ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

マイカラー

f0039541_043615.jpg

f0039541_043651.jpg
バフュームには、それぞれ自分のカラーが存在しているんですよ☆


画像でみて分かるかと思いますが、アタシはブルー担当でございます☆

雑誌やらフッション雑誌を見ては、ピンク・キイロ・ブルーのコーディネートが気になりまくってますよ☆


プライベートでは、Gジャンジャケットと相変わらずヒラミニが気になっています☆

ってか、欲しいです(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-24 00:04 | バフューム

今日の晩ご飯

f0039541_11839.jpg
今日の晩ご飯は、メイドカフェでのオムライスでした☆
(^-^)

ケチャップで、名前と絵まで書いてもらっちゃいましたよ☆

うひひ
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-22 01:01

初サバゲー

f0039541_10514636.jpg

『ストレス解消になっていい~☆』と噂のサバイバルゲームをしに、住ノ江公園駅という所まで行ってましたよ☆


初サバゲーにドキドキでした
(*'o'*)

平日なのに結構人がいたのに、びっくり☆。

まずは、サバイバルゲームの説明をして貰ってから、ゲームに参加なんだけど、アタシはカタチから入る子なんで(オイ!)、受付の方に銃の持ち方や立ち方などを聞きまくってましたよ。
(何してんねん!!)

そんなコトばかりやっていて、結構な時間になってましたよ
(馬鹿者!)


教えていただいた方に、
『とりあえず参加してごらん!』と言われて、ドキドキでエントリーしてみました。


撃ち合いする場所は二つあって、一つは会社のオフィスでバンバン撃ち合う所と、もう一つは、迷子になりそうな場所で(迷子になったけどね(>_<))、テロリストの洞窟みたいな所で撃ち合うんですよ。


まずはテロリストの洞窟の様な所での撃ち合いのに、エントリーしましたよ。

参加者の中でランダムにチームわけをされるので、一緒に行った人と敵にならないかヒヤヒヤしたけど、仲間で良かったよ~♪

洞窟をウロウロしながら進み、いつ敵に会うか分からないスリル感がたまらなかったです敵と撃ち合いしたりして、めっちゃ楽しかったよ♪
(^-^)


しか~し、アタシの弾はなかなか敵に当たりマしぇんでした
(オイ)

下手くそ~
(>_<)

毎回、チームによって戦い方が違うのが面白かったです♪

単独で動きまわるチームやら、固まって戦うチームやら。

人によっても戦い方は違うしね☆


アタシもガンガン攻める側にまわりたいなぁ~


一緒に行った人とは、初めだけ味方で後はずっと敵でしたよ(>_<)


めっちゃ撃ちまくってましたよ。


あたくし、すっかりハマってしまい(爆)、場所が近かったら、きっと通ってるわ。
(*'o'*)


同じチームになった人と仲良くなれるのも、嬉しかったです☆


あぁ~マイ銃欲しいなぁ~☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-20 10:51

ヒラミニchan

f0039541_22113298.jpg
ヒラミニが去年からのマイブームになっています♪♪
(^-^)


いい感じで増えていってますよ~
(爆)


只今、狙っているのは、
ボーダー柄のヒラミニバルーンスカートです☆

試着したけど、めっちゃ可愛かったよ☆


アタシの物欲は止まりませんがな…

お洒落さんになりたいっす☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-17 22:11

ババババフューム・②

f0039541_11152390.jpg

f0039541_11152315.jpg

f0039541_1115239.jpg

沢山、プリクラ撮ったから画像のせてみたよ~☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-17 11:15 | バフューム

ババババフューム・①

f0039541_116453.jpg

f0039541_1164518.jpg
昨日は、バフュームデビュー活動日でしたよ♪


うにちゃん日記や、蜜柑chan日記でも、バフュームが何かお知りかもですが、
『ユカリ屋』であんまり説明してないから、説明させて下さいね☆

『バフューム』とは、ババロワーズメンバー(うにちゃん・蜜柑chan・アタシとで作った)歌も歌わな~い!、踊ったりもしな~い!(オイ!)、自称アイドルと名乗っているユニットでございます♪♪(爆)

エエ歳して、アイドルと名乗ってますが、何かぁ問題でもぉ?(爆)


私たちの活動は、コスプレをしてプリクラを撮る略して、『プリドル』と勝手に名付けています。(爆)


そして毎月、ババロワーズのメンバーを一人ずつゲストに呼んで来て、一緒にコスプレしてプリクラを撮っちゃおぅよ~的な活動をしていきますよ♪


そんなプリドル♪バフュームを、皆様ぁよろしくお願いしますね(爆)

今日は、前に3人でお揃いで買った♪バフュームのユニフォームのワンピースを着て、ゲスト様とプリクラを撮りました♪


初のゲスト様は、バフュームのマネージャーであり、プロデューサーでもある、M・P氏でしたよ☆


いやぁ~♪楽しかったです。 (^-^)

今後どぅなるよ?バフューム!?って感じですが、次回の活動も決まっているので、お楽しみ下さい~☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-17 11:06 | バフューム

ハッピーバレンタイン☆

f0039541_1792777.jpg
今日は、バレンタインですね♪


本日、仕事先の可愛い子chanから、手作りのチョコを貰っちゃいましたよ~♪
(^-^)

うきゃ~♪

めっちゃ可愛いくて、勿体なくて食べれないっす~
(*''*)

あぁ~
嬉しいにゃ~♪


Mchan~、
アタシの嫁になってケロ(爆)


お店に来ていたお客サマも、バレンタインをちなんでのファッションをしていましたよ☆

バレンタインって事で、青春時代のコトを思い出してみたよ。


中学時代に好きだった人が帰って来るまで、彼の家の前で待機していたコトがあります。 (え?)


今思えば…、
ストーカーじゃないか?
ストーカーじゃ…
(ΘoΘ;)

これも、
青春。青春。
(爆)


彼の帰りを一緒に待っていた人は、彼が想いを寄せている人でした。
(爆)

はれ?
今思えば、アタシ邪魔じゃないかい?
(爆)


ん~これも、
青春!
青春!!


恋せよ。
乙女!!



さて、アタシは稽古に行こうっと~
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-14 17:09

可愛いお土産♪

f0039541_19201434.jpg

f0039541_1920147.jpg

Coccoが大好きだからと、
『こっこちゃん』という可愛いお土産をいただきましたよ~♪♪


うきゃ~♪
(喜)


後、自分にくりそつ(死語)な、マリーモコリンchanももらいましたよ♪


うひ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-12 19:20

バンド部☆・健康診断・カラオケ♪

f0039541_19142753.jpg

f0039541_19142777.jpg

ブログ更新が遅くてごめんなさい。 (ToT)


ここ最近、精神的に参る事がありましたが、今は大分復活しました~。

前向きに考えていきますよ
(^-^)


最近、美容院に行って来ました


前髪がぱっつんになり、ニコニコっすよ(^-^)

うひひ♪


そして!
最近、初バンド部のミーティングでした。


え?
バンド部って何かって?


名前の通り…、
音痴なくせにアタシ歌いますよ~
(はい?)


筋肉少女帯に出会い(爆)、去年からヴォイトレに通い出し、歌う楽しさを知り、歌いたいという気持ちが強くなっていました。


『歌いたい!』という気持ちを同じ劇団員の藤原タケシさんの親友十三さんが受止めて下さり、十三さんの相棒の天八亭寅次郎さんとユニットを組むことになったんですよ。


だがしかしっ!!、
バンド部の皆様…『(アタシの)声を聴くのが怖い』と言って(*'o'*)、アタシの歌っている所を聞こうとしましぇ~ん
(爆)


近々、バンド部でカラオケに強制で行く予定で~す☆

そんな右も左も分からないアタシ達の前に、キラキラ眩しい戦士が現れましたよ。

只今、関西で活動をしている吉村考平さんが現れましたぁ。


下ネタ好きにはたまらない方だと思います(爆)



吉村さんは、今月・来月とライブも沢山やっています。


大阪から神戸までライブしちゃいますよ。



ミクシやっている方は、彼の名前で検索してみて下さいね☆


コミュもありますよ♪


アタシも近々、ライブに行こうと思っています。


そんな感じで、十三さん・寅さん・吉村さん・アタシでのミーティング☆


初歌詞書きをする事になり、ドキドキしています。


どうなる!?
バンド部!!

どうなる!?
アタシ!!


バンド部の皆様、どうぞよろしくお願いします。


ちなみにバンド部で決まっている事は、ゴスロリして歌う事です
(コラ)

寅さんにもロンブーのメンバーみたいな格好をしていただこうと企んでいます(ニヤリ)

昨日は、仕事仲間のYちゃんと健康診断に行ってきましたぁ~♪

二人とも、いたって健康でした
(^-^)

イエイ♪


地元で美味しいご飯を食べて、美味しいケーキ食べて、初カラオケまで行き、かんなり充実しちゃったよ♪

Yちゃんの声カワユス♪


最近、三日に一回カラオケ行ってま~す(爆)

そして、よくカラオケにも誘われるようになりました♪

この前も、初めてT氏とカラオケに行き、筋肉少女帯の曲を沢山歌って下さり、かんなりアタシのテンションは上がりましたよ♪♪


画像は昨日食べた物だよ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-12 19:14

陶酔カラオケ大会・その後…

f0039541_23434021.jpg

陶酔カラオケの後は、ほぼ初ご対面のビックルさんが参加して、お買い物をした後、次回一緒に共演するBVLGARIchan宅にお邪魔しました~♪


初酒鍋というのを食べましたよ♪


お酒を飛ばして、ニンニクとバターをいれ、具にレタスやキャベツや豚やもやしをいれて食べました。

ビックルさんが、猪肉を持ってきて下さり、初めて食べました♪


コラーゲンがたっぷりのために今日はお肌かプルンプルンでした♪


猪肉ばんざい~!

酒鍋は、ニンニクとバターが目茶苦茶きいていて、おいしかったです♪
ずっと食べたくなる味でした~
(^-^)

今日は5人とも、ニンニクでくさくさになっているハズ(爆)


鍋のしめはラーメンでおいしかった~♪

ここでもCocco・林檎ちゃんずくしで♪、2人のDVDをみながらご飯を食べてましたよ♪

テレビがどでかいため、凄い迫力やったよ♪

贅沢じゃぃの~♪

鍋の後は、ロールケーキやらお菓子やら食べながら、ガールズトークに花が咲きまくりましたよ


主に恋バナ。

真面目な話も沢山しましたよ。


『女子って、最高~』で締めくくりましたよ♪


又、次回も何かやりたいね~となったので、楽しみです♪


素敵な一日をありがとう♪♪


そして、楽しすぎたのか…今日は熱が出た私です
(爆)

子供か!!


もぅ寝ます~
(ΘoΘ;)
[PR]
by yukariya26 | 2009-02-02 23:43

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧