合う女の人にも弱いです☆


アタシがネクタイすると、
ただの『コスプレかい?』みたいな感じになりますよ
(ToT)

ギャーン



そんな『ネクタイ君』を作るのが、かんなり苦手です
(ToT)


今日、
可愛い子chanに教えてもらったのに、お家で何度も挑戦したけども、うまく出来なかったよ~
(ToT)


ギャーン!!
(2回目)



画像は、
ネクタイになりきれなかったネクタイ君の図です
(コラー!!)


『我こそはネクタイ結ぶのが、プロだ』という方がいましたら、是非!あたしのネクタイを結んで下さい
(爆)


アタシ、
ネクタイ持ち歩いときますね
(馬鹿!)



今年も色んなファッションに挑戦したいと思います☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-28 21:34

公演まで…

公演まで…
一週間切りました~
(*'o'*)


昨日の通しの自分はボロボロで、この前の通しのDVDに映る自分をみて、自分にダメ出しの嵐・ア・ラ・シ!!でした(ToT)


公演までもがきまくります


しろみそ企画第六回公演
『廻天~かいてん~』


 なかしまひろき

■あらすじ■

「歌え!祈れ!貫け!」歌う事で何でも叶えられる歌の国。

祈る事で全てを手に出来る信仰心の国。


その絶対的な力で征服出来る銃の国。


その世界では三つの国が争っていた。

「ちょうど三国が交わる国境にある杭を抜くと世界をひっくり返す事が出来る」言伝えにならい、それぞれの野望の下、杭を目指して進軍する人々。


そんな中、信仰の国から立ち上がった一人の男。

崩壊に進む世界を変えるため。
天を睨む、信仰心を持ち合わせぬ男、その名を天虎。


そして――差した刀を兄と呼ぶ男と、風に耳を傾ける女。


3人の短くも永い旅が始まる。


今宵、月が登るか運が尽きるか 崩壊へ突進む世界の廻転を止める一本の杭と、3人のはぐれ者の物語。

■キャスト■
工藤義人(劇団スターパイレーツ)
あっくん(フリー)あかさかさくら
(しろみそ企画)

石澤純子
いとうあきこ
井原みゆ姫
小次郎
つじむらかずこ
中野智佳子
中山明菜
増田京介
なかしまひろき


赤塚元
岩本由佳理(ババロワーズ)
加納礼子(劇団スターパイレーツ)
鈴村智子
玉岡マサノブ
出口雅敏
野口昌彦(ISCplayer[s])
雛あられ
平野和彦
藤井火火火
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
ASIKON


■日時■
2009年
5/3(日)
19:00~

5/4(月)
13:00~/17:00~

■会場■
森ノ宮プラネットステーション4Fプラネットホール

■料金■前売り・当日共に1500円


観に来て下さる方は、メッセージ下さりましたらチケット置いときます☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-27 16:28 | 廻天

昔、チョコボール味の飲料水が売っていたっけ…

f0039541_13253578.jpg

ヨーグレットが飲料水に!!

どんなお味か気になる~!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-26 13:25

初体験☆

f0039541_933618.jpg

昨日、稽古帰りに初めてつけ麺食べたぁ~


つけ麺おいしいですね(*^_^*)


ハマりそうですよ
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-26 09:03

物欲日記(爆)

f0039541_225191.jpg

f0039541_225116.jpg

スニーカーをGETしましたぁ!! (^-^)

ほんのりピンクが入っている所に惚れちゃったんですよ☆


前に履いていたスニーカーさんのさきっちょがペロンチョと取れてしまったんで、スニーカーがなくて困っていたんですよ~
(ToT)


っにしても、
スニーカーは楽でいいですね~☆



画像バッグは、
街でお洒落な女の子たちが持っているのをみて、アタシも欲しくなって、思わずご購入しちゃいましたぁ
(*^_^*)


仕事先の鞄にする予定で~す☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-26 02:25

お日様ピッカーン☆

とてもポカポカ陽気には、お出かけしたくなる☆


最近は誰とも約束せずに、ボーっと一人でぶらりんとするのが、好きです(^-^)


今日は、靴がアタシを呼んでいるので(呼ぶか~!!)、ちょいと大阪までぶらりんしてきますよん♪


昨日はヴォイトレの先生♪泉chanとご飯に行きましたぁ


いつもレッスンでしゃべりまくってしまうことが多いダメ生徒なアタシ (殴!)



昨日は四時間喋り通しましたよ☆



恋バナ
芝居話
音楽の話
などなど♪

色々な話をしましたよ♪

楽しかった~
(*^_^*)
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-24 13:29

今日の一人ごと

あぁ~

電車の中で寝るのはなんて気持ちがいいんだか…。


睡魔にやられまくりだぃ!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-21 18:43

ハッピッピー

f0039541_10484363.jpg

f0039541_10484325.jpg

衣装を作りに毎週かんちゃん・平野さん宅にお邪魔していたアタシ
(爆)


かんちゃんの手料理が楽しみで♪、

ガールズトークをするのが楽しみで~♪、


DVDをみるのが楽しみでぇ~♪、


って!!、
メインは衣装作りですからね~


って、
説得力なっしんぐだね!!
(死)


そんなかんちゃんが♪誕生日だったので、
仮面ライダーキバケーキを、プレゼントしましたぁ☆


こんなケーキが頼める事にアタシは感動したけども、ライダーものをよく知らないアタシは、
キバが『俺!参上!!』と勘違いしていたダメ人間です
(ToT)


仮面ライダーファンの皆様…
すみません(>_<)


不安だったから、ケーキ屋さんの人全員巻き込んで、
「『俺!参上!』って、キバですか?キバですよね?」とみずからポーズをして聞いてみたものの(何してんねん!!)、
『分かりません』との答えでした。
ち~ん(・ω・)ノ

でもでも、
かんちゃん、
キバ好きだったみたいで良かったぁ~♪♪

(*^_^*)


素敵な一年になることを願っています☆


喜んでもらえたら、こっちがハッピーになるわぁ~♪

うひ
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-20 10:48

バフュ☆

f0039541_103574.jpg

f0039541_1035769.jpg

f0039541_103571.jpg

金曜日に、
バフューム活動をしました♪

女性陣初のゲストであったレイカchan♪♪が来てくれましたよ
(^-^)


会ってすぐにレイカchanに言われた言葉は、

『顔丸くなったね』でしたがな

ぎゃ~
\(◎o◎)/!


プリクラのアタシは、二重顎になりマクリスティーヌでしたよ(死)


そんなレイカchanは野球が大好き♪


近鉄ファン♪


アタシ達が着ている服は、
レイカchanとレイカchanのお友達さんから借りたユニフォームです☆



関東チームのユニフォーム☆

ロッテ・うにchan
ヤクルト・みかんchan

関西チーム☆

近鉄・レイカchan

オリックス・アタシ
な感じです


野球に疎いアタシですが(爆)、ユニフォーム着れて嬉しかったです♪


女性陣だけで撮る、プリクラも楽しかったです


プリクラ後も色々な話をしました。


主に芝居の話~



レイカchan、本当にありがとうございました☆


そんなバフュームですが、今回で活動を休止致します☆


又、何かやる時は報告いたしますね。
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-20 10:35 | バフューム

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧