ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衣装作り・通し稽古・飲み会・長いよ。この日記(汗)

f0039541_8191471.jpg

f0039541_8191476.jpg

何か最近…、
寒すぎですね。

寒いの苦手だ~
(ToT)


最近のアタシは寝不足気味で毎日目の下にクマを作っています(>_<)


土曜日に又々、衣装を作りに共演者の出口君と平野さん・かんちゃん宅にお邪魔しちゃいました♪


そして又々、かんちゃんの手料理をご馳走になった厚かましい女で~す

うひ(殴)


かんちゃんのお手伝いをする出口君の動きは料理の出来る男の動きでした☆って言っておこう(爆)


さすが仕事でやっているだけあるな~と、ただ見守るだけ見守って、手伝わずに(爆)、平野さんとしゃべりまくってました(コラ)


本日のメニューは♪、

『チーズじゃこ飯』

『揚げないコロッケ』

『タコライスドリア』
でした♪


ぎゃぁ♪
豪華!ですよ♪♪

全部おいしかったです(^-^)


タコライス大好きだし♪

チーズ大好きだし♪


『揚げないコロッケ』は、
ずっと食べたくなる味でした♪♪


揚げないコロッケの作り方知りたい!!


かんちゃん♪美味しいご飯をありがとうございます♪


実は…、
二人の家に行く前に、ケンタッキーでモリモリ食べていたアタシたちですが(爆)、かんちゃんのご飯が美味しいからペロリと食べちゃいましたよ(爆)


だけどもね~、
最近のアタシは食べ過ぎで…確実に太ってきました
(ToT)

顔がまんまるになりつつあるので、なんとかしなくっちゃぁ~(ToT)


顔痩せ体操頑張ります(爆)


モリモリ食べた後は、衣装作りに取掛りました。


ミシンに挑戦しましたよ☆
ヽ('ー')/

ミシン、
小学校ぶりにやった気がする…


ガタガタになったけどもさ~(爆)、やっていく内に面白くなってました☆


衣装を縫い終わって、ミシンの糸を切るのが楽しくて♪、糸だけ切りまくって遊んでいたコトは、かんちゃんに内緒です
(爆)


衣装は一応完成しました♪


その後は、稽古場に向かいました☆

通しをするコトを、初めてかんちゃん・平野さん宅で聞いたので、ビビってました
\(◎o◎)/

通しをして見えて来るものは沢山ありました。


自分の苦手なシーンが一目瞭然で分かる…。


『頑張らないとやばいな~』と凹んだのが正直な気持ちです(ToT)


稽古後は、共演者の工藤さんを囲んでの飲み会☆


凄い人数でした☆
いつも話さない人と話したりで楽しかったです☆

『今日は飲まない!』と言いつつ、ビールを渡されるとつい飲んでしまいまして、一気飲み、5、6杯はして、頭がくらくらしてましたがな(爆)


アタシ、
実はビールが苦手なんですけど
ヾ(^_^;
しろみそ企画さんで鍛えられていますよ(爆)


酔って、かんちゃんの唇を奪ってごめんなさい

女の子とCHU~するの初でした
(爆)


陛下氏に謝ります(ΘoΘ;)


帰りは共演者の藤井兄さんに送っていただきました~♪

車の中で流れる曲が又、カッコいいんですよ☆

ミューズにミッシェル~♪がガンガンにかかってました☆


充実した一日でした~☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-30 08:19

昨日のコト☆

f0039541_11434779.jpg

f0039541_11434775.jpg

ここ最近のアタシは、
『さて、寝るわよ~☆』ってなってから、台本を読み出したり、役のコト考えたり、ミクシ日記を書き始めたりする変な癖が発生しています
ヾ(^_^;

お陰で毎日、
寝不足さんで~す☆
(爆)

アタシの最近の、チャームポイトは目の下のクマですがな(ToT)
(腐)


昨日は衣装を作りに、陛下さん・かんちゃん宅に共演者の出口君とお邪魔しました☆



玄関の扉を開けてアタシ達の目に飛び込んできたのは、二人の披露宴写真~♪

お二人とも美しすぎたので、おもわず画像におさめさせていただきましたぁ♪

イヒヒ♪

部屋に入ると、ディズニーグッズやナルトグッズが一杯~


アタシは20世紀少年のパンフに夢中でした♪


まさに夢の国じゃないっすかぁ~♪

『ここに住みたいぃぃ!』

『大きな子供とかいらないっすかね?』
とか言ってみたり(爆)

大盛り上がりをした後、かんちゃんがお昼ご飯を作ってくれましたぁ♪

うぎゃぁ!!おいしかったぁ♪

優しい味がするんですよ♪

もぉ~ね~♪
幸 せ な 気 分になりまくりでした♪(*^_^*)

ぎゃぁぎゃぁ♪騒いで、本来の目的を忘れかけましたが(馬鹿)、衣装にとりかかりましたよ。

何か…
アタシ…
(>_<)

ほぼ見守り係になってましたがな…(馬鹿たれ!)


又、次回もお邪魔しま~す
(図々しい)


かんちゃん・陛下さん本当に昨日はありがとうございました♪

ホンマに楽しかったです♪


昨日の稽古後は、四月に結婚をして、北海道に旅立つコトになった、しのぶさんに会いに、前に林檎chan・Coccoの陶酔カラオケしたメンバーで集まりました♪

いろんな話をした。

恋愛の話。
芝居の話。
恋愛の話。
芝居の話。


うん。主に↑この二つの話を沢山したんですよ。


皆が色んなコトを沢山言ってくれて、目茶苦茶嬉しかったです♪

ありがとうございます(^-^)


アタシはだいぶん復活してきました♪

とにかく前を向きますよ☆



しのぶさん♪お幸せにです~


昨日はホンマにいい一日でした

ハッピ~っす♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-23 11:43

ココロに響くもの

f0039541_1261598.jpg

f0039541_1261574.jpg

最近、宇多田ヒカルの曲がアタシのハートにずきゅんずきゅん響いてきます♪
(^-^)


音楽はイイネ♪


今日は共演者の方から、
『よげんの書』をもらいましたよ~♪

ぎゃぁ
(喜)


アタシのハートはマタマタ、ずきゅんずきゅんですよ(死)

ぎゃぉす!
(喜)


ノートを開くと何とよげんがか描れていたことにもずきゅんずきゅんしました♪


にしても、今回公演の共演者の方々から、色々な物を借りている岩本です。


ありがとうございます☆
(*^_^*)
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-22 01:26

プリドル参上☆

f0039541_0372743.jpg

f0039541_0372741.jpg

f0039541_0372761.jpg

今日はプリドルバフューム♪活動日でしたぁ
(^-^)


本日のゲ ス トは、

残念でお馴染み、 (ワラ)

ポップでお馴染み 、

巨乳が大好きでお馴染み(爆)、

少年ジャンプが大好きでお馴染みの

木 下 な る と君

略してなるっちょ~♪


何かとババロワーズ公演では、ペアを組むことが多いなぁ~と思う岩本です♪

嬉しいです(^-^)



なるっちょには、学ランを着てもらい、アタシたちは女子高生…。

(アタシたちが着ている制服は本物のなんですよ♪)


完全にコスプレですわ
(*'o'*)



色々な表情をするなるっちょにバフュームメンバーテンション上がりまくり♪



学生に戻った錯角に陥り(オイ)、かんなり楽しかったです(^-^)


でも何故か今回のプリドル活動は残念なコトが沢山起きましたがな…

『なるっちょのせいなのか?』と、思うバフュームメンバーたちでした(爆)



次回のプリドルゲストも決まってますよん。

うひひひ



あ!
第15回公演「KICK 」の写真がアップされてるいるので、良かったら覗いてみて下さいね~。

♪http://babarowa.sakura.ne.jp/kakosakuhin%20/kick/album.html
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-21 00:37

廻天~かいてん~

最近、毎日の感情がバラバラで自分がよく分らない岩本です(爆)

昨日の稽古帰りにチラシをいただきましたぁ
(^-^)

五月に公演します
宣伝タイム~


しろみそ企画第六回公演
『廻天~かいてん~』
作 なかしまひろき

■あらすじ■

「歌え!祈れ!貫け!」歌う事で何でも叶えられる歌の国。

祈る事で全てを手に出来る信仰心の国。

その絶対的な力で征服出来る銃の国。
その世界では三つの国が争っていた。

「ちょうど三国が交わる国境にある杭を抜くと世界をひっくり返す事が出来る」言伝えにならい、それぞれの野望の下、杭を目指して進軍する人々。

そんな中、信仰の国から立ち上がった一人の男。

崩壊に進む世界を変えるため。
天を睨む、信仰心を持ち合わせぬ男、その名を天虎。

そして――
差した刀を兄と呼ぶ男と、風に耳を傾ける女。

3人の短くも永い旅が始まる。

今宵、月が登るか運が尽きるか 崩壊へ突進む世界の廻転を止める一本の杭と、3人のはぐれ者の物語。


■キャスト■

工藤義人(劇団スターパイレーツ)
あっくん(フリー)
あかさかさくら(しろみそ企画)

石澤純子
いとうあきこ
井原みゆ姫
小次郎
つじむらかずこ
中野智佳子
中山明菜
増田京介
なかしまひろき


赤塚元
岩本由佳理(ババロワーズ)
加納礼子(劇団スターパイレーツ)
鈴村智子
玉岡マサノブ
出口雅敏
野口昌彦(ISCplayer[s])
雛あられ
平野和彦
藤井火火火
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
ASIKON

O9年5/3(日)
19:00~
5/4(月)13:00~/17:00~

■会場■森ノ宮プラネットステーション4Fプラネットホール

■料金■前売り・当日共に1500円

良かったら観に来て下さい~

ババロワーズとは又、違う自分がみれるように…頑張りますっ!
(;・ω・)

観に来て下さる方は、岩本まで連絡下さいね☆

しろみそ企画さんHPにも遊びに来てね
■http://siromiso.zero-yen.com/


最近ジョジョ体操をみてニヤけていますよ☆

やれやれだぜっ…
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-16 12:31

ニューアイテム

f0039541_8444088.jpg

初めて自分のためにパワーストーンブレスレットを作りましたぁ♪


カワユス♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-15 08:44

おでん

f0039541_1665457.jpg

今日の朝ご飯は、お で ん
     でした♪


朝からよく食べる女だな~☆


食べて元気にならないとねっ!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-07 16:06

只今の愛読本…

f0039541_134559.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険』

 ババーン!!


これを借りる為だけに、
漫画が借りれるビデオ屋さんにて、本日、会員になりました。
(爆)


そして、ジョジョポーズを電話ごしでM氏にいうと、
『ああ~!そのポーズね』
と、
分かってくれたのに、びっくりしたよ!!

すげ~

極めろ!
ジョジョポーズ
(爆)


ジョジョ立ち講習会!!
頼む!!
(オイ)
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-04 01:03

何でやねん!!

f0039541_11334375.jpg

ずっと、ずっと、ず~~~と!!

筋 肉 少 女 帯 が、関西に来るのを楽しみにしていたにぃ~~~、彼等が来る日にアタシは、あゆのライブに行くコトになっています~
(ToT)

ち~ん

あ~~!!

なんだぁ~~このやり切れない
気 持 ち ~ ! !

ぐやじぃ~ぞぉ~

ぐぞぉ~


ゴスロリも出来ないじゃないかぁ!(オイ!)

でもでも、5月20日にアルバムが出るので、楽しみです☆

あゆのライブ、
『実は日にちが違う』とかはないかしら♪
(あるか~!!)

とりあえず、オーケンライブは、絶対行くぞ!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-03 11:33

ピクニックアイドル・ピクドル(爆)

f0039541_026354.jpg

f0039541_0263725.jpg
歌えない・踊れないアイドル・プリドル(プリクラアイドルの略)のバフュームは、昨日活動をしてきましたよ~(爆)


昨日の活動は…

『何かお出かけしたいよね~♪』

『恐竜とかみたくない?』

『博物館に行こうよ~』とかいう話に前になり、バフュームメンバーで、長居植物園と大阪市自然史博物館へと行ってきましたよ☆


そしてお出かけする時のアイドル名は(爆)、
ピクニックアイドル・略して、
『ピクドル♪』とつけましたよ
(爆)

そんなバフュームをどぅぞよろしくお願いします☆



初☆長居駅に降りて、まずは植物園で色んな花たちと写真を撮りまくってました☆


博物館に辿りつくまでに、目茶苦茶時間かかったコトなんて、お構いなしっす♪

やっとこさ博物館へと入り、
私たちを待っていたのは、色な虫のがいるフロアでした
(*'o'*)


ご○ぶりとか、
ご○ぶりとか、
ご○ぶりとか
ご○ぶりとか


ぎぇ~!!!


気持ち悪いといいつつ、色んな昆虫たちをみかんchanと見まくっていました。


虫嫌いのうにchanはいつの間にかいなかったです(爆)


恐竜コーナーになってからは、三人のテンションは、あがりまくり♪

マンモス☆

アロサウル☆

トリケラトプス☆
写真撮りまくりっす☆

博物館とか久しぶりに行ったけど、楽しかったです♪

博物館を出てからは、植物園をのほほんと散歩してみたり☆

綺麗な菜の花畑を見つけて、三人でキャアキャア言いながら、写真を撮っていると、植物を撮りにきていたであろう夫婦が何と!私たちにカメラを向けて、写真を撮ってくれた
(爆)

そして、それをみていた他の夫婦が又、アタシたちを撮ってくれましたぁ(*'o'*)


ぎょぇ~♪(喜)

ちょっとアイドルらしくなったんじゃないのかしら
(は?)

いや~びっくりしました!!


しかも、アタシたち一人一人の写真まで撮ってくれて、
『写真はちゃんと送るわよ』とまで言ってくれました
(^^


いい出会いに本当に嬉しくて、三人とも顔がニヤけていましたよ♪♪


素敵な一日になりました♪



次回は、プリドル活動で~す☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-03-03 00:26 | バフューム

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧